--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/15(Mon)

ジョーン 

役満だしたけど一応生きてましたみうさんです

ブログ書き出して一番放置してたな今回・・・

まぁ、更新しろっていわれるから更新するか

眠いなぁ・・・おなかすいた

↓とりあえずバトン消化
【編集】 |  01:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2009.10/30(Fri)

明日事故るかもしれない 

ss4.png


ss5.png




あまりにうれしかったので更新。3.

初通常役満!!!

あと少し粘ればすーあんこーもできたかも・・・しれない  ごめんなさいただの戯言です

でも三暗子までいってたからあとちょっと運があれば夢のダブル役満・・・無理ですね黙ります

ってことでなんか明日事故りそうでコワイです

家にヒッキーしとこう|彡 スッ

3日になったら遊びいこーっと・3・
【編集】 |  18:38 |  未分類  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2009.10/29(Thu)

うぉぉぉ 

なんかいきなり鬱発症しそうな実兎さんです

昨日とかひどくて、人と喋ってるだけで泣き出すしまつですよ。3.

なんか精神不安定になってるきがしまするドゴォォォォ

まぁ・・・しゃーないか(´゜Д。`)

あんまりかくことないけどたまには更新しよう そうしよう

以下適当な更新↓


【編集】 |  18:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
