--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/07(Wed)

wa-美味しそう 

久々の弓道試合当日に39度の熱出した実兎ですよ

もちろん試合いってきたけどね!!

本人も結果も死んでたけどね!!

っていうかクラスで新型インフルでたんですけどーなんか他にも頭痛いとかいってる人多数いるしー

うちは1日で熱6度台まで下げたからただの風邪だと思われる

だって38度あっても頭痛ほぼしなかったし・・・気分悪かったけど

まぁ馬鹿は風邪ひかないってのは迷信みたいだねー

馬鹿は風邪ひかないっていうか、ひいても気づかないだけらしい

一回38度あったのに気づかなかったなんて言えない|彡 スッ






そうだ、前コンビニでこんなのみつけたのよさ


ri3.png


かわいい!

キャラメルコーンのモンハンバージョンらしいです

ハチミツ味だったけどーうちは普通のがすきかな゙;`;:゙;`(´ε`*)





後この間初めてスティックのケーキ買ったのー

ri2.png


人気No1のチーズケーキとNo2のロールケーキとショートケーキー

姉とオカンにお土産のつもりだったけど美味しかったから結局一人で全部食べました★

いや、3日にわけて食べたからいいんだよ! 賞味期限とか♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






あとねー雑貨屋でいいものみつけたー


ri1.png


ジャジャーン

あのいちごみるくのお風呂だとさ

外から見える感じでは、まじで飴をくだいたような感じの入浴剤

まだ使ってないけどいちごみるくの色なんだってー気になるねぇ(´∀`人☆゚;*。:+

今度ゆっくりしたい日にでもつかおう、そうしよう








よし、そろそろメイポの話↓

【編集】 |  20:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.09/08(Tue)

ズコー 

ファミマの目の前で段差にきづかずズコーした実兎です


別にそこまでならいいけど結構でかい声で「うぉーったぁー!」とか言ってしまったから残念なことに

周り見たらサラリーマンが結構近くにいた 横断歩道から結構人がこっちにむかってきてた

もうちょっとさぁ、女の子らしく 「キャー><」 とかいってたらさぁ    ms

咄嗟に出た声が何だこれってかんじで泣いた



っていうか最近おなかすいたばっかいってるって言われた


ついでに資料みてるときに、  


『キチンとハンガーにかけて』  

の部分が、


『チキンをハンバーガーにかけて』


に見えたぐらいおなかすいてる



目がおかしくなってきたのかな・・・・ ゴシゴシ




めいぽ話↓

【編集】 |  00:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.03/01(Sun)

ほわいとでー? 

さーてどっかの誰かに更新しろっていわれるので更新♪~(´゚ε゚`,,)

ネタあるっちゃあるけどss編集とかがめんどくry

まぁとりあえず続きからーっと



【編集】 |  00:03 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
