--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/15(Sat)

ゆーふぉー…? 

「天気が良ければUFOが見えるんだけどねぇ」


(´゜д゜`)!?

って思ってたらただの聞き間違いだった

実際は


「運が良ければイルカが見れるんだけどねぇ」


でした

ゆーふぉーじゃなくてイルカでした


その後、おかんがいきなり


「前にUFOみたことあるんだよね」


とかいいだしてからに

ひいばぁちゃんは河童みたことあるらしいし

あれか、うちのおかんの家の近くには変なんがいっぱいなんか



そして今現在その変なんがいっぱいのとこにいるんですが


まぁ、ばぁちゃん家にきてるわけですょ


しかしここド田舎すぎる…

コンビニが車で二十分…もうちょいかな いかないとないし

周りの店は8時には全部閉まってるみたいだし(二軒くらいしかないが)

まぁのどかですね(´ω`)


でもさ…寝てるときにいきなり上からタガメがふってきたのはびびった

前にやってたゲームで見たから知ってたけどタガメ初めてみたよ(゜∀゜)

そのほかにも蜘蛛たったか歩いてるしカナブンがブーンしてるし

夜もねれない。・゜(ノД`)゜・。



まぁ、一番悲しいのはお風呂場が丸見えってことかな…

ドアぐらい閉めさせろ!ヽ(`д´)ノウワァァァン!!
【編集】 |  21:10 |  リア日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.07/08(Wed)

は、はらが 

最近呼び名がアルパカで定着しつつある実兎です


なんかいきなり39度の高熱にうなされてますた

病院いかないつってずっと寝てたけど、さっぱり下がらない

いつもならすぐ下がるのになぁ

まぁ7時くらいから下がりはじめて今もう37度ですけど(´ε`)

しかし、異常に腹痛が激しい

明日も学校休めないかなぁ…わら

まぁあれだ、病院なんかいかなくても大抵治りますよ・∀・

みんなあんま薬にたよるなよー わら



あぁはらいたい…
【編集】 |  21:59 |  リア日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.03/11(Wed)

アイタタタ 

好きなものと似合うものは違うっていうらしいっすね

なんかものすごい当てはまる気がする自分・・・

性格とか見た目に反してうちは姫系とかかわいい物好きなんでね!ほんと似合わないね!

うーんうちに似合うものって何なんだろう

誰か見つけられる人いないのかなー♪~(´゚ε゚`,,)

とりま昨日の日記


【編集】 |  15:53 |  リア日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
