--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

今年最後やーん 

ってことで今年ももう2時間ぐらいしかないですね

今年は102レベでSTOPですヽ(´エ`)ノ

というか、今日レベアップしたのでコンポジが23lvになりました

んでためしにバンケンタでドーンしてみると

maple109.png


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ついに7kでました!

ちなみに確認した最高値は7.5k

これで親分でもソロで倒せそうですb

とりあえずマックスになったら8kだせるかなぁ?

その次にサンスピマックスで10k目指しますb



んで最近フリマ入り口でボーっと座ってるとなんか知らない人が話しかけてきます

話すというか窓送ってくるんで開くと雑談になる

まぁ雑談ならいいんですが、とてつもなく反応が遅いorz

うちが打って、帰ってくる返事は2分後ぐらい(´ ・д・)

しかも文章がおかしいので解読不可能です(´;ω;`)

誰かたすけt 殴
【編集】 |  21:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/30(Sat)

クリスマスの話 

どうもー

スタンガンのことをミスって「バリカン・・・あごめん間違えたモヒカン

と本気でいった実兎です

そしてモヒカンとリーゼントの違いがわからなくなりました






そういえばクリスマスにとったSSはってなかったなーあってことではりますb

ペタっと。

maple106.png


かざれるようなものがなかったので適当にもってたフカヒレ&入れ歯を飾ってみる



ぺたっと。

maple107.png


二人でいろいろかざってみる

ここらへんでもうクリスマスって雰囲気がとっても漂ってますね!

んで出るとき

maple108.png







・・・はい!これ以上ないほど綺麗でしたよ!
【編集】 |  19:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/29(Fri)

ギルドマーク 

今日うちらのギルドにマークがつきました(*´∀`)b

アリアがメル出してくれたんで、決定権はアリアに(●´д`)

maple104.png


なんかカッコイー藁


んで仕上がりはこんなかんじになりました

maple105.png


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

後ブログのカーソルも変更してみましたb

拡張子icoでもつかえるのか・・・初めてしった(馬鹿

いっつもcurにかえてたからなぁヽ(´エ`)ノ

ちょっと脳にしわがふえた気分藁




こっから↓はリアの話
【編集】 |  16:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/28(Thu)

今日は戦士の日?(inリプレ 

今日は昨日の事件のせいでDP2倍時間はずっとバンケンタにこもってました

んで5時半~こもり開始

すると開始5分でなんかでたー!

maple101.png


なんかおちてる


maple103.png


こんなのでした

なんかデザインがすきですb

でもうちがDPする武器はほとんど粗悪なんで、調べてみると・・・




やっぱり粗悪だorz 

標準-2でした( ゚д゚)


・・・んでまた狩り開始

そして終了10分前にー


またなんかキタワアアアアー

maple102.png


バンケンタの武器をうばってきました!

しかも今度は標準+2の良品(´∀`人☆゚;*。:+

でもせっかくなら↑の青い奴が良品でこっち粗悪がよかtt

まぁこれがフリーズケンタならパルチだったのに・・・なんてせこいことは

一切おもってないです(*´∀`*)

あぁ金がほしい・・・|ミ シュッ
【編集】 |  21:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/28(Thu)

最強にネタな事 

昨日かくのわすれたああああああウォゥェorz

とりあえず最強にうわあああなことがあったのでそのことでも・・・



おととい100レベになった記念ということでブルマリを購入しました(10m

強化済みの奴(INT4魔力117)を20mで売ってくれるって人がいたんですが

とりあえず自分で強化しようかなーということで10mの魔力110を購入

そして魔力棒60%を6枚と10%1枚でいざ強化!







・・・








結果張り付いたのは60%×2のみorz

おかげで20mをかけてINT2魔力114の代物ができましたよΣ(ノ∀`)アヘヘ

普通に最初から強化済みかったほうがよかった・・・・




とここまでは別にどうでもいいんですが

この後が問題↓
【編集】 |  10:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/26(Tue)

うぎゃあああああLv100 

ってことで題名どおり100レベになりました実兎です

本気でなきそう_| ̄|○

理由は↓

【編集】 |  22:08 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/25(Mon)

うっひゃぁ 

今いきなり臨時メンテがはいったようで(´д`)

せっかくのサクチケ時間が無駄になりましたよorz

しょうがないから適当に更新でもーとかおもったけどまだSSとってないよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


とりあえずリンクにいろいろ追加でもしようかな?

しゃべったことない人んとこも勝手に・・・はうざいが;`;:゙;`(´ε`*)

どっかおもしろいブログでもあさってきますかにー




っつうかやばいよやばいよ!

ランキングが落ちてるよ!

やっぱ更新が12時ぐらいなのが原因だよねorz

それとうちの文才の問題かΣ(ノ∀`)ベチョッ

つうかここ宣伝なんて1個もしてないからくるとしたらランキングだけだしねぇ

ほかにもどっか登録しようかな?

【編集】 |  18:17 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/24(Sun)

めりくりいいい 

ってことでイヴですね

今日は友達と6人ぐらいで遊びにいく予定でしたが、なんか部活とかなようでorz

最終的に3人になってしまったのでやめときました

初詣はいくんだよねー?まぁ人ごみで死なない程度にいこうかb


今日は↑のせいで暇になったので屋台とかママース

屋台って1回しかいけないとおもってたらまだいけるんすねー

maple96.png

さくっとな

まぁ結構楽に倒せるんどすけど、書だしてくれない(ノд`)

赤字の人にお恵みをーorz

maple94.png

これまたざくっと

最近適当な時間にママスみにいったら連続して沸き時間だったのでびびりました

3回適当な時間にいって沸いてた(●´д`)b

ってことで4つぐらいチャンネルまわって退治退治

3回で合計15匹ぐらいやったのに書一枚もでずorz

あ、すばやさの靴60がでたかな?

日手裏とかだしてくれれば当分赤字気にしないのに・・・(´ ・д・)

んで最近はDP2倍の時間はバーンケンタでブルマリ狙いです

2時間みっちりやってるのに装備1個もでない

けつぃけつぃすんなよゴルァ( ゚д゚)

ってことで冬休み中には出してね☆(撲殺


ついに今日99レベになりました!

頑張れば明日には100なれるけど、なんかなー

最後の2ケタ時代をエンジョーイしますウフフアハハ

ってことで100レベにあがるときはでんでんで・・・|ミ スッ
【編集】 |  23:32 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/23(Sat)

今日は運試しの日 

ということでドーン

ものっそ髪が寝癖つきまくってて結んでもヒョーンだった実兎です

今日は昼間暇だったんで屋台にいってみました

適当にクエこなしていけばできるぽですな

maple85.png


こんなん?

maple95.png


ちゃっちゃかやっつけましたb

んでこっから後は運試しの話↓
【編集】 |  23:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/22(Fri)

今日は黒字狩り 

をしようとおもって提灯にいきました

やっぱ乱獲は楽しいね(*´∀`)b

1人でガリガリ狩りまくってると、クレさんがいれてーといってきたのでグル狩り

なんとそのレベ差60゙;`;:゙;`

38のクレさんでした

狐たちの処理で大変なのにこっちまできてヒールしてくれてありがたう(´∀`人☆゚;*。:+

黒字・・・のつもりだったのに微妙でした

微赤字?Σ(ノ∀`)ペチッ

どんだけマゲは消費がひどいんだorz

アンプとIS併合でMP100消費だからなぁ

加えてスローにふるためにドレイン振ってないため赤字がひどいですガタガタ

誰かうちにDP運わけて!

maple82.png


墓ドロ運はいらないから!

↑の2分前

maple83.png


バルくるまで暇なので無駄に猫とはねる

maple84.png


つかれたのでうちは逃げたが猫だけはねる

おいおいこっちもどってこいよ(;´д`)
【編集】 |  22:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/21(Thu)

新マップにて 

今日パッチで新しく追加されたマップいってきましたよー

まずは台湾から(あれ台湾であってるっけ

maple77.png


なんかガチャガチャ?

倒しやすくておもろかったですよb

途中でランカーの人とかきたりしてアウォゥ

ものっそこんでましたねぇ

んでついでに記念で

maple78.png


あーっぷしてきました(●´д`)

これで100レベまで@2です

誰か100になったらいわってくだs(殴打

で次は中国マップ

maple79.png


羊がいたけど明らかにバクのほうがかわいい・・・

maple80.png


(*´∀`)モヘー

maple81.png


うえのキラキラお目目でなごんでたらキモイのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

本気できもいのでさっさか逃げてきました

中国マップは見所なしってかんじかな?

クエもないしねー

台湾のほうがおもろかったですお全体的に

でも屋台がどこにいるやら(;´д`)
【編集】 |  23:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/20(Wed)

今日も火ぶる狩りー 

今日はインしたのが9時半ぐらいでもう武器庫あいてないだろうってことで

地獄湯で狩り開始

やっぱ武器庫よりまずいですねぇ

でもまぁキニシナイヽ(´エ`)ノ

そういえば火ブルがバライヤリングおとすとのことで密かに狙ってたんですが、

maple74.png


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

開始10分で出るとかちょっとラッキー?゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ超標準だったけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んでついでに持ってた知力耳30%あったんで闇ってもいっかーということで

ペタっと

結果↓

maple76.png


わーい初めて30%張れたー!(´∀`人☆゚;*。:+(しょぼいのは気のせい

んでそれからまた5分後

maple75.png


なんか盾もDP-

DP二倍ざないのに30分で2個もおちて満足でしたウハウハ

んで今からルディにでもいって死んできまーす|ミ スッ
【編集】 |  22:26 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/19(Tue)

ぶえーくしょい! 

ということで微妙に風邪気味ですorz

なので今日は5時間目&部活休んで帰ってきました

なのにパソするなって?いやいやそこまで重症じゃないから大丈夫ですy(蹴

でもあんまりやってるともし肉がここみたら怒られそうなんで早めに寝ます

とりあえず更新っとb


昨日金がなさすぎて狩る気力がなくなってきたので、カラスと戯れてました

maple71.png


サンスピ1しかふってないけど結構威力でますねー

maple69.png


って5k近くでましたよ!すごいなぁ・・・

サンスピにふれるのは106レベこえてからなんでそれまでLv1で我慢我慢

それと火ブルにいったときのこと

maple73.png


わかりにくいけど惨事(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

魔じゃ倒しにくい親分が3匹もわいてしまったとですorz

1人で放置してたら3匹わいたーとかいうんで助けにGo

約5分ほどかかってやっと倒しましだ;`;:゙;`(´ε`*)

なんか70%書がおちたんですけど、親分がいて邪魔でとれなかったので消滅orz

まぁ安っぽい書だったと諦めよう・・・


昨日久々に拡声器がおもしろかったどす

maple72.png




誰かが俺より火力あげてみろ!的な発言をしたあとの様子

ストーブと比較してるところでふいてしまいましだ;`;:゙;`

しかも最後の人どさくさにまぎれて笑顔で帰ろう!とかはねとびですかワラ


そういえば最近ずっと100位以内キープしてます

これもこんなしょぼいとこに来てくれる方のおかげ(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ100位ってのも結構しょぼげですがΣ(ノ∀`)ペチッ

50位以内に入りたいなぁ・・・ってことで誰か文才くださ(殴

知らない人でもいいからコメくれればいいのに(●´д`)
【編集】 |  18:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/18(Mon)

無謀な事(何回目だ・・・ 

最近アリアと同時にレベがあがるので(ちょっと図ってるケド)一緒に無謀な挑戦をします

昨日もまたもやビサスにいきました

maple68.png


いえーいみたいな

2回いってどっちとも開始1分程度で見事にタヒりましたよ

がんばったうちらはすごい!(ボソボソ

んでその後夕方にレッドドラゴンいきました

前は60レベぐらいのときにミスってグリフォンにはいって即死だったんで赤竜にいやがらs(殴

maple70.png


こっちが「ちょ」だよ

無駄にフリーズケンタがわくのでやりにくいやりにくい・・・

赤竜のHPもろくに確認せずに少しずつ削っていったんですがカキ氷が・・・

5回タヒったところでHP確認したところ370万と判明

うちで大体CB&IS=5k

ってことはうちだけで攻撃した場合750回程度攻撃を・・・

って無理じゃい!

スキル解除にあんだけ対応できた自分は成長したとおもう

こうして無駄にタヒってカキ氷とラーメンを使いまくって(約1m分)諦めましたとさ

うちが150になったらソロで殺ってやるから待ってろy!(遠

そのころにはスキル解除くらっても1回なら攻撃たえれるかなぁ・・・





そういえば今日斬りだけのビサスPTを集めてたんで、うちらで魔PTでいきたいねー

って話してました

誰か一緒いきましょうよ(*´∀`)(タヒりに
【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/17(Sun)

あれですねあれ 

なんか武器庫美味しいけどタヒ率高いですな

うちがのろいだけか・・・?

ってことで今日も武器庫逝って行ってきました

前日の無謀な行動のせいで二人とも金が100kぐらいになってたので

二人でやるのは無理だと思い拡声器で集めできる人募集

100のハミさんとやりました(´∀`人☆゚;*。:+

本当強い強いありえないいいorz

しかも3人だからドロ率upでもっさ落ちる落ちるw

吸ってるお礼にと全部ハミさんにドロ品はあげましたがねヽ(´エ`)ノ

ドロアイテムはなくても集めてくれるおかげで安置ができてカキ氷が減らないb

2時間もちましたよ200個で゙;`;:゙;`(´ε`*)

二人がご飯にいってうち1人だけになったときに事件は起こりました

maple67.png


どーん。

_| ̄|○

ちょっと油断したらドーンですね・・・

二人のために狩場は確保せねばと急いで戻ります

んでやっと2人ともかえってきたーと油断したところでまたどーん。

ウフフもういいお10%ぐらい(^ω^)

まぁハミさんにくらべたら死亡率低いですがねワラ(記録5回

ハミさんありがとうございましたーまた集めよろしくです(●´д`)b



ついでにやっと6kがでるようになりましたΣ(ノ∀`)

maple66.png


ものっそうすいけどきにしないb

コンポジあげれるから105レベぐらいになったら8kでるかなぁ・・・
【編集】 |  22:24 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/16(Sat)

あぅぉぅ うちのメロがー(ノд`) 

今日はゴッホゴッホいいながら武器庫にこもって狩ってました

ソロ狩りしたのは始めてだったんですが、何このおいしさ!

やばかったですねぇ・・・いろいろと

経験値が1時間で45%→87%((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

おいしいんですけど薬消費量が半端ない

30分でカキ氷100個&ラーメン塩80個消費していきます_| ̄|○

おかげで昨日までは5mぐらいあったのに今600kしかないんですが(・∀・)

誰か助けてorz

んでソロの次はグル狩り

いつものアリア(プリ)と一緒にかってたんですが、途中でDKさんがきました

なんかうちらより20レベ以上高いんですよね(´д`)

圧倒的に強い

やばすぎですねあれは

本当にうちの火力のなさを感じましたよorz

4次で調整してくれよネクソン!

んでメロの話
【編集】 |  22:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/15(Fri)

ネタがネタが・・・ 

ありませんorz

誰かうちにネタる能力くれー

ってことで今日ネタこと肉からパワーをもらってきました

パワー注入=あのくるくる回転する椅子のキャスターで足を引きずり込まれる

しかも椅子のうえには肉がのってます

足の指があああああああああ!

授業始まっても10分ぐらいもだえてました

何かウワアアンとかいってたら「復讐だ!」とかいわれたんですがうちが何をした

やったことが多すぎて忘れたなんてのは気のせい



とりあえず10時までは火ブル狩ってー

10時すぎたら久々にクエやってました

maple63.png


ドレイクの頭骨200個ということでドーンドーンしてきました

その前に闇からの開放っていう攻撃の呪い書もらえるクエしたんですが

呪い攻撃手袋30%狙ってたら結果がこんなになりました↓

maple64.png


・・・orz

一番いらないのきちゃったよ・・・

ほかにやってない書クエなかったかなぁ

封印錫杖(だっけ?)買いたいのでメルためる予定ですが何年先になるやらΣ(ノ∀`)ペチッ
【編集】 |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/14(Thu)

変人 

を見ました

いや鏡みたってことじゃなくてですね

変人といってはかわいそうですかね

行動が怪しげな人ってことでb

なんか今日帰りの電車で、乗り換えが5分しかなくて急いで歩いてました

そしたら前を早歩きで歩いていく高校生男子が一名

なんかポケットに手をつっこんでちょっとかっこつけた感じで歩いていきます

でも足がとてつもなくすばやいです

上半身はいい感じにかっこつけてるんですけど、下半身がサカサカサカってかんじですね

思わず噴出しそうになりましたがこらえて自分も急ぎます

その際あんなふうにならないように少々ゆっくりめに歩きます 

あの人は間に合ったのかな?藁




昨日もSSとるのわすれてしまってドーンです((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

今からもっかいジャクム1段階いってきまーす

なんでか閉口の既刊書(変換がめんどいだけでs)が値上がりしてるんで

自分たちでとってきますb

パワエリいっぱいくれればまぁ赤字にはならんのだけど・・・
【編集】 |  22:12 |  リア日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/13(Wed)

へあああ 

ということで今日はSSが切れましだ;`;:゙;`(´ε`*)

今からどっかいって明日のぶんのSSとってこようかなぁ

露天放置しながらブログがりがり

あ、そうそうメロをやっとこさこっちに移動しました

持ってる方トモロクしてやってくださ(●´д`)

っつかさっきランキングみたら97位だったよ!

ワーイ100位以内だー(´∀`人☆゜;*。:+

キープできればいいのに・・・|ミ スッ

 
メイポ話

そうですねーさっきまでサクチケ時間帯だったんで火ブル狩ってたんですが

またしてもやりました

タヒ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

そんな残り時間2分ってとこでやらなくてもいいだろう自分

せっかく経験値はかってたのに(ノд`)

いいよいいよもう最近死にすぎて死に魔っていわれるし

前なんて落ちすぎて落ち魔だったし

・・・グレードアップしてるじゃん!すごいよじぶn(殴打 ヘブァッ



モマケ

なんかおとといぐらいに聞いたんですが、リア友が

生徒指導室を略して「生指」といったそうで

なまゆび・・・?

なまあs!(強制終了 Σ(ノ∀`)ペチッ
【編集】 |  22:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/12(Tue)

今日は小ネタというか 

どうもー

今日も寝坊して朝飯抜きで全力疾走しそうになった実兎です

普通に走って駅まで5分かかるのに3分前に家でたからさぁ大変

親に車でおくってもらいましたΣ(ノ∀`)ペチッ

信号引っかかってたら完璧遅刻だったな・・・



ということで今日は小ネタというかなんというか的なことを

この前船にのっていたときにこと

そろそろバルに攻撃当たるかなーとおもって試すべく船の外で待機

2分たってもこないんで諦めて↑の足場?でおしゃべりしてました

そしたら船内にいた1人のハミが上ってきました

何かなーとかおもってみていると

maple57.png


なんか㌧が!


しかもこの後の発言が「ぶちゅっ」

ちょwwww゙;`;:゙;`(´ε`*)

いきなりぶちゅってしてこないでください。

しかも足場からおりてくれないのでうちらが↓におりたところ

maple58.png


なんかキノコになってついてきたよママン・・・・

しかもなぜか↓連打しているようで傘(漢字違うきがs)になったり出てきたり

怪しいよー(ノд`)

まぁ負けず劣らずうちも怪しいっていうのは気のせいです

んでルディについて雑貨屋の前にいた人のレベでもみようかなーとおもって

ダブルクリック



maple53.png


・・・あれ?(・∀・)
【編集】 |  19:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/11(Mon)

超絶無謀なこと 

今日は学習しました

朝ご飯を食べないで全力疾走(400mぐらい)すると吐き気をもよおします

皆様やらないように(´ ・д・)


ということでなぜか「ちびまるこににてる!」といわれた実兎です

なんかここその日の日記というか前日の日記になってきてますな

まぁそれはおいといて (つ・ω・)つ前日の日記n・・・

最近ようやくボス戦見れるぐらいのレベルになってきたので順番にまわっていってます

金魚、ビサスときたんで次はやっぱジャクムでしょう

まぁ本体みたかったんですが、90ぐらいのプリと氷魔二人でいってもドーンなので

1段階だけ見物してきました

maple59.png


こんなモンいたんですねぇ

って

maple60.png


怪しい!


なんかシェーしてるよ!

とりあえず3回やって全部アリアが落ちて一人になったので終了

maple61.png


わーい鍵ゲトー(メルがしょぼいのはきのせい((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



んでオマケー

maple62.png


ようやく5k出るようになりました!(しょぼいとか禁句

これからもとっととあがってくれよ火力(*´∀`)


ということで昨日5回死んだ実兎がおおくりしました|ミ スッ
【編集】 |  19:26 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.12/10(Sun)

またまた無謀な事 

昨日は土曜日だったっすねーぇ

なので大きいことでもしてみよかーということで

金魚に引き続きビサスに!

はいアホですがなにか?(*´∀`)

なんかビサス入るためにはルディのメダルがいるとか?

ということでビサス前提クエをこなします

maple49.png

ゲトキウェーイ

maple51.png

メダルが落ちないのでタナとか50匹ぐらい殺りましたよ(´д`)

凍らないからシール&スロー使ってMCでゲシゲシ

もうあきたヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!! というところでやっとメダルが出ました

さーて準備も整ったしレッツビサス!

・・・の前に記念撮影藁

maple50.png

某有名サイト様を意識してイエーイ(これから死にゆく二人゙;`;:゙;`

そして中に進入

隙間に時空の欠片とやらをセットして準備完了!

・・・のはずなのに何もおこらない

二人とも初心者なのでよくわからずそのまま2分経過

あぁ何か出てるじゃん↓
maple55.png

ということで時間の球撃破

したらばきたあああああああああビサスです
maple56.png

↑じいさんビサス(すでに死んでるのは気のせい

maple54.png

体力2mmぐらいしか削れなかったΣ(ノ∀`)ペチッ

100レベ超えて火力ちっとはマシになったら入れてもらいたいなービサス
【編集】 |  17:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/09(Sat)

さらにSSペタっと 

あさってぐらいからSSのためてたのがなくなりそうなんでそっけなくなるような

そうなっても見捨てないでくださいよ゙;`;:゙;`(´ε`*)



んでこの間もっかい深海にいきました

100レベぐらいの敵もそろそろあきてきたんで中ボスみよかー!ってことで

金魚にやってきました

未亡人無謀人本領発揮!ですなΣ(ノ∀`)ベチョッ

まぁ流石に倒せるとはおもってないので、見るだけにしときました

いく途中のフライアイがとてつもなく邪魔でした

無駄にベルをもらったとです

んでいよいよ金魚じゃーい!ってことで

maple42.png

こんな。

・・・いやああああああああああ

これ明らかに金魚っていうより鯛だろ!(待

いやぁ煮たらおいしそうですけどね・・・

そんなこんなしてSSとってるうちに

maple41.png

どーんって。

ままああああああああうちの猫がああああ

ということで悲しくなってくるので一時退散

HP1MP1スキルもくらったので満足です

今度は誰か金魚PTにいれてくださいな藁
【編集】 |  19:56 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/08(Fri)

引き続きSS張り張り 

こんばんはー

やっと金曜日で学校もおわりましたねーぃ

明日はゆっくり休める(´∀`人゚;*。:+ってのは夢ですねorz

明日はいつもどおり起きて部活いって髪伐採してきますb


そろそろ撮り溜めしといたSSがへってきたなぁ

明日ぐらいできれそう((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/07(Thu)

今日もSS貼りっとな 

こんばんは。友人に

「○○(うち)の目をみたら昆布になる!」とかいわれました。実兎です。



昨日に引き続き前とっといたSSをペタっとしたいとおもいまー


そうさなぁ1週間前ぐらいかな?多分レベ86ぐらいだったかなぁ

(無謀な)深海探検ツアーにいってきました(もちろんいつものプリ道連れ

この前リプレで113レベ撃退できたんだから(死に掛けたのは無視の方向で

深海のあのタコスもいけるだろう!ということですね

maple39.png

うーん以外とあっさりいけました

maple40.png

(゚д゚)ウマー

maple43.png

ってことで収穫品

オハゼキャノンもぶっこわしてきました(*´∀`)b

やっぱ深海は怖いなぁ・・・



オマケ今日のSS

maple52.png


タヒ。ちなみに本日三回目のラヒ時のSS
【編集】 |  23:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/06(Wed)

無謀な 

挑戦をすることがすきです

新マップとか出たら詳細情報もみないでつっこみます

そういやぁ前リプレが出たときも50レベぐらいでモココ狩ったなぁ・・・


最近またリプレに新マップできましたね(*´∀`)b

ということで早速乗り込みっと

とりあえずレベ確認あんましないでつっこんできました

・・・ミスばっかりであたりません

なぜだあああああ

とおもってみましたが、まぁレベ高いんだろうなーということで済ませます

やっぱ高レベは接触が痛いよなーとおもってテレポでよけながら狩り狩り


maple32.png

こんなごついのとか狩ったり
maple33.png


maple34.png


maple35.png

わーちょっとかわいい・・・?かもとか
maple37.png

おもってたら進化しちゃったり
maple36.png

なんかきもい頭だな・・・


maple38.png

ちゃんと死なないで全部倒しました

ちなみに今レベルを確認すると、大体が100こえてますね

というか、113レベに手を出してしまいました(※此方のレベ86

・・・まぁ凍ればなんとかなる!

ということです

これからもレベ高い奴に特攻していきます

ちなみにこのときは死ななかったけどこの後にいったバクで3回死んだのは気のせいです
【編集】 |  19:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/06(Wed)

よーし 

やっとこさ移転完了!ってまだ終わってないことに今気づきました

メロが移動してきてない・・・(ノд`)

もうめんどいんで明日やります(´ ・д・)

ということでこんばんは 管理人のニラ(実兎)です

これからここはメイポ日記でもかいていくことにしますヽ(´エ`)ノ

文才ないながらも適当に書き続けるつもりなので応援よろしくおねがいします┏○ペコ
【編集】 |  00:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
