--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

変態って・・・ 

昨日はものすごいがんばってヤメレヤメレ後ろでいわれてるのにブログかいたら

投稿画面でエラって全けしくらいました_| ̄|○

まじでなけますねウフフ・・・

しかもこれ2回目っていう(´д`)


んで、この間ネタに変態って叫ばれましたが

ほかのリア友に「お前ってエロとかじゃないけど変態だよな」っていわれました

ついでにアリアには変体っていわれました



うちは変態ではない!変人だ!

まぁある人も人はみんなうまれながらにして変態だとかいってたんでキニシナス


んでめいぽ話↓
【編集】 |  21:26 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/29(Mon)

うさぎ・・・? 

今日は久々(ってほどでもないけど)に晴れたので月と星がきれいに見えましたよ

んで月みてたらまじで模様がうさぎにみえてしまった・・・

目がやばい?(*´∀`)


ってことで昨日の話ー↓

【編集】 |  22:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/28(Sun)

わーいバルだー・・・・って 

ってことで本日2回目更新ー

またまた昨日のことですが、今回はめいぽのことでヽ(´エ`)ノ


とりあえず続きから↓

【編集】 |  19:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/28(Sun)

・・・ん? 

こんにちはー

テスト中にシャー芯が切れて、代えようとケースを出したら中身全部ばらまきました

実兎です

ちなみに前もいった・・・きがし・・・微妙ですが

みうです

みんとでもみとでも水戸の納豆でもじつうでもじっとでもないですんでb



んで昨日更新してないんで、今日は2回・・・の予定

1回目はリアのことでもーヽ(´エ`)ノ



【編集】 |  17:17 |  リア日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/27(Sat)

重い・・・ 

最近の記事うちがダラダラ喋り捲ってみてるとうざいかんじなので

今日から普通にめいぽ日記に戻します

だからといってアリアを忘れるってことでもなくてですね

まぁ、サヨナラじゃないからね 暇になったらいつでも戻って来いb




ンで、今日っつうかさっきの話↓

【編集】 |  00:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/26(Fri)

You have made me what I am. 


どっかちがうかもしれないけどキニシナイ


パソがおととい壊れました

下の記事にあるようにネット系全般がウワアアアなんで修理だします

旧パソはとてつもなく重い・・・



こっから先は個人的な話なんで、暇じゃない方は飛ばしてくださいb


【編集】 |  00:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/24(Wed)

おぃぃぃぃぃ!! 

20070124221500
なんかパソコンばぐったんですが!!

つかなんでかネット接続系全般が開かないんですが?(´∀`)

昨日は普通につなげたのになぁ…

なんかこのパソコン買って一か月たたないうちに壊れたんすよね

次は三か月で起動しなくなって初期化して?

んでそれから二週間ぐらいでネットが駄目ですか

なんなんだヽ(`Д´)ノ

つかなんか前のパソコンと同じ症状が買った初期でてたけど

その症状ではじめたのメイポ初めてからなきがするなぁ

誰かほかにメイポ初めてパソコンおかしくなった人いないかな?

違う理由ならいいけど…(´;ω;`)
【編集】 |  22:06 |  リア日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/23(Tue)

めいぽ果実ーを 

OPENしてましたね昨日


実行犯はこの前のバル召還した人です

無駄に包みに金を使ってるみたいですね(´д`)

どこから湧いてくるんだろう・・・お金・・・|彡 スッ

で、

maple164.png


ドーンって。

道端で開いてましたね

無駄にフルーツダガーでサクサクやってましたが飽きたんでエネルギーボルト

ベショベショと500ぐらいづつ削っていくと、包みがでました

何かまた青テンだったみたいで

maple165.png


開封

おいおい、アリア開くなら狭い場所にしませうよヽ(´ェ`)ノ

この後5分ぐらい放置してたんで通行人の妨害してました青テン

初心者とかきてたら危なかったよねぇ(´・ω・`)

で、

maple166.png


さよなら青テンヽ(`Д´)ノウワァァァァン

矢印の先のホットドッグになってしまいました

またいつか会おう!

でもまだ見たことない黒テンの包みって出回ってるんだろうか?(´・д・`)

【編集】 |  19:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/22(Mon)

ビサス撃破! 

ってことで昨日のことでもかきましょうかね


最近その日っつうか昨日の日記になってるけどキニシナイ


長くなるんで続きからー↓

【編集】 |  20:07 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/21(Sun)

IYAAAAAA 

昨日2回目かきわすれちった;,:";:(´ε`*)

いやだわ私ったら((


ってことで昨日の奴で更新ー

無駄にSSとかで長くなるんで続きからどーぞ


【編集】 |  18:54 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/20(Sat)

ネタ祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

イヤ、別にそこまでネタないですよ 爆死

昨日書き忘れたぶん今かいて今日のぶんは夜ぐらいにかきまー



昨日の夜のこと

アリアがレベうpしたので、記念にレッドドラゴン(再来)でもいこうかということになって



探す


探す


探す




が、いない○| ̄|_

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!みたいになってやけくそでグリフォン見に行ったら


・・・いるよ オカアサーン!タスケテー!


スキル解除くらったんですぐmgかけてウワアアアアって出て行こうとした瞬間

HPMP1くらったままグリフォンに突撃↓

maple145.png



ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって


減るの1%だと思って翡翠もってなかったら意外に普通に減りましたよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

もうIYAAAAAAAAAAAAAAってことで死ぬはずのアリアが死なずうちが死んでドヨーン

しょうがないんで、アリアにサブを育てさせようと思い

チャリクエを集めにオルヴィスへ

フリマで買ったら早いけど高いんだもん|彡 スッ


【編集】 |  10:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/18(Thu)

ランクー 

こんばんちはー

学校でネタと誤爆大会やってきました実兎ですヽ(´ェ`)ノ




そうそう、3日ぐらい前から?だったのかな



maple144.png


ついに1000位はいれました(*´∀`)b

っつか108でもまだ900位ぐらいかぁ

どんだけレベ高い人多いんだよ○| ̄|_

ぽぷらとかだったらこれぐらいでも200位以内ぐらいなのかな?


あ、STRとDEXに無駄にあるのは過去の過ちなのできにしn((


そろそろアリアんとこから100質もらってこようかな?

でも1時間ぐらいかかったらしいんだよねーぇ長いわ

今度暇でネタがないときにやりまーヽ(´ェ`)ノ
【編集】 |  22:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/17(Wed)

さて更新っと・・・ 

なんか本当最近ブログ書く時間帯が遅いっすね

普通はインする前なのかしら

おかげでよく日付がかわってますヽ(´ェ`)ノ


今日は特にネタないんですが、

まぁ適当にSSはっとくか

maple142.png


素敵にタヒ

この前のバル事件ですね



さーて金集めてまた闇らないと・・・

本気で強化失敗で金がないですん(ノд`)
【編集】 |  23:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/17(Wed)

今日は・・・何だろう(´д`) 

今日は9時ごろINして、レッドドラゴンに逝く予定でしたが、ちょっと予定がづれました

アリアがリプレにいたので、レッドラついでにアリアを探しにいくと、何かまたJrバルと戯れてます

とある人物に殺られそうになってるようですヽ(´ェ`)ノ

まぁゆっくり観戦してたんですが、何者かによりバルが殺害された模様

一同騒然

で、本人が生き残ってしまったので死に場所を探して骨の元へ

maple140.png


安らかに眠れて喜んでるみたいでs((

そのあと墓マニアの右下の人も後追いしてましたがね

うちだけ生き残って暇だったんでバンケンタへ

この時点でサクチケ残り時間10分

急がねばということでザンザカ狩ってたら


開始2分↓

maple137.png


なんか前もみたことあるような剣げっとぉぉぉぉぉ

前のは-2ぐらいの粗悪だったんで、今回はどうかねぇ・・・とおもって調べる



・・・




キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!




よっしゃ!最粗悪GET!


ってことで-4でした

何でしょうかね

粗悪運がつきまとってるんでしょうか



で、その1分後↓
maple138.png


素敵に手袋です

これまた前にみたことあるものを・・・

まだ見ぬブルマリいずこえ

で、10分間でドロ2倍でもないのにリプレで2個ドロしてうぇーいって感じです

ちょっと運がいいのかわるいのか・・・


その後は昨日計画していたとおりオルでクエ消化

なんかボーンヘルムもらえるネペンデスクエがあるっぽいんで種集めっと

maple139.png


通り道で何かおちました|彡 スッ

ちょうどひろったとこでSSがとれてかぶってるみたいになってますが気にしない

今日は微妙なドロ運でしたな


で、まだ今現在ネペ種が集まってないのでクエ完了できないわけですが。

誰か手伝って・・・orz

まぁ気合で逝ってきます



@ネペ種100個○| ̄|_
【編集】 |  00:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01/15(Mon)

ケータイから 

今日はパソコンすでに切ったったので携帯から更新b

しかしながら文字数制限があって何もかけそうにないですハイ

もし文字化けしてたら、解読してくだs(

で、今日はSS張れないけどJrバルと戯れました

バルに会いに行こうとしたら、アリアにショーワ来いと言われたんで

倉庫前へ



なんか三人集まってわらわら喋ってます

殺すとか死ぬんじゃとか物騒な言葉がとんでたんで

とりあえず座って様子みてたら



黒い包みおぅぷん。

慌ててmgかけましたが、1%もたまってなかったんで安心してタヒ
しんできづいたのがお守りを持ってたということ




〇| ̄|_




一個無駄にしてしまいました(ノД`)

まぁ結果三回タヒってあそびましたb

で、レッドドラゴンに逝くつもりだったけどタイムアップ

親がうるさいのでおちました

また明日逝くことにしておちましたとさ





やっぱSSないとおもんないね(´ω`)

明日はちゃんと更新しまー
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/14(Sun)

今日はビサスの日ーヽ(´ェ`)ノ 

ということでアリアがやっと100レベになってくれたので記念にビサスです

9時過ぎぐらいから逝く行く予定なんでまだいってないんですがねー


今日も絶好調にタヒです

maple136.png


2回目(1回目とり忘れ

maple135.png


3回目

1回目以外親分の発砲で死にました

もう3回目とかあきらめてニヤニヤしてます

っと、2回目死んだあと、みかねてアリアが翡翠をくれました

何ていい子なんだ(●´д`)

おかげで3回目は経験地へらんかったとです

しかしながらすでに10%へってたとです○| ̄|_

イイモーン別に10%ぐらい

今日会った弓の人とか1日最高30回タヒったとかいってるし((

なんか弓やるきなくすなぁ|彡 スッ

でもやっぱ斬りはかっこいいね!

4thは斬りかな

・・・何年後の話だ
【編集】 |  20:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/12(Fri)

毎日絶好調! 

でタヒってます実兎です

昨日もちゃんと屋台ごときでタヒりましたよハイ

本当毎日毎日経験値減るばっかですねうふふ

ここ3日ぐらいで50%はへってますからね

いっつも武器庫みにいこうとすると姉御わいて接触死だし

最近見に行くのが怖いです

人前でタヒるってのがね・・・|彡 スッ



で、今日は久々に死なないで狩って、40%→75%まであげました

もう年あけて12日たってるのに3レベしかあがってないとか絶望的(´д`)

とっとと120にせな・・・○| ̄|_


2倍時間おわったあとは昨日の復讐を死にしに屋台へ

全ch回っても2匹しかいなかった(ノд`)


で、そのあとやることもないんで30分ぐらい雑魚乱獲

maple134.png


あほなことをするうち

んじゃもう1週間ぐらいでアリアが100レベなりそうなんでビサスの殺り方でも探しますか

どっかに攻略とかないのかな?(・∀・)
【編集】 |  23:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/10(Wed)

ホーンテイルかあ・・・ 

ってことで今日も5回タヒりました実兎ですヽ(´ェ`)ノ

だって姉御が勝手にわいてるのがわるいんだもん・・・○| ̄|_

最近ずっと湧き時間に武器庫探してるみたいでよく死にます

イヤダワ私ッタラ|彡 スッ



で、今日の9時過ぎぐらいの話
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/09(Tue)

毎度恒例!! 

今日もタヒってきましたよ!ワラ

最近強化失敗とタヒが日常化してきましたな・・・


まぁ強化の話はあとで つ強化


で、

今日は学校部活なかったんで、帰ってきてから武器庫でウィーン

とりあえず0→35にあげましたb

そこでいったん夕食おちしてー

戻ってきたら9時ぐらいだったんで武器庫探しにch回ってました

すると、姉御が沸き時間だったらしく1回目テレポですり抜けて武器庫へ

人がいたんで違うchにGO



姉御が無防備に沸いてて人いない

人いないとかウワーとか思って一人で安置で遊んでました

でも一人でしかもISで倒せるはずもなく

テレビ(?)の上が安置っぽいのでそこに移動してコンポジうとうとした瞬間

バーン


射殺。

maple127.png


気を取り直して違うchへ!

いくとまた姉御が沸いてます

人がいましたが、寄せていなくて接触死

イエーイみs遺影

で、改めて違うchへ武器庫探し

すると今度は戦ってる人がいましたが、寄せていなくてビンタくらってタヒ

ってことで合計3回死にました

ここでもう9時半ぐらいであきらめてワンワン地獄湯へ

でもそこも10分ぐらいであきたので残りの時間狩る気うせてボーっとしてました


結局22%とまりorz

いいよいいよ15%ぐらい・・・|彡 スッ

で、強化の話↓
【編集】 |  22:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/09(Tue)

本気でIYAAAAAAAAAAAAAAA 

今日パソの電源つけるとSYSTEMの何ちゃらが壊れていてWindowsが開けませんでした

とのことで

(´・ω・`)ショボーン

しょうがないんで一回パソ初期化しましたよトホホ

初期化にかかった時間が4時間ですね、はい

で、ネット接続も初期化されたんでうちはつなぎ方がわからんため

おかんがかえってくるまで何もできず

結局おかんかえってきてもオボエテナーイとかいいだしましてね

うちが適当にやってつなげましたよ

待ってた意味NEEEEEEEEEEEEEEE




で、めいぽの話↓
【編集】 |  00:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/07(Sun)

今日も強化日和・・・ 

なんか最近やっぱりNortonがうざいです

uz.png


予想外だそうで

ソフトバン○の予想Guyさん呼んできたほうがいいんじゃないですか


ついでにアクセス解析久々に見たところ、検索で来た人のワードがとっても気になりました


そのワードは「浮き輪」

・・・浮き輪でこられた方にはすみませんが、ここは浮き輪マニアの館ではありません

あらかじめご了承ください┏○




で、メイポの話↓


【編集】 |  22:48 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/06(Sat)

今日も元気に! 

タヒりましたが何か(*´∀`)

今日はアリアのレベage手伝いのために武器庫進入

集めにいって戻る途中

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

hpが0になってましたウフフΣ(ノ∀`)ペチッ

最近hp2ケタをよくみます

最近mp0をよくみます

DE死にます

タヒマンセー!(゚д゚)


こっから強化の話↓

【編集】 |  22:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/05(Fri)

なんですって!ティキン!? 

文字色題名は気にしません実兎です

なんか最近学んできました

.ケーキを食べたら全力疾走しないほうがよろしい

↑は前うち空腹で全力疾走しましたが、同じぐらいやばいです

生クリームとかだったら最強です


.Nortonが何か警告を出していたらそれは単なる嫌がらせ行為

うち個人に対する嫌がらせですね

これは放置で  つ⌒Nortonつ⌒


.・・・何だっけ っていうと余計忘れるらしい

現にアリアのがうつって何だっけとかいうと余計忘れました

ボケてきただけですか?(´д`)


.明治神宮のさんがにちの初詣客は300人らs(ry

これは今日の朝の記事ですねヽ(´エ`)ノ



さーてこっからメイポ話↓



【編集】 |  22:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/05(Fri)

300人・・・? 

IYAAAAAAAAA昨日の記事忘れたああああってことで今日は2回更新予定(●´д`)

そうそう題名のとおり300人ですって


何が?っていうと













正月1~3日までの明治神宮の参拝客予想







らしかったですよ゙;`;:゙;`(´ε`*)

1日に車でラジオ聞いてたら300人っていってました

その後訂正とかもはいらなかったので、あぁ少ないなーとか思ってましたがワラ

300人程度しかこない神社の参拝客とか予想しなくていいよ(´ ・д・)


んでメイポの話↓



【編集】 |  08:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/03(Wed)

誰か助けてorz 

何かおかしいです

メイプルが悪いのかうちのパソが悪いのかノートンが悪いのか

あれですね

ノートンが最初におかしくなったのかな?



何故かノートンが暴走してます

んでAntiVirusとやらがいきなりオフになったため、アンインストールしてインストールしなおすと

メイプルが起動できないorz

うざいよおおおおおとか思いながらメイプルもアンインストルしてDLしなおしてきました

したらば、今度はキャラ選択の画面でうごかなくなったあああ

もう2~3回再起動します

すると入れましたがショップが真っ暗になります

んで現在もショップがなおってません

何で?(´ ・д・)

ノートンが暴走するって記事をどっかでみたきがするからそれのせいかなぁ・・・

2007の最新を買ったのになんでかすでに残り日数0になってるし

嫌がらせ?ねくそんまじっく?Σ(ノ∀`)ペチッ
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/02(Tue)

今日もリプレで狩狩狩狩・・・ 

こんばんはー

何故か夜中に父親に「いっつもお前らはゆうことをきかん!」とかいって

寝言で起こられました実兎です



今日もDP2倍時間はバーンケンタにこもって狩。

んで開始2分で何かでたー!

拾ってみると標準のDEX+1のプリス緑でした

ちょっとついてる?とか思ってたら

それから3分後

maple116.png


なめくじ!!!!!! 違

なんか他職の武器ってもってるだけでワクワクします(*´∀`)

んでこれも攻撃+1の良品!

うちにしてはいいできです

いっつも粗悪しかDPしないしねorz


んでそれから30分後ぐらい

ん??何かおちたー!

とか思って見に行くと

maple117.png



_| ̄|○

最近装備おちたー!とかおもったら闇クリってことがよくあります(ノд`)

なんか妙にがっかりするなぁ

今日だけで闇クリ4個ゲトー


ってことで今日の装備の収穫は2個でした(●´д`)b

んでDP2倍時間終了間際に

maple118.png


あーっぷ!

これで103レベになりました

とっとと120にしたいもんですねぇ

でも道のりは遠いorz
【編集】 |  21:24 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/01(Mon)

新年キタ━(゚д゚)━!! 

ってことであけましておめでとうございます(●´д`)

正月ってことでパソ台の上にも鏡餅がおいてあります

正直いってちょっと邪魔です

とりあえず2006年最後のSSと新年のSSをばペタっとしますかねー



【編集】 |  21:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
