--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

きゃんでぃーぃ 

maple225.png


ってことでアリアからまたタヒ用キャンディーもらいましたウフフ

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

せっかくなんで逝きます((



っちゅうことで今日は昨日いったとおりバトン・・・

本気でヤバいんで、キモいの苦手な方は素通りで!メイポ関連でもないしね

o┤*´Д`*├o アァー

【編集】 |  22:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02/27(Tue)

髪の毛・・・ 

「その髪の毛いいねー」

あげません。


どうもー最近胃が痛いです。実兎です。

なんか今日部活中にいわれました

あげないっていうか取れませんから!多分


んでめいぽ話↓

【編集】 |  21:12 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/26(Mon)

逝ってQ! 

みたいな

っていうか逝きまくってるみたいな

こんばんわ携帯没収された実兎です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

本気で困ります(´ ・д・)

時計代わりにもしてたのに、電車の時間がわかんないじゃないか!o┤*´Д`*├o アァー

まぁ、アラーム消し忘れたうちが悪いんですけどん

んで昨日の続き?↓

【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/25(Sun)

落ちて逝ってネタで・・・ 

また昨日書くの忘れてた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


昨日は色々ありましたわなぁ・・・

ssとりまくってるんでおもいかもですが読めるかたは続きからん



【編集】 |  23:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02/23(Fri)

パンが・・・・(((゚д゚;))) 

題名の通りパンが・・・・




飛んでました


状況は↓


売店で買ったパンを喜んで振り回す友達

お茶買いにいこうとするうち

後ろから叫び声が

(´ ・д・)?と思い後ろを振り向く

ベチョって。

振り回したことでパンが袋からとんでいった様子

うわあああああパンンンンンンとか叫んでるけどパンは戻りません

とりあえず拾い上げて袋に直す

教室に戻って食す(終



んでめいぽ話↓
【編集】 |  19:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/22(Thu)

豆腐が豆腐が! 

豆腐の角で足の小指ぶつけてます

実兎です


普通に豆腐丸出し( ならいいんですが、パックに入った状態で下においてるから

ガッて

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


んぢゃ昨日の話↓

【編集】 |  15:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/21(Wed)

びーさすーって 

今日もテストで帰り早かったのにこんな時間にブログ更新ですδ(・∀・o)


いつものことだけど勉強しなくてボロボロだったのは・・・ねぇ?



んで昨日の話ー↓

【編集】 |  22:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/20(Tue)

じゃくむ(((゚д゚;))) 

また2日もサボってすませみん(´・ω・`)

昨日長文書いたのに保存できなかったのが原因です(= ̄ω ̄)ボ-


んでおととい?の話↓

【編集】 |  19:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/18(Sun)

あー首が重い 

左肩が重いです

左が重いと背後霊だっけ?

守護霊が左だったらいいんだけどヽ(´エ`)ノ


まぁ単にパソの画面みてて肩こってるだけでそうが゙;`;:゙;`(´ε`*)



んでめいぽ話↓

【編集】 |  00:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/16(Fri)

うわあぁぁうちの髪g 

今日髪伐採してきました

何か茶色に染めた?とかいわれましたが地毛です

なんかパッツンにされたのは気のせいです

(´・ω・`)ショボーン


んぢゃめいぽの話↓

【編集】 |  23:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/15(Thu)

やっぱあれですよね、あれ! 

こばわー

何か電車内で知らない男子ににらまれてたきがします

実兎です


あれの内容は↓ヽ(´エ`)ノ

【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/14(Wed)

あれですね、 

こんばんちわー

何かメイポのせいで授業中に650,000を


ろっぴゃくごじゅうk …あ、ミスッた(


とかいってました実兎です


ちなみに今日もまた携帯からです(・ε・`)

そういえば…
【編集】 |  23:48 |  リア日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/14(Wed)

うわぁ…(´ω`;) 

今日は後ろに姉がいてPCで書けなかったので携帯からー



【編集】 |  00:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/12(Mon)

翡翠&チョコ何個消せば気が済むんだか 

さて今日も日記書きますかねー

内容はまぁ題名どおりってかんじですが゙;`;:゙;`(´ε`*)


昨日の夜~今日にかけての出来事↓



【編集】 |  19:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/11(Sun)

ヒョー! 

って二日も書いてないなんてUWAAAAAAAAAAAAですね すませみん(ノд`)

何か色々あったようなきが・・・するんですがまとまりません゙;`;:゙;`(´ε`*)

とりあえず続きからー↓

【編集】 |  11:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/08(Thu)

・・・マタネ 

razu9.png



またらずべりが去ってしまいました(ノд`)

今回の手紙は前回より日本語っぽくなってるきが・・・

何回目でもやっぱりお別れは悲しいですな(´;ω;`)

でも、おうちにいるので大丈夫です(*´∀`)b


今度からはピースバットを育てますん


んでめいぽ話↓
【編集】 |  19:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/07(Wed)

変なブタが・・・ 

1chルディ城に現れました


見えないふりをして即座に逃げましょう


maple185.png

【編集】 |  23:32 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/06(Tue)

ぬぉどぅぉぐぉぁぁぁぁ(( 

何か友達に風邪まがい(熱だけでない)をうつされました実兎です

おかげで今日は部活休んでとっとこ帰りましたよ(ノд`)

休んだくせにパソやってんな!とかいうのはスルーでb



んでメイポの話↓
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/06(Tue)

うぎゃぁ 

なんかブログ書こうとしたら何でか管理者ページが開けなかったんで携帯から失礼します

というか携帯からもつながらんかったんでこんな時間なんですが((


そいえば、今日この間の簿記検定結果きました

結果は見事合格!!ヽ(*´∀`)人(´Д`*)ノ

これも頑張って朝補習までやったおかげ?




頑張ったとか言って朝寝てたのは気のせい´∀`



まぁまだ二級ですからねーぃ

次は一級がんばりま(●´Д`)


んでメイポの話


SSとったのにソフト起動してなかったのはただのウケ狙いです…(ノД`)



昨日はなんか気付いたら経験値が75ぐらいまで上がってたんで

久々に本気で狩りに武器庫へb

しかし、喋りながらやっていたため経験値が全然たまらない〇| ̄|_

実はカカオドロ狙ってたのにでなかったとです(ノД`)


んで、一時間半ぐらいたってようやくれべあぷ!!


やっと110レベになれました(´∀`人';,:*★

残る10レベは果たして何か月かかるんでしょうか…(´・ω・`)




@狩り中話てた内容が将来の髪の毛についてだったのはきのせいでs
【編集】 |  10:33 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/04(Sun)

あーぁぁタヒってたのしいなーアハハ・・・ 

ネタスキル感染中の実兎です

ネタのせいでかわからんですが、昨日5連続おちました・・・

いつもなら2回目でインできるのにヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

それもこれもおとといネタが杏にきたせいだ!

誰かタスケテー・・・_| ̄|○



ってことで昨日?っつか今日かな の話↓

【編集】 |  20:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/03(Sat)

うごうごうごうご 

タンスの角で小指じゃないけど頭ぶつけました実兎です




今日もいつもながらに1chルディでウゴウゴしてきました

最近ヒマになるとルディでウゴウゴしてるんで、変な目でみられてるきがします

maple180.png


まずは普通にうごうご

この前キノコになった瞬間おちたんで落ちないか確認b

んで大丈夫そうなのでボーン

maple181.png


この体勢のままでいるためにペンと本をおいて固定((

んで明日検定なんでちょっとだけ教科書ペラペラめくってたら

maplw182.png


人が。

せっかくなんで


maple183.png


一緒にウゴウゴウゴウゴウゴ。。。


ってこんなかんじで変身してゴソゴソしてたら絶対一人はノリのイイ人が現れます

この人のほかにも今回は弓のかたが一緒にまざってうごうご

その後、違う人に魔用の武器がないかときかれたので黄色傘をぽい ノ⌒゚



50kくれましだ;`;:゙;`(´ε`*)

ついでにその人に何してるのってきかれたので暇してるってこたえときました

去るときがんばれっていってくれてありがとう(



んでそのあとも引き続きジーっと虎を凝視してたらまた人がきたんで



ウゴウゴウゴウゴウゴウゴ


何かウケたようです

SSとっていいですかってきかれたんで快く了承b

撮影料は10kでいいですよ


って事でこの後5分後ぐらいに1時間たって戻ってしまいました

今日でもう変身像を使い切ってしまったので今度からは素でウゴウゴしないといけません

変身しないでやってるとただの変人ですねヽ(´エ`)ノ

でも、負けないでやりつづけますよ











だってうちは変人だかr((((
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/01(Thu)

最近1chでいりちゅー 

イヤホンつけてねると必ず首にまきつきます実兎です

今日はパソばぐって電源きったんで携帯からb



今日は久々に狩りという狩りをしましたよ

まぁ三十分程度ですが(´Д`

ヴァンケンタで5%ぐらいあげて終了

すくないのはきのせいです

んでまたもや1chルディの中央部でうろうろ
微妙に喋ってたら知らない人からいきなりマギコをもらいました

いきなりありがとうございました親切な方(´^`*)

ついでに書安く売ってくれたとある方もありですだ(*´∀`)b


まぁ特にネタがない日でしたな

リアではネタ三昧だったけど…|ミ スッ
【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
