--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

超今更4次! 

部活の後調子のってボーリング5ゲームしてきました実兎です

とてつもなく肩痛いです

明日の部活ちゃんとできるんかな(´・ω・`)ショボーン


ってことで題名どおりーのめいぽ話↓

【編集】 |  23:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/28(Wed)

ネタチャ 

なんか部活で先生に

「もうちょっとしっかりやらんとお前は全部ほわーってしてる」

っていわれました実兎です

先生、ほわーって何ですか


昨日はネタ満載でしたね、はい

ss結構多めなんで重い人は注意b



【編集】 |  18:03 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/27(Tue)

タイトルとかさー 

いい加減ネタないよねー(


どうもー最近周りが変態と変人ばっかりの実兎ですー

うちは変態には染まりませんからー

うちはネタには染まりませんかr・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


昨日ブロ書く時間なかったんで昨日のことー

もし暇だったら今日2回かきまー




【編集】 |  16:17 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/26(Mon)

今日もネタ日和・・・ 

o┤*´Д`*├o アァー

今日は脱力系です

っていうか単に脱力してるだけです

本当に何かね・・・ネタ人生?

これもネタにあってからだと思うんだが・・・



めいぽ話↓
【編集】 |  00:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/24(Sat)

寒い・・・ 

ってことで半袖です

ただの馬鹿ですが何か?(*´∀`)

デモ室温18度あるしね!微妙に寒いぐらいだね!



んぢゃ昨日書けなかったことでもー↓

【編集】 |  18:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/23(Fri)

30%って・・・ 

絶対おかしい


今日は時間がないんでちょっとだけ更新



今日も強化しようとしてやりましたよ、捨て書!

んで、本当に昨日から闇ってなかったんでレッツ闇!



結果↓






成功→成功→成功→成功→闇→成功→成功→成功→失敗→成功



・・・




ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

30%なのに明らかにおかしいだろ!

しかもこの後本命2連目狙って闇らしましたが何か

昨日今日で20m↑使ってまた何もできてませんが何か




むかついたので無駄についてるカス装備を露天売り

maple290.png


こんなんばっか

3個売れました(


こんなネタ装備かってくれた人ステキ杉!




っていうか、初めてできた3連が防御耳って・・・|彡 スッ



んぢゃ明日5時おきなんでもう寝ます

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】ω`)ノシ
【編集】 |  23:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/23(Fri)

あぁ耳が・・・ 

赤ワイバンの巣の音楽がルディの音楽にきこえてきました

耳がやばいです 実兎です

何かまた知らない人にageられたんですが・・・・ダレですかヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

age返せてない人名前メモってるけどサーチしても皆いないんだよね((

明日こそ!



【編集】 |  00:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/21(Wed)

死に魔 

モフー疲れたー(´д`)

暇だったんで昨日の写メの花の画像背景処理してきました

photo2.png


んでちょっとソフトフォーカスなかんじにもやっと加工

photo.png


画像の加工とか久しぶりだわぁ

ピクト初期化してブラシが初期のしかないからもっさいことに(

何かの画像に使えるかな?この花

処理が適当だからダメかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




めいぽ話↓

【編集】 |  19:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/20(Tue)

けーたいからー 

20070320235304.jpg


親にパソをおわれたんで携帯から(・ε・`)

つってもそんな書けないんでー

とりあえず つ家にあった花の写メ

ピンク似合わないとかキング! みs 禁句!

アップできてるかな?(●´∀`)



今日は十二時からギルでザクムらしいですが、親がうるさくていけんかったとです(´;ω;`)

皆様頑張って撃破して兜だしてきてくださひ!(*´∀`)


いい加減最後までいきのこりたい… |ミ
【編集】 |  23:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/19(Mon)

GD 

ずびばぜんまた昨日かいてないです|彡 スッ

土日はザクムなんで書く時間ないんすよねー・・・

あ、昼かけばいいのか((


っちゅうことで今日は昨日のぶんまで更新なんで長くなる予定ー

っていうかリアネタとメイポネタで

リアネタイラネな人はとばして続きからb




んでリアネタ

今日の部活中の話



ハロゲンの周りにたかってる女子の会話↓(f.dはウチ以外の女子




me「dは変態でうちは変人でfは変ね!」

d「お前が変態だし!」

me「お前が変態だし!」

d「んじゃうち変態でお前変人な!」

f「変人は人だけど変態は人じゃないかもしれないんだよ藁」

me「しかも変態って認めてる藁」


- - - - - - - - - - - - - - 数分後 - - - - - - - - - - - - - - - - -


d「うち "いじん" になりたいんだよねー」

me「異人?人じゃないほう?人をやめたいの?」

f「dは木星人なんでしょ」





d「偉人!グレイト!




f「何でいきなり英語だすんだよwwww」

me「ちょっとwwwグレイトwwwwかっこいいww」

d「えらいほうなの!英語でグレイt」


me「ならDゆみ(*dのこと とある事情があってディユミ扱い)今から


グレイトディユミ なww」

me「すごいグレイトなかんじするwwwwっていうか覆面レスラーぽいww」


fとme 笑いまくり


f「グレイトディユミってGDだよね!」

me「もはや日本人じゃないからwwww」




ってことでディユミことネタ娘はグレイトディユミにバージョンアップしたとさ



余談

d「ビビビってきた!」

me&f「木星語とかじゃなくて日本語で喋ってよ」






変なリア友紹介したところでめいぽ話↓

【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/17(Sat)

ケーモーイー! 

どうもー

目がえぐれるように痛いです実兎です

何か最近頭が痛いんですけど、アリアのがうつったのか?((



めいぽ話↓

【編集】 |  23:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/16(Fri)

キャー(*´д`) 

田舎って夜の星がきれいなんですよー

夜部活から帰ってくるとき上見たらすごいですかんねヽ(´ェ`)ノ

(= ̄ω ̄)ボ-っとみてたら1年前思い出しましたよ

1年前は塾から帰ってくるときに見てたなぁ



めいぽ話↓
【編集】 |  22:20 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/15(Thu)

ぎょ 

昨日かくのわすれった|彡 スッ

今日も背後を恐れながらの投稿でづ・・・

でもとくにかくことないんだよね((


そういえば昨日ホワイトデーでったね

maple263.png


ってことで変なカッポーにおわれました

何もしてないのにつつかれるので魔でももてる!両手剣で対抗

ただの体温計です

でも、水銀使ってる奴なら結構危ないよね((




今日はさきほどまでギルドでビサスってました

おやガ五月蝿いので1回だけでしたが、無事撃破(´∀`人☆゚;*。:+

やっぱ皆様強いですわな(●´д`)

うち毎回何ってかんじ(

こんどはサクきいてるときに撃破したいなぁヽ(´ェ`)ノ


ってことでパソ破壊されるまえに寝ます

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】ω`)ノシ
【編集】 |  23:08 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/13(Tue)

集団で・・・ 

最近ギル内で集団age逃げくらってます○| ̄|_

少しずつageかえしていくもんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


ちゅうことで今日人気200とられました実兎です(´・ω・`)ショボーン


昨日更新しわすれたんで今日無駄にss多めですヽ(´ェ`)ノ

んでは続きから↓

【編集】 |  23:18 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/11(Sun)

昨日のつづきー 

ってことで昨日の続きですねん

つかいまきづいたけど昨日ジャスト12時投稿でしたわヽ(´ェ`)ノ

んぢゃ続きからー↓


【編集】 |  19:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/11(Sun)

逝きまくり 

何か部活で女子数名にセクハラされます

( ゚д゚)、ペッ


また今日もこんな時間に・・・

早く書かないとON寝しそうです(= ̄ω ̄)ボ-



【編集】 |  00:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/10(Sat)

120-!(´∀`人☆゚;*。:+ 

なんかいっつも犬に似てるっていわれます実兎です

猫のほうがかわいいよね(



んで今日は題名どおりですが・・・


【編集】 |  00:47 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/08(Thu)

ちょっと、 

とんかつの下にソースはしかないでほしいですね

ベタベタします(= ̄ω ̄)

ってことで触りたくないんでソースかけないで味無しで食べました 実兎です


学校ないはずなのに、何でこんな書くの遅いんですかねヽ(´ェ`)ノ

まぁ7時ぐらいにかこうとしたら鯖落ちかなんかでうごかんかったんですよね

fc2鯖落ち多いきがする(´・ω・`)ショボーン


とりまメイポの話↓
【編集】 |  23:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/07(Wed)

ィク━(゚Å゚)━ナィ!! 

なんか、・・・何ですかね


今日フリマで露天ってたら1時間ぐらいの間に4人にage逃げされたんですが

しかもうち2人はまったく見たこと無い人だし

うちが何をしたああああヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

皆名前メモってるからおぼえとけえええええ


【編集】 |  19:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/06(Tue)

ノンアルコールって・・・ 

少しはアルコールはいってるっぽいですね

ノンアルコールのカクテル(ルビーノートっていうクランベリーと洋ナシの奴ー)を飲んだら

グラス半分で何か(= ̄ω ̄)ボ-っとしてきました

ボーっとしてるのはいつものことかなヽ(´ェ`)ノ




【編集】 |  22:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/05(Mon)

ビューンって 

どうもー理科のレポートで天気の部分にって書こうとしてって書いた実兎です

ついでに今日の体育のバドでシャトル打った後ラケットぶっとばしました(((*´∀`)))

明日から1週間入試期間で休みなんで毎日書けるように努力シマーン



さーてメイポメイポっと↓

【編集】 |  20:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/04(Sun)

メイポピーチー 

ってねばねば集めやばいくらいめんどくさかったです

どもー最近頭ぶつけまくりの実兎です

昨日もバスにのるとき角でぶつけてみました


とりあえず昨日かいてなかったんで昨日のことでもかきまっか↓




【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/02(Fri)

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ 

アリアから変態バトンなんてものがまわってきて、猫バトン返されたのなんて





気のせい






とても気のせい

だから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


さて、今日は何だったんだろう・・・


【編集】 |  23:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
