--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

誤字魔 

今日はなんかとてつもなく眠かったですん・・・

部活中半分頭いってましたかんね(

そのせーで調子悪かったとかいいわけしてみるわな

大会・・・ダイジョウブかなぁ?




で、めいぽ話↓
【編集】 |  01:08 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/28(Sat)

変態どもが・・・ 

なんか今日メンテっつぅか鯖落ち多いですな

今はインできるみたいだけど、とりあえずブログかいてからー(

今日も無駄にssあり↓



【編集】 |  22:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/26(Thu)

怪しいo┤*´Д`*├o アァー 

うちのメロ子がついに「怪しい友達ほしい」とか発言しだしましたよ

なんかへんな種類に育ちそうなよかーん((



今日はss無駄にとってたんで多し!

重さ注意↓


【編集】 |  21:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/24(Tue)

レベ130! 

もふー疲れた(

今日は三者面談でいらんこと親にいわれました実兎です

おかげで勉強しないといけなくなりそうo┤*´Д`*├o アァー


とりまめいぽのハナーシ↓


【編集】 |  23:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/23(Mon)

こーすい 

なんかやっぱりこんな時間帯になるよねぇ更新(


この間友とゲーセンいってきまった

UFOキャッチャーで香水の奴があったのでやろーってことになってゴソゴソゴソ


このキャッチャーつかむ力弱すぎヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

もちあげられないって(´・ω・`)


でもガンバってKIAIでとりましたよヽ(´ェ`)ノ


収穫↓

k.png

k2.png

k3.png


ちょーっとみすったかな(

メンズはいってますねn|彡 スッ

まぁ父の日(いつだっけ)に親にでもやりますか





めいぽ話↓

【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/22(Sun)

ドロが・・・ 

昨日またさぼってましたー

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ|彡 スッ

リアのことも書こうと思ったけど、時間ないからめいぽのみで(

また明日写メでもとってのーせよヽ(´ェ`)ノ


【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/20(Fri)

なんだこり? 

tw.png


なんかしらんけどあたりました(

500円分のネットキャッシュ(´∀`人☆゚;*。:+

何買おうかなーんヽ(´ェ`)ノ



【編集】 |  22:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/19(Thu)

お守りを 

今日の部活で↓



ネタ「もぁほほほほほwww」



ねぇ、何語?


うちのリアクションに反応したらしいですが、あなたのほうがよっぽど怪しいですよ(*´∀`)ニッコリ


【編集】 |  21:48 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/18(Wed)

メンマはないっしょ・・・ 

最近サボり癖ついてきちゃって2日に1回ペースですね(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

とりあえず最低1週間4回更新で・・・|彡 スッ


一昨日のタイトルのささってるSSワスレテタんで今日公開(

とりあえず、SSでかいんで重さ注意ー↓

【編集】 |  23:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/16(Mon)

ささってる(= ̄ω ̄) 

またまた昨日書き忘れ

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ|彡 スッ


無駄なSSとかあって重いかもなんで注意ー↓

【編集】 |  23:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/14(Sat)

ひっさびさー 

うちの友達の長所は「おおらか」で短所は「オーラ化」らしいです




最近さぼってましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

時間がなかったんどすよー

おやも姉も煩くて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

とりあえず続きからー↓
【編集】 |  20:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04/13(Fri)

ガルルルル 

20070413225920
最近まともに更新してなすですわな〇| ̄|_

今日もアイツにPCロックかけられそうになったんで携帯から更新

つってもSSとかPCなんでろくに更新できないですけんね(

とりあえず写真ぺた

昨日食べた苺ー

おいしかったですよい(●´∀`)アヘラ



つか最近なんか授業中眠いですゎ(´・д・)

やっぱ早く寝ないとねぇ(*´∀`)σ)Д`)

っつぅことで、今日はアイツの声を聞かないためにも早く寝ますゎ

愚痴みたいになってるけど、スルーで((

んじゃおやすみなせい|≡ スッ
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/10(Tue)

タイラスしにまくり 

ぢょー

最近2日に一回ペースってやばす(

だってーめいぽってたら書く暇ないんやもー|彡 スッ



メイポ話↓

【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/08(Sun)

やっぱ死にまくり 

オナカスイター

昼飯と朝飯あわせてフランクフルト1本しかたべてないんですが(´ ・д・)



もー昨日は散々でしたわな


めいぽ話↓

【編集】 |  17:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/06(Fri)

久しぶりにロラン 

約半日で体温3度下がりました 実兎です

まぁ3度っつうのは38.1→35.1なんですがー

・・・35.1はちょっとひくかったな・・・

まぁ今日も部活やすんでもう体調は整ったから安心!(´∀`人☆゚;*。:+




めいぽ話↓
【編集】 |  22:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/05(Thu)

ゴッホゴッホ 

昨日更新できなかったんはあれですよね

風邪ひいてました;,:";:(´ε`*)

前触れ何もなかったのにいきなり38度でちゃいましてね

何だったんだろねー

ちなみに1日ねたら直りましたアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ




【編集】 |  22:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/04(Wed)

びさっすー 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆またこんな時間です(

今日いきなり寒くなりましたねーぃ

おかげで喉いたいですよ(゚д゚;)


とりま続きからん↓
【編集】 |  01:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/02(Mon)

携帯からー 

あれですね

昨日SS載せるっていいましたが、今日はネタ家に泊まりでした

ってことで携帯から更新ヽ(´ェ`)ノ

SSはまた明日((

今日は親がいないらしいので、女子高生3名で晩飯爆破してきま

んじゃ色々してきまぁ|)≡ スッ
【編集】 |  17:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/01(Sun)

ブリザード! 

また昨日もかいてなかったとです

土日はなんでかどっちか書いてないことがおおいきがする

っていうか腕と肩が痛いです


めいぽ話↓

【編集】 |  23:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
