--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

Uu 

明日はまた男子が県大会勝ち残ってくれたので、応援いくため学校休めるとです(´∀`人☆゚;*。:+

皆ガンバレ―p(´・ω・)q―ッ!!

目指せ1位!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・





めいぽのことも更新したいけど時間ないんで手短に(




昨日は部活ないんではよかえってきたらメンテでINできない(((

6時まで延長とかいっときながら5時20分にはINできました

急いでINしてグリフォンまわり!

2匹倒したけどやっぱり何もでずo┤*´Д`*├o アァー




んできのーのメンテデ実装された村ー

へんなキキョウというかダイコン?っぽいやつばっかでしt

グルクエ100レベまでとかたのしくなすー

っていうかいくときの鶴キモスー
maple524.png


かおおなじやし;,:";:(´ε`*)

でも1分でつくってヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!



@はーsdt狩ってたらー

maple525.png


ヒュンケルおちましたー

っていうかこの後もぼろぼろおちて4個ドロありまった(●´д`)

久々にいいかんじやったんじゃなーい?

てかライトニングはm-d-?ヽ(´ェ`)ノ
【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/29(Tue)

れどら 

ぐぁぁぁまじで2日サボってしまった

まぁ、1回ぐらいヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!|彡 スッ

いや、眠かったんですよねん((

まぁとりあえずおとといぐらいのはなしからー↓

【編集】 |  22:06 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/26(Sat)

ギールクエー 

ものっそいねむいです

最近最高で5時間睡眠だからきっついo┤*´Д`*├o アァー

休みなのに部活のせいで7時おきだしねぇ

まぁうちがねるのおそいのが悪いんですが(

とっととかいてねるぞ!



【編集】 |  23:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/24(Thu)

ミシャーン 

今日の部活での会話↓


先生「お前ら二人が頑張れば予選勝ちあがれるんだからな」

友A「がんばろうねー」

うち「がんばってねー」





先生「ばかたれが!吊るすぞ!」


ぢょwww先生いつからそんなキャラに(((


ってことで吊るされるかもしれません。実兎です

最近毎日更新できてるなぁとかおもった矢先に1日あけですよ(




とりまーめいぽ話↓
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/22(Tue)

人間っぽい・・・ 

ある日の会話


友A「○○(うち)って犬っぽいよね」


違う日


友B「○○って猫っぽいよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うち「なぁ、うち人間っぽいっていわれんのだけど・・・」

友C「いや、人間に人間っぽいっていう人いないっしょ」

うち「あぁ、そうか。うち人間だもんね!」

うち「友C、人間っぽいよ!」

友C「お前人間っぽくないよ」



(((゚д゚;)))


人間っぽくないって、もはや人間でもないし人間っぽいわけでもないのか・・・




めいぽ話↓
【編集】 |  22:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05/20(Sun)

ほーらご希望通り 

ぁー明日から朝補習か・・・・

6時半の電車なんてアリエナーイ

いつもより1時間早いじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

とかいってこんな時間まで起きてる自分、朝絶対おきれません(

(о´・ω・)ノ━ドンマイ━自分



めいぽ話↓
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/19(Sat)

バ㌧ 

今日は更新する暇が微妙になさげなんでー(いつもだけど|彡 スッ

エロ陀からまわってきたバ㌧でもやるかな・・・


エロアからまわってきた猫バトンリターンズ&変態バトンなんて知らない


最初におまけSS




maple493.png


さっきまでいってた久々ザクム

今回は10人だったんで召喚してもおちなかったけど、ゲージにかわった瞬間おちました(((


【編集】 |  21:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/18(Fri)

二人ビサ 

最近いろんなとこにぶつかりまくります実兎です

電車のドアにぶつかって人がぶつかってきます

満員電車IYAAAAAAAヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁ電車じゃなくても普通のドアとかにはさまったりしますがね・・・




めいぽー↓


【編集】 |  23:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/16(Wed)

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル  

今日なんか午後から雨だったんですけどー

部活終わった後傘なかったんで友達の傘いれてもらったけど濡れました

寒いねーっていうかだるくなってきた(= ̄ω ̄)ボ-



今日のテスト・・・・


問題用紙の裏にまだ問題&解答用紙ついてるなんて普通おもわんじゃないか!|彡 スッ




テストショックすぎたので今日は晒しておしまい((



maple486.png

maple487.png



げそらのヤバス発言もとっといたほうがよかった?


(*´ω`)オニャノk(ry

今度またいってたら晒してあげるから心配しないで(*´∀`)ウフフアハハ





いじょー、最近ビサしにまくり実兎でした|彡 スッ

誰かリザレクしてよ(
【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/15(Tue)

羊+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 

なんかテストすっごい微妙なかんじでった

できたようなできてないような・・・?

明日がタブンやばいんだろーなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

まぁあたって砕け散ってきます(((




メイポ話↓
【編集】 |  23:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/14(Mon)

ちょっとー( 

昨日ちゃんと更新したのにちょっと携帯でいじったせいで大幅にカットされた模様

結構時間かかるのになぁ(´・ω・`)ショボーン

ってことで昨日きれたとこから↓


【編集】 |  19:24 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/13(Sun)

 

危ない危ない2日間あけるとこだた12時すぎて時間捏造してるのばれなきゃOK



明日は部活休みではやくかえれるーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


んじゃ昨日からのはなし↓
【編集】 |  00:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/11(Fri)

しのびあたまー 

今日はテスト前で部活短めだったので早くかえれましたん

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

まぁ部活が短い本来の目的なんて知りませんが何か|彡 スッ

テストなんて実力でやるもんだしね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ってことで皆勉強しなきゃいいのに((



【編集】 |  16:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05/10(Thu)

やっぱランダムって・・・ 

イイヨネ!

なんかこの間月が赤かったのが気になります実兎です

メンマでもバニラでもないですニラです


昨日更新しようとしたのに時間なかったああああ

ってことで昨日の分更新ー

今日のぶんは明日にでもーヽ(´ェ`)ノ


【編集】 |  22:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/08(Tue)

ねっむ 

三時間睡眠きついです

おかげで学校で6限全部寝ました(大体時間に直すと4時間ぐらい)

(∩゚д゚)∩何モワカラナーイ(





【編集】 |  23:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/06(Sun)

ネタランダム 

今日はあれですねー

無駄にSSが多いでう

本気重いような((


注意シテネ!




【編集】 |  22:06 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/05(Sat)

ねむ・・・・ 

やっばいやっばい2日間あけるとこだった

でも今日はネムイのにこれからミサンガつくらんといけんので更新適当で((

昨日と今日色々あったんですが、ssオオスギるんで書ききれないっぽですん

ってことで夕方かえってきてから更新!

じゃぁ目こすりながらミサンガ&宿題ってきま・・・(´・ω・`)





ソロで孤独死(
maple424.png

【編集】 |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/03(Thu)

呪い? 

やっぱり部活後にボーリングはきついです・・・

2ゲームしかしてないのにとてもネムイ(´-ω-`)

まぁあれですよ





ria.png

ria2.png



名前超怪しいですが何か(*´∀`)

*一応全員女子高生(*

ちなみにうちはミラクルでしたo┤*´Д`*├o

別に何もミラクルおきなかったけんね・・・|彡 スッ




めいぽ話↓
【編集】 |  22:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/02(Wed)

墓畑( 

2日連続で違うリア友に「髪染めた?」ってまたいわれました

「ふりょーう!」って別に何もしとらんわぼけぇ!ヽ(`Д´)ノ

べべ、別にヅラかえたとかじゃないんだからね!


またこんな時間まで起きてる自分ヤバス・・・




めいぽ話↓
【編集】 |  00:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
