--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

ビサビサー 

最近何の嫌がらせかage逃げばっかくらいます 実兎です

ここ1週間で30ぐらいあがったような・・・o┤*´Д`*├o アァー

うちもage逃げキャラ作ったほうがいいものか;,:";:(´ε`*)

複数回うちを上げた奴!おぼえとけええええええヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





めいぽ話↓

【編集】 |  14:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06/28(Thu)

危険 取り扱い注意 危険 

さて、今日は早めに更新しときましょーかねー

っていうかーテストまたボロボロです(

今回は英語が本気で寝てばっかで授業聞いてなかったのでヤバイ!と思って

12時から勉強ーのつもりが

普通にテレビ見て1時になって眠くて寝ました

でもまぁとりあえず30分したから∑d(・д・´,,)ок★



・・・っとまぁテスト開始して

英語は全部うめられたんですが、

問題は国語の漢字

普通に忘れてました、一番の敵です


まぁいっつも最後に10問ぐらい1点問題であるぐらいだからいっかー




って




最後20問+最初5問 合計30点分漢字


ってことで全滅してきました

この時点で一番国語点数良くて65点ぐらいだわな(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャもうおわった(


まぁ。。。0勉とかいつものことやから大丈夫っしょ!|彡 スッ





めいぽ話↓
【編集】 |  16:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/26(Tue)

再  来 

今日英語の単語で吊るすっていう単語が・・・


先生を思い出しました実兎です

そして男子が「この単語何て意味だっけ?」 「あぁ吊るすだよ」とか

会話してるから、ついつい反応してしまったのは気のせいです




・・・もう吊るされないよね・・・?



めいぽ話↓
【編集】 |  22:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06/24(Sun)

UWAAAA 

今日は簿記の原価計算の検定でしたよーう

昨日親が飲みにいったので「早く寝なさいよ」といわれてたんですが



普通に夜中1時までギルクエしてました


勉強1時間しかしてなくてスミマセンスミマセン


そして道具とか色々忘れないように準備していったはずが

テスト開始20分






消しゴムがありません。





だれかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


って実際誰かを呼んだらやばいんでしょうがなく間違えないように書くべし

消しゴム忘れたとわかった瞬間間違えまくりました

最初の1枚1回もミスってなかったのに、忘れたとわかった2枚目開始10分以内で5回間違え

最終手段のシャーペンの↑の消しゴムつかいましたよ

まぁ、なんやかんやで結構できたからいいやヽ(´ェ`)ノ





めいぽ話↓

【編集】 |  12:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06/22(Fri)

ニヤッて・・・(((゚д゚;))) 

今日はちゃんと靴間違えないで学校いきましたよー

そのかわり寝坊したけどd(´∀`○)ネッ☆ |彡 スッ


ってか最近梅雨で雨が多くてジメジメして(´・д・`)ヤダ

早く秋ならないかなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




めいぽ話↓

【編集】 |  17:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/21(Thu)

あぁ。。。ヤバス? 

コンニチハー今日は左右違う靴で学校行きました 実兎です

電車+徒歩で1時間程度かかる道のりを↑の状態でいきましたよ

しかも気づいたの帰るときだったしね((

これは・・・2年前にも同じことをしたような

そのときは外で体育まであって終わってたような


友と一緒に帰ってて、ミスったああああとかいってたら

「二度あることは三度(ry」



やめてええええええええええ





めいぽ話↓

【編集】 |  17:18 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06/19(Tue)

目 

最近朝補習のせいで1時間早く起きないといけないんでもっさい眠いです

そして朝補習いっても15分が限界

今日もいきなり意識とんでました


・・・これいってるいみあるん?((




めいぽ話↓

【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/18(Mon)

つーいーにー(´ω`* 

ヒョゴー(


いや、何でもないです





めいぽ話↓


【編集】 |  23:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06/17(Sun)

目がぁぁぁ 

別に目どうもなってないですけどねヽ(´ェ`)ノ

でもみんなラピュタ好きですなぁ

金曜日のトモチャとか昨日の部活とかで皆いってましたがな(


「何度でもよみがえるさ!」


不死身スゴイネー(



めいぽ話↓

【編集】 |  13:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/14(Thu)

懐かしいのーん 

ここ2週間切手探してるのに1個も見つかりません

・・・もしやうちには1枚もないのか・・・?(゚д゚)





最近毎日メンテですなぁ

まぁしょうがないんだろうけどねヽ(´ェ`)ノ

とりあえずメンテ中にブログでもアプーってことで今日は早めb



めいぽ話↓
【編集】 |  21:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06/12(Tue)

もい 

特にタイトルに意味はないですもい

昨日も一昨日もブログ書く予定だったんですが、いろいろあったため忘れてましたもい

っていうかこの間からためてたssどこやったか忘れてしまったもい

皆の誤字集がはいってたのに残念だもい((




じゃぁめいぽ話もい↓
【編集】 |  22:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/09(Sat)

寝すぎた・・・ 

最近友達の語尾が「でろ」なのが気になります 実兎です

↑は「でしょ」と「だろ」が混ざった模様

3回ぐらいミスってたんでこれはわざとなのではないかと(


っていうか今日まじで寝すぎました・・・

12時間もねてもうたよ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

なんでか目覚ましで起きれず、部活休んでしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

明日はちゃんといかないとねん・・・


めいぽ話↓
【編集】 |  23:33 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/08(Fri)

久々こーしん! 

こんばんはー

この間廊下ですれ違った1年の女子が「ギャッギャッギャ」とかいっててつい反応してしまいました 実兎です

ついでに中庭らへんを飛んでた鳥も「ピーギャッギャッギャ」とかいってたなぁ・・・

なにこの学校((


めいぽ話↓
【編集】 |  23:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06/05(Tue)

タイトル茄子 

あれですよ

時間がない(((((

早くやめないとネット回線きられそうです(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


ってことで今日はたまってたssはっておわり!

【編集】 |  22:32 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/04(Mon)

ケータイより 

もぅ最近本当に親父がうざくてうざくて(ノД`)

今日もパソぶっこわされそうになったので仕方なく携帯から(´・ω・`)ショボーン

しかもさっきパソつけた状態でブレーカーが落ちたため、微妙にパソがおかしいとです

なんやろね

うちが一人暮らしでもすればこのストレスはきえるんでしょうかねヽ(´ェ`)ノ



メイポSSもたまってるんで、アップして書こうとしてたのに何故かアップに五分ぐらいかかります…

昨日から重いけど、なんかあったんかなぁ?(´・д・)

とりあえず今日はさっさと寝ますよ

朝も六時おきだしね(´ω`)

でぁ明日ちゃんとアップする予定なんで今日はノシシ
【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06/02(Sat)

骨りゅー 

県大会終わりましたよー

男子の決勝応援いったんですが、他高の選手カッコイイ!((

まぁちゃんと自分たちの学校応援しましたよーヽ(´ェ`)ノ

結果は微妙なかんじ(( になりましたが、先輩たちおつかれさまでしたー

来年はうちらで決勝残れるといいのーん(*´∀`)




めいぽ話↓
【編集】 |  23:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
