--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

σ(-ω-`●)ン~・・・ 

昼からの部活は室温が多分35度軽くいってますね

普通に暑すぎてだれてますヽ(´ェ`)ノ

家の中のほうが暑いんだけどさ(

くそぅ何で皆いえにクーラーが3台とか4台とかあるんだヽ(`Д´)ノウワアアアン!!



めいぽではあれですよ

昨日・・・ssソフト設定しわすれてss1個もとれてない;,:";:(´ε`*)

おとといのやつでガマーン(


めいぽ話↓
【編集】 |  09:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/29(Sun)

モシャモシャ 

何か最近隣の山から「ギギギ・・・」とか変な音が聞こえてきます

・・・くずれてこないよね(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

つか、もうそろそろ8月ですなぁ

そろそろまじめに宿題手つけないと後でえらい目に・・・

ということで1日10分目標で宿題しますっ|彡 スッ



めいぽ話↓

【編集】 |  15:56 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/28(Sat)

バトルロード 

最近ぼけがはいってきた気がします 実兎です

何かチャットのログとかを見てみると、自分がいった記憶がない言葉が多々(

それと、何か言おうしてすぐ忘れる

本気でこれやばめ?(*´∀`)

まぁ・・・もしうちがボケても皆離れていかないでね;,:";:(´ε`*)




めいぽ話↓
【編集】 |  13:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/27(Fri)

らいとにんぐうぅぅぅぅぅ 

暑いっっっっ!!!


何ですか室温38度って((

うちを蒸し焼きにするつもりですか(○ノ∀`)゚o。

まぁ毎日暑すぎるせいで33度ぐらいが涼しく感じてきましたよ;,:";:(´ε`*)

今年もクーラーなるべくつけないでがんばりまーすヽ(´ェ`)ノ

べ、べつにうちにお金がないとかじゃないんだかr


めいぽ話↓

【編集】 |  19:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/26(Thu)

そろそろ 

気づいたら10000HIT目前でしたヽ(´ェ`)ノ

これ自分で踏んだらビミョウに悲しいよね((

ってことで明日までブログ確認しないようにしとこ|彡 スッ


とりあえずまた2日もサボってたんで更新更新ーっと



めいぽ話↓

【編集】 |  13:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/23(Mon)

ねむねむ・・・ 

今日は・・・・

またb



やめとこう;,:";:(´ε`*)




とりあえずちゃっちゃ更新してはょねます!


目標5分以内にかきおわる


ってことで、適当更新なんで゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚(



めいぽ話↓
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/22(Sun)

ザックザクー 

下の記事のとおり、昨日はアラームかけて寝ました

5時37分にセットして就寝ーで、ちゃんとおきれました(*´∀`)

まぁ昨日は家で寝てただけだったからアラーム音優先にしといてー



今日5時37分:場所・市電の中





目覚まし消し忘れたっ





アラーム音優先だからバイブにしてても音なります(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


本気で迷惑な自分・・・


でもまぁそのとき丁度携帯開いたとこで、1秒以内でとめましたがね(

チャ (STOP)みたいな|彡 スッ




まぁ・・・これ前学校でまったく同じことやって携帯没収されたんだよね;,:";:(´ε`*)



今度からはちゃんとマナーモード優先にします(´・ω・`)




めいぽ話↓

【編集】 |  18:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/19(Thu)

電車なんて・・・ 

今日は2時間ぐらい歩いて3時間ぐらい炎天下で騒ぎまくって疲れてました

その後部活なんてやる気でない・・・

みんな道場来て死んでました

まぁいつまでもつぶれててもしょうがないんで1時間ほど部活

その後ものすごい気分悪くなりながらも帰宅

電車運良く席があいてたので座ります

25分ほどつくまで暇だったので、寝ます

いつもなら駅につく放送でおきれるんですが、今日はいやな予感が


まぁきにしないで寝ます




電車内の放送が聞こえてきて、駅が近いようなのでおきます

電車から降ります










ここどこ











また降り損ねてた様子(*´∀`)


2週間ぐらい前に同じことやったようなきがしますが、それは違う方向の電車


ってことで気づいたら知らない場所にいる自分


親呼び出して迎えきてもらいました モウシワケナイデス


今度はちゃんとアラームかけなきゃね・・・(




めいぽ話↓

【編集】 |  23:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/17(Tue)

ビサ三昧 

なぜか気づいたらなつかしのテトリスをしていました(携帯で

HOTLINEっていうやつで何かうちてきには一番難しいなーとかおもってたやつw

暇なときにやって時間なくなったら中断してまたやってーの繰り返し

レベ14までいって倒れました(

ゲーム時間数みたら1時間経過してるよ;,:";:(´ε`*)

・・・何してるんだろう自分|彡 スッ




めいぽ話↓

【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/16(Mon)

墓もドロもいっぱーいヽ(´ェ`)ノ  

昨日は微妙にネタが多かったのでssとりすぎてしまいましたよヽ(´ェ`)ノ

おかげでss多くて重くなってるんで注意(

まぁちゃっちゃ書いてメイポいって部活いこうかにー|彡 スッ




めいぽ話↓


【編集】 |  10:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/14(Sat)

今度こそ・・・ソロビサ! 

台風のおかげで傘1本壊しました 実兎です

昨日帰る途中で微妙に風が吹いただけで逝ってしまわれましたうちの傘

後ろと横に4人ほど友いました 笑われました

骨がおもいっきり曲がってたんで力ずくで戻して何事もなかったかのように折りたたみます

これで折れてるなんて思われない!

戻らなかったら邪魔なゴミを持ってJRに乗らないといけないとこでしたよ・・


ということで、学習して今度から風強かったら傘さしませんΣ(ノ∀`)ペチッ





めいぽ話↓
【編集】 |  21:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/12(Thu)

久々にー 

最近2日に1回の更新になってるけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

めいぽ中に最小化してもIE開けないのが問題なんだよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


まぁできる限り更新します・・・ネタがあれば(☆´・д・)(・д・`★)ネ-



めいぽ話↓
【編集】 |  22:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07/10(Tue)

なんでソロ・・・ 

そろそろお祭りの季節ですのーん

まだ1個しか決めてないけど、他どこのやついこうかなー(´∀`人☆゚;*。:+

友が浴衣きるそうでまた去年と同じく強制的に着用させられそうです

やっぱ浴衣より仮装でいこうよ・・・・|彡 スッ




めいぽ話↓




【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/08(Sun)

o┤*´Д`*├o アァー 

最近本当雨ひどいですのんー

今日の部活・・・

9時~開始で12時終了なんですが、普通に寝坊した自分

急いで学校へ行ったけど既に10時過ぎ

2時間ぐらいしか部活できないなーとか思ってたところ、大雨のため部活中止

結局学校いたの20分ですが何か(*´∀`)

ついでに通学時間は2時間弱ですが何か



めいぽ話↓
【編集】 |  13:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07/05(Thu)

続ネタビサ 

おりょ?もう7月か・・・

まだ5月の気分です 実兎です

最近日付がわからんくなってきました(

そろそろ学生は夏休みです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今のところ夏休み予定は遊び&部活&補習&バイト!

・・・きつい!|彡 スッ



めいぽ話↓
【編集】 |  20:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/03(Tue)

アレですか 

どうもー今日もテストボロボロでした 実兎です

最近雨がひどくて・・・

JRとまっちゃうんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

・・・学校いけなす(




めいぽ話↓
【編集】 |  23:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/01(Sun)

久々にレベageー 

暑いですねー

ってもう夏なのか(= ̄ω ̄)ボ-

もう7月とか早いなぁ・・・アッツ

ってことで多分今部屋の温度33度はあります 溶けます

まぁ夏になったらやせるからいいよねー(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

肌こげるけど(




めいぽ話↓
【編集】 |  22:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
