--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29(Mon)

氷×5 

最近色々ボロボロです 実兎です

昨日の試合もボロボロでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

後輩は2位決定戦まで残ってるのに何してるんだ自分o┤*´Д`*├o アァー

次の試合は3週間後ぐらいかな?

それまでに悪いとこなおしてこんどこそ!

そしてロードレースもがんば・・・・りたくないなー|彡 スッ




めいぽ話↓
【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/26(Fri)

海鼠 

気がついたらあさってもう大会ですがな

最近調子でなくてボロボロなのに出ていいのか自分o┤*´Д`*├o アァー

団体戦なのであんま足引っ張らないようにしなきゃなー

まぁ明日の練習頑張りますかヽ(´ェ`)ノ





めいぽ話↓

【編集】 |  19:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/24(Wed)

1時間 

最近INしてから羊こもるだけなんで、得に書くこともなく(

とりあえず一昨日のドロ報告↓



maple1010.png




なんか最近歯ばっかでるようになりまして(

しかも粗悪ばっかってなんだこれ(((゚д゚;)))

そろそろニスロックとかテポでないのかなぁ









んで最近はドロってたまったお金で強化三昧

魔盾と知力目強化してたんですけども、この二つ金の飛びようが半端ないo┤*´Д`*├o アァー

とりあえず30%2連魔盾2個闇って30%1回張り付いた知力目を闇らしてきました

金欠ダヨオオオオ;,:";:(´ε`*)


とりあえずお金ためるってことをおぼえ・・・・られませんね!|彡 スッ
【編集】 |  19:28 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/22(Mon)

本当にこれは・・・ 

部活で何故かいじられます 実兎です

今日は家庭の授業でおわらんかったので放課後居残りして終わらした後部活へ

いつもはメガネかけてないんですけども、家庭科でミシン使って細かいところが見えないためメガネ着用

メガネかけっぱなしで普通科の友達に会ったところ、「お前だれ」とかいわれました

メガネってだけでお前誰ってひどす;,:";:(´ε`*)

んで部活してたところ、弦が切れてベシーンして後ろの人がもっさ笑ってる

腕に切れた弦あたってアイタタしてたところ、一言

「弦切れたぐらいで笑いとれるの○○(うち)だけだよwww」

こっちは痛いのに笑われまくって何なんだこいつら(

とりあえずヽ(`Д´)ノウワアアアン!! して笑ってる奴らをどついたところ、無駄に集団突付きにあいました

平手でベーンされるより指先でつつかれるほうが面積狭いから痛いんですけど(((゚д゚;)))

なんでうちめいぽでもリアでもいじられないといけないんだ(´゜Д゜`)





めいぽ話↓

【編集】 |  19:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10/20(Sat)

泥泥 

予想通りテストボロボロです 実兎です

期末は本気で頑張ろうと思いました

とかいってどうせまた0勉ですが|彡 スッ

っていうか最近気が付いたらかおに引っかき傷が

この間横に切れてたのが治ったと思ったら今度は縦に切れてました

うち寝てる間に引っかいてるのかな(= ̄ω ̄)ボ-

手袋でもしてねますかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





めいぽ話↓
【編集】 |  13:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/17(Wed)

ゲホッゲホッ 

結局テスト当日になって熱38.4度まであがりました 実兎です

まぁしょうがないから学校いってテスト受けたけどさぁ(

なんかそこまできつくなかったのは何でかな

やっぱ気合でなんとかなるもんなんでしょうか;,:";:(´ε`*)

とりあえず今はもう平熱ー

でも喉と頭痛いですねぇ

まぁ薬使わないでも治ったからまだまだいける(?)




めいぽ話↓

【編集】 |  14:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10/15(Mon)

ザクザクザクザク 

ハーイテスト前日に風邪ひきました実兎です

昨日からなんか頭痛いなーって思って熱はかったら37.6度でした(´゜Д゜`)

まぁちょっと(= ̄ω ̄)ボ- するぐらいなんで大丈夫ですわな(

38度あってもきづかないときあったしァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

とりあえず明日までに36度代にさげなきゃ頭がよりいっそうまわらなくなる(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


めいぽ話↓
【編集】 |  17:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.10/13(Sat)

(´゜Д゜`) 

タイトルは某羊斬sのシンボルマークかおもじ

今日は部活(弓道)の試合でしたー

結果は団体では残れず、個人が1人上がってましたね

まぁ60チームぐらいいるのに3位までにはいれっていうほうが無謀((

なんか・・・微妙に足引っ張った気がしないでもないですけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ ・・・スミマセンデシタ

うちが@1本でもあててればo┤*´Д`*├o アァー

まぁ結果は一緒か|彡 スッ

2週間後ぐらいにも試合あるんでそっち出れたらがんばりまーす




めいぽ話↓
【編集】 |  19:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/09(Tue)

武者とかいって 

最近まじでブログ管理が適当になってきてます|彡 スッ

半年前ぐらいのとかは大体1日1回更新してたのに今何これ(

まぁ最近ssとってないからネタないんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

とりあえず今日も短めに(


めいぽ話↓

【編集】 |  18:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/04(Thu)

足が、足がぁぁぁぁ 

やっぱ裸足でぼっこぼこのコンクリートの上で4時間も作業してたらきついっすね

足ボロボロの実兎です

ペンキつくし足痛いしもうIYAAAAAAAA

まぁそれも明日でおわりだ・・・青春を楽しもうじゃないかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

青春って疲れるねー(



めいぽ話↓
【編集】 |  20:20 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10/03(Wed)

馬鹿殿がっ・・・ 

こんばんはー

あさって文化祭なのにブツが届かなくてうちらのクラスなんもしてません 実兎です

先生・・・発注遅いだろ・・・((

ってことで明日は帰り遅くなりそう;,:";:(´ε`*)

o┤*´Д`*├o アァー展示ってめんどくさいなー

まぁそれがおわれば当日は遊べるから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

おわるかわからんけどがんばりまーす|彡 スッ





めいぽ話↓
【編集】 |  20:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/01(Mon)

ひゃくごじゅー 

上半身が気分悪いです 実兎です

あぁなんだろうこれ、意味わからん常態だな(

とりあえず今日は文化祭の代休なんで無駄に寝ときます(= ̄ω ̄)ボ-

さっきまで寝てたからもう8時間は寝てるんですけどねぃ(




めいぽ話↓
【編集】 |  10:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
