--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

ぱそぉぉぉぉ 

やっとこさパソが帰ってきました(´∀`人☆゚;*。:+

久々ブログ更新ー もう見てる人いないんだろうなー(

とりあえずしょぼい方のパソでがんばってメイポしてたんですけど、うんやっぱ重かったよ

パソかえた初日に骨にいったものの、重すぎてラグ死×2

これはひどいと思って翡翠を買いに

そしてそれから予想通り毎日墓ドロっていきましたよ(

おかげで1週間で残り3個までへりましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁおとといパソ帰ってきたからもう大丈夫!とか油断してたら




maple1038.png






そうでした

うちはラグとかなくても墓だしまくってるんでした

その結果残り日数21日で残り1個に

21日間・・・・死なないでいられるわけないよね゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁラグ死はなくなったと思うので油断しないようにがんばります|彡 スッ
【編集】 |  12:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/20(Tue)

パソがー( 

金曜日からパソぶっこわれてます 実兎です

姉にパソかしたところ、壊れてもどってきました(

ってことで今は前使ってたパソでつないでますヽ(´エ`)ノ

これ重いんだよなーって思ってメモリみたらなんと


XPの224MBでした☆


そりゃ重いわ((

ちなみにメイポの環境としては↓


       必要環境               推奨環境
CPU  PentiumIII-700MHz以上        PentiumIII-1GHz以上
メモリ    256MB以上               256MB以上
HDD   400MB以上の空き容量        1GB以上の空き容量


がよろしいようで

必要環境もそろってないって何これ゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ仮想メモリがちっさすぎるとか変な表示でたけど気にしない方向で(

できればヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ



んで、あっちのデータは全部消えるらしく、ss消滅っと(

なので今日からちょっと更新停滞ー

パソ戻ってきたらまた更新しますb

多分1週間以内かな?ヽ(´エ`)ノ
【編集】 |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.11/15(Thu)

歯がぁぁぁぁ 

最近虫歯がひどいです 実兎です

昨日歯医者いってみました

・・・歯医者がなくなってる

シャッターがしまってて看板もなくなってる

こ、これはつぶれたか?とか思ってしょうがなく帰宅

そして今日、友達と一緒にその場所通ってつぶれたんだねーって話してたら

「え、ここ移動したんだよ」




・・・(´゜Д゜`)




1ヶ月前ぐらいだったらしいです

毎日通る道なのになんで気づかなかったのかな自分

ということで、歯医者まだ存在してるらしいので今度いってきます|彡 スッ






めいぽ話↓
【編集】 |  20:04 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11/12(Mon)

4倍時 

昨日髪の毛きってきましたー

翌日はいっつもはねまくってます 実兎です

なんか・・・うん 短くするとなんか次の日はねるんだよね(

今日もすごい方向にはねてるのに寝坊してなおす時間なかった;,:";:(´ε`*)

ま、まぁ手串で元通り!

明日はちゃんとしてい・・・・時間あるかなー|彡 スッ


めいぽ話↓

【編集】 |  19:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.11/08(Thu)

B 

最近ボーっとしてて自分の降りる駅の1個前で降りそうになります 実兎です

カバンとかもって降りようとしてチガウ駅だって気づいてまたもとの場所に戻るの恥ずかしいですよ・・・

皆様↑のような恥ずかしい人みたら生暖かい目で見守っててください|彡 スッ




めいぽ話↓

【編集】 |  19:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11/05(Mon)

ぢょうぇあの 

降水確率80%なのに普通に傘もっていかなかったら帰り土砂降りでした

普通にびしょぬれです(´゜Д゜`)

そのままお風呂はいろうとおもったけど沸かしてないんで後ではいることに

これほっといたら風邪ひくかなーヽ(´ェ`)ノ

風邪ひいたら学校いって早退してかえってこよう(



めいぽ話↓

【編集】 |  19:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11/03(Sat)

鬼×3 

最近まわりから総つっこみをくらいます 実兎です

あれ・・・うちがつっこみのはずなんだけどな・・・(´゜Д゜`)

まぁ一人でのりつっこみでも・・・




あれなんでうちこんな芸人思考になってるんだろう



めいぽ話↓
【編集】 |  11:49 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
