--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

そうかもう大晦日か( 

今日まだ10月ぐらいな気分の実兎です

もう1時間後には年明けてるってびっくりだなぁ

2日は久しぶりに初詣にいけるんでおみくじひいてきまーす(ノ∀`)

大凶でないかなー(


まぁとりあえずめいぽ話↓
【編集】 |  23:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/26(Wed)

ゆきだるまー 

やばいですものすごい書くの忘れてました実兎です

1週間間あいちゃったよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

ま、まぁきにしないで日記日記っと・・・




めいぽ話↓
【編集】 |  17:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/19(Wed)

久々にドロドロ 

気づいたらそろそろ年末ですよ

年賀状とか存在忘れてました 実兎です

っていうか今年お年玉2人ぐらいにしかもらえなそうな予感(((

お小遣いないからお年玉しかないのにたまらないよ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

まぁ昼ごはん代とかいって少しずつくすねていってますけどね|彡 スッ

まぁ、冬休みは宿題多すぎて遊べなそう(= ̄ω ̄)

そろそろ本気で成績やばいんでがんばらなきゃねー

よし、気合だけは十分だ Σ(ノ∀`)ペチッ





めいぽ話↓
【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12/17(Mon)

墓って楽しいね! 

寒いです

12度で凍るとかいってるうちは南育ちです

どっかのだれかさんは7度ぐらいでも半そでだったきがしますけども

やっぱ寒いのはつらいね!

暑さならたえれるのにヽ(´エ`)ノ

まぁ冬は虫がでてこないからすきです(

今年は雪ふるのかなー



めいぽ話↓

【編集】 |  00:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.12/13(Thu)

ぜ、全身が 

どうもー修学旅行いってました 実兎です

とりあえず今は色々ありすぎてウワアアアアなってます

まぁー更新しますか(

続きから↓


【編集】 |  23:05 |  リア日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.12/07(Fri)

チャラララッチャラーって 

最近やっと一桁台の気温なってきましたねー

12月にはいってやっと冬っぽくなったかんじヽ(´エ`)ノ

北海道とか最高気温がマイナスってよく住めますよねー(

うちには南国があってるΣ(ノ∀`)ペチッ

冬はハワイですごしたいよ|彡 スッ



めいぽ話↓

【編集】 |  22:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.12/04(Tue)

バーンって( 

また年寄りになりました 実兎です

うん、なんていうか もうそろそろ誕生日がイヤになってくる年齢みたいですね(

若くなりたいよおおおお゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ・・・今を楽しもうじゃないか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、



めいぽ話↓
【編集】 |  23:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12/02(Sun)

ジャックムー 

修学旅行の買い物しにいって人酔いして気分悪いです 実兎です

この間同じとこに友達といったときは別になんもなかったのに何でかなぁ?

多分車酔いした後だったからでそうか

まぁとりあえずめいぽ話↓

【編集】 |  18:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
