--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

いつものごとく 

無事職場体験終わりましあー

いや、実際には無事じゃないけどね(*´∀`)

デパートのお惣菜コーナーにとばされたうちは揚げ物とかお弁当とかおにぎり作ってました

揚げ物いるときにやけどしましたΣ(ノ∀`)ペチッ

おばちゃんたちは油(160度以上)のものがバシャってかかってるのに気にしてない様子

うちもいつかこんなふうにタフになれるんでそうか



めいぽ話↓(無駄にss多し・重いため注意よろです)

【編集】 |  23:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/26(Sat)

まぁしょうがないことか 

もうそろそろ受験シーズンっすかね

受験生の皆様残り少し。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

えろあ早くもどってきてえええええええええええ(

まぁそんなこといってるうちも来年受験

っていうかその前に明日検定゙;`;:゙;`(´ε`*)

簿記検定1級うけてきまーす

まぁ普段どおりやれば大丈夫!

今日寝不足で明日ボーっとして落ちるとかやったら最悪やねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁちょっと早めにねますかぁ




めいぽ話↓
【編集】 |  22:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/22(Tue)

これはひどい 

1月なのに最高気温が19度ってどういうことでせうかヽ(´エ`)ノ

最近あったかいっすねー

でも今年雪ふらんかったなぁ・・・

まぁ2月とかあるけどどうせふらないんだo┤*´Д`*├o アァー

たまには雪合戦とかしてみたいよね(

いつか北海道に遊びに行こう(ノ∀`)




めいぽ話↓


【編集】 |  22:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/17(Thu)

式式 

こんばんちはー

今日こっちのほうも最低気温-3度とかいったようですのぅ

南のほうなのに氷点下とかΣ(ノ∀`)ペチッ



今日の友達の名言



「あたしカリフラワーの女王だから」




なんか周りにまともな人がいないきがしてきました


ちなみにマヨネーズとは別人|彡 スッ




めいぽ話↓

【編集】 |  21:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/15(Tue)

ザクドロ結果 

また1週間ぶりですねーアイタタ

ほんとにさぼりまくってますが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


まぁ今日のお昼の時間の話でも・・・



今日のお弁当の時間、親が野菜とマヨネーズ入れててマヨネーズもってたら


友A「○○が持ってるそれ何?」


うち「マヨネーズー」



友B「呼んだ?」




呼んでねえ゙;`;:゙;`(´ε`*)


マヨネーズをどうやったら自分の名前と聞き間違えるのか、と


その前も売店いってる途中

A「お母さんの誕生日プレゼント何がいいかなー?」


B「スリーM?」


BにはAがいったのが「あたしってスリーMだよね?」って聞こえたらしいです


ごめん、B 耳鼻科いけ





めいぽ話↓

【編集】 |  22:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/08(Tue)

この時期に栗か・・・ 

ほんとに前までの更新頻度が嘘のようにまったりになってきてます|彡

いやぁ、時間が・・・・ まぁあるっちゃあるんですが゙;`;:゙;`(´ε`*)

どうせ見てる人少ないブロだしいっかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


まぁめいぽ話ー↓

【編集】 |  22:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/05(Sat)

あけましたね 

最近サボり癖ついてて更新頻度がひどいです 実兎です

去年もおととしもいってなかった久々の初詣にいってきました

そこで事件発生

朝からだったので、ギリギリまで寝てて急いで駅にいったら間に合ったけど財布に金がない(

金いれるのわすれてきましたΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ2000円あったのでそれでなんとかやりくり・・・


とりあえずおみくじひきました

末吉でした ナンダコレ

そういえば前ひいたときも末吉だったきがするんですけどもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

なんだろうなー 大吉ひいたことないきがする(


まぁおみくじはどうでもいいとして、参拝終わった後カラオケ+ボーリングへ

か、金がたりn(ry

お昼ゴハン代削ってがんばりましたハイ

楽しかったけど、お金使えないってなんか悲しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はちゃんと財布確認していきますよ・・・|彡 スッ





めいぽ話↓

【編集】 |  17:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
