--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/27(Wed)

 

最近オヤジのせいでストレスたまりまくりです(*´∀`)

誰かいいストレス発散方法おしえてくだしー┏○


そろそろ卒業シーズンっすねぇ

先輩達いなくなるってあんまり実感わかないヽ(´エ`)ノ

そしてうちも@1ヶ月ちょっとで受験生かぁ

ウーン受験生・・・逃げたいね|彡 スッ






めいぽ話↓
【編集】 |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02/20(Wed)

3次ー 

ある日の夕食での発言



姉:牛乳って大豆が原料だよね

うち&おかん:(´゜Д゜`)・・・ハァ?

うち:いや、それ豆乳じゃね

姉:え?



またもや1週間ばかり放置してましたあいたた

とりあえず更新更新




めいぽ話↓
【編集】 |  16:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/12(Tue)

ヅラ赤 

頭痛いなーって思って熱はかったら35.3度でした実兎です

なんか・・・低体温だね゙;`;:゙;`(´ε`*)

今年はいってからほぼ毎日コタツで寝てるから熱吸収されたかな・・・

まぁ多分大丈夫 きっと大丈夫 ダトイイナー

皆様インフルとか風邪にはご注意ーΣ(ノ∀`)ペチッ




めいぽ話↓

【編集】 |  15:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/10(Sun)

ひゃくろくずー 

へーいこんにちはー

行列って漢字が書けなかった実兎です

漢字とか中国いかなきゃ使わなくてもよくね?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今のままのうちだと漢検5級受かるか危ういところ(現在高2)

まぁ小学校1年生の漢字なら多分書けるから大丈夫!

勉強内容小学校に戻りたいな・・・



めいぽ話↓

【編集】 |  11:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.02/05(Tue)

イッパーイ 

やっとこさ検定三昧終わりましたー

3種目1級受けて今2種目合格ー

残り1種目は発表まちっすヽ(´エ`)ノ

でも資格ばっかとっても進学できるのかなーうち(

まぁ今できる限りのことやっておきますか

とかいいつつ勉強はまったくしませんがな|彡 スッ

遊べるのはいまだけだからあそんどくんだーい!




めいぽ話↓

【編集】 |  23:07 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
