--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

4天 

学校の前のバス停での会話


A「ちょっとーこれみてよー(時刻表)バスもういないんですけどー」

B「うわまじだ っていうか超うけるんですけどwwwwwww」


うちら「(小声)いやいやお前の反応がうけるわ」



箸がころがっても面白い時期なんでしょうかね




ていうかものすごい放置してたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ゴメンナサイゴメンナサイ


ってことで約2週間ぶりに更新!


めいぽ話↓
【編集】 |  20:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04/14(Mon)

☆∀☆ 

さて久々の口唇・口腔・アイライナー不可更新ですね

最近なんかダルダルですね

色々と疲れます┌(_Д_┌ )┐

っていうか金曜日身体測定ダー

短期間で体重下げる方法ないかしらΣ(ノ∀`)ペチッ

測定日お昼を食べないという方法でいってみようとおもいます

これで5キロぐらいさがればいいのにo┤*´Д`*├o アァー



めいぽ話↓

【編集】 |  21:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04/04(Fri)

偽者だって? 

こんちぁー髪ザックリしてきました実兎です

そろそろ新学年だし気分一新だね!




タイトルの話

なんか今日の12時ぐらいにうちの偽者が現れた様子(´゜Д゜`)

名前は佐倉実兔らしいです うちは実兎です (うさぎちがい)

拡声器で10kp詐欺られたーとか言ってたみたいですがうちにはそんなお金ありません゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ詐欺ってるほうじゃないから大丈夫だろうけど、うちっぽいのが何か怪しいことしてたら名前確認してくださいな

兔と兎ね! うち兎のほうね!


めいぽ話↓
【編集】 |  15:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.04/01(Tue)

バトンしょーひ 

なんかりゅーちゃからバトンまわってきてたみたいなんで消費

遅くなったけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

めいぽじゃないけどいいよね(

|彡 スッ

バトン↓
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
