--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/26(Mon)

ラララ 

どうも中学生IN自転車にひかれかけました実兎です

歩道のせまいとこで自転車のっちゃだめでしょっ!(´゜Д゜`)

最後の試合の前に怪我とかやめてくださいね

どこかのアホな男子みたいにさ|彡 スッ




めいぽ話↓
【編集】 |  22:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.05/25(Sun)

ねもねも 

今日ブロかこうとおもったけど眠すぎて力尽きました

おやすみなさい|彡 スッ


maple1220.png
【編集】 |  23:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.05/15(Thu)

てててて・・・ 

実力テスト玉☆砕してきました実兎です


最近何か氷魔の増え具合が異常だと思うんですがどうでしょうか

何か・・・うん、切ない感じ|彡 スッ

今の人たちは4次したてぐらいのころからブリザ狩りでもしてレベあげてるのかなーo┤*´Д`*├o アァー

金持ちっていいな・・・


ってか気づいたら@1レベでランカーはいれるようです

サブやってるあいだにレベあげてたらもうはいってたんだろうなーヽ(´エ`)ノ

まぁもっさりレベあげますかねーい

1ヶ月以内にはいれればいいなー



続めいぽ話↓


【編集】 |  17:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.05/07(Wed)

ブリザ30とかさ 

なんか自動販売機でお茶押したらポカリでてきた今日このごろ

GWおわりましたねー宿題はおわってないのにΣ(ノ∀`)ペチッ

これから宿題終わらせます 正直眠いです

寝ながらでもやります 実際寝ると思います

まぁがんばれ自分

( ´-ω-)zzz...


めいぽ話↓
【編集】 |  22:28 |  メイプル  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.05/03(Sat)

bomb 

なんか最近風邪はやってるんかなー

周りの人が頭痛いっていってます

そしてうちも頭痛いっていうか鼻ズルズルo┤*´Д`*├o アァー

GWにこの状態って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様風邪やはしかにはお気をつけくだしー



めいぽ話↓(画像でかめ注意
【編集】 |  20:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
