--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29(Sun)

ちゃらららっちゃらーん 

最近暑いっすねー今日も30度とかo┤*´Д`*├o アァー

まぁ気づいたら夏休みまで1ヶ月きってるとか・・・

夏休みなんてないも同然みたいだけどね!

課外なんてきらいだあああああああああ



めいぽ話↓

【編集】 |  22:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.06/28(Sat)

HONTEEEEEEEE 

どうも昨日書き忘れて1週間も続きませんでした実兎です

まぁ、今日更新するからヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ

あーもう鼻がズルズルする・・・風邪かな・・・

いや、もう夏だし風邪ひくはずないよね!バカじゃあるまいしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

・・・




めいぽ話↓
【編集】 |  16:08 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.06/26(Thu)

メンテ後 

あー眠いzzz

でも頑張って1週間更新すると決めたのでブロかきかき

すちsにいわれなかったら忘れてたZE!

アリガトウ!



よし、じゃぁめいぽ話↓


【編集】 |  23:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.06/25(Wed)

むかーしのこと 

さーてメンテ中でちょうどいい空き時間なのでこの時間帯に更新!

うちが4日連続更新って何ヶ月ぶりだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

さて、これが本当に1週間つづくでしょーか

まーめいぽ話↓


【編集】 |  17:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.06/24(Tue)

卵白 

あのですね

うちは赤レタスでも赤ピーマンでもトマトでも吸血鬼でも赤い海草(?)でもありません

とりあえず人です、はい

変な呼び方しないでねっ!

最近普通に名前で呼ばれることがなくなってきてるきがry

なんかさびじ;`;:゙;`(´ε`*)



めいぽ話↓
【編集】 |  23:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06/23(Mon)

ね、ねむ 

めっちゃねむいですけど昨日いったので書きますブログ

つってもギリギリやったね気づいたの!

1日目から書かないとか三日坊主もいいとこなんでがんばりますか

ネムネムzzz


めいぽ話↓

【編集】 |  23:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/22(Sun)

頭がUWAAAAAA 

そろそろ1日1回の更新に戻してみようかなーなんて無謀なこと考えてます 実兎です

前はそれができてたんだよな・・・うちすごいな

最近ネタがなくてですねー

っていうかネタあっても更新する気力がないというかヽ(´エ`)ノ

まぁ明日から1週間頑張ってみようかな!

とかいって1日目で挫折したりして




めいぽ話↓

【編集】 |  18:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06/16(Mon)

notレタス 

さーて大雨で電車が止まる季節になりましたね

今日の帰りも微妙にとまってたみたいでヽ(´エ`)ノ

雨ぐらいで電車止まるってなんなんだ・・・

行きならいいけど帰りにとまるのはまじでやめてくださいΣ(ノ∀`)ペチッ

明日は行きが止まって学校やすみになればいい|彡 スッ



めいぽ話↓

【編集】 |  17:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06/09(Mon)

ずるって 

授業中寝てたら椅子から転落しかけました実兎です

もうちょっとで頭から落ちるとこだったわ・・・

椅子座るときは皆様きをつけましょうね!



・・・とかいって帰りの電車で椅子座って寝てたら壁に頭うちつけました 痛いです

やっぱ椅子ってコワイな

ああ、椅子関係ない?




めいぽ話↓
【編集】 |  17:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06/02(Mon)

再びブリザ30 

なくしてから気づく大切なものってイッパイですねヽ(´エ`)ノ

6月はいってから5月病な予感です実兎です

パソが一発変換で実兎にしてくれなくなりました み有って誰だこら

まぁ・・・今を楽しくいきませうΣ(ノ∀`)ペチッ

♪~(´゚ε゚`,,)めいぽ話↓



【編集】 |  22:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
