--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/31(Thu)

さーて 

やっぱり1週間で途切れました連続更新

そろそろ更新するかーヽ(´エ`)ノ

ネタはあるけどかくのがめんどくさいですΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁとりあえず適当に・・・zzz



めいぽ話↓

【編集】 |  23:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.07/26(Sat)

ぽた 

あいやー更新忘れてた…

ということでちょっと偽装してこんばんは★わら


やっとおかんがハリポの7巻買ってきてくれましたー

早く読まないと誰かさんにネタバレされそうで怖いです

んで早速読もうとしたら帯で指切りました 血がぁぁぁぁ!!

なんか幸先悪いです 痛いです

さーて明日も休みだし読むかぁーzzz...
【編集】 |  23:58 |  リア日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.07/25(Fri)

墓墓墓 

最近眠すぎて昼寝なしじゃつらいですzzz

1日何時間寝てるかな・・・10時間ぐらいか

何か寝すぎると時間もったいないきがしますよねヽ(´エ`)ノ

でも眠い・・・(= ̄ω ̄)ボ-

睡魔にうちかたねばzzz



めいぽ話↓
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07/24(Thu)

くまー 

やっばい今更今日更新してないの思い出した;,:";:(´ε`*)

ってことでギリギリだす

ついでにパソコン姉にとられたから携帯からb



今日は久々に中学の友達と遊びにー

お昼ご飯食べたときに、初めてフロートとやらを飲みました

なんかものっそい氷はいりまくってました

こうゆう飲み物なんかぁ…?

クーラーの真下にいたんでもっさい寒かったです 風邪ひいたかも(

ご飯食べてからこれまた久々にゲーセンにー

大体ゲーセンはUFOキャッチャーばっかするんで今回もキャッチャー目当てでb

したら何か今日は全台100円だったらしい

ちょっと大きめのぬいぐるみが100円(ノ∀`)

うちの好きなキャラだったんで早速やる



…とれない



友達に店員を呼んでもらい場所動かしてもらいました

うちら「何回もやったけど全然とれないんです!」

店員「じゃあしょうがないねー」


すみません実際は一回しか挑戦してませんでした

でも店員さんいい人でめっちゃギリギリまでよせてくれました

おかげで三百円でげっとーヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノイェーイ!


店員さんわざわざありがとうございました〇┓ペコ

この後チョコのセットみたいなんもとれてウマウマー

今日はお得な感じだったかなァ'`,、(´∀`)'`,、




20080725002903.jpg


くまー
【編集】 |  23:59 |  リア日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07/23(Wed)

うぐぐ・・・ 

もっさい腹痛いです実兎です

何でしょうか、水のみすぎですかね(((゚д゚;)))

お腹すいたら水ばっかのんでたから・・・

ウーム 飲みすぎは注意ですねヽ(´エ`)ノ

アイタタタ・・・


めいぽ話↓

【編集】 |  23:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07/22(Tue)

┌( ┌。A。)┐わーねむー 

折角の夏休みなのに補習のせいでいつも通りの時間に起きるなんて・・・

もっさい眠いです学校で寝てます意味ないです

ちゃんと勉強しないとねー でもわからなすぎてとけないっていゔ;`;:゙;`(´ε`*)

そんな2年前にならったの今頃だされても覚えてるはずがなかろうo┤*´Д`*├o アァー

まぁ明日もがんばろーう オー


めいぽ話↓

【編集】 |  22:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07/21(Mon)

あったまーが 

最近悪夢ばっか見てうなされてます、ハイ

何かやくざに追われる夢とかGが大量発生する夢とか・・・

あと今日もなんか変な夢みたきがするなー

何でしょうか精神不安定な感じだからでしょうか

もー頭フラフラするしIYAAAAAA



めいぽ話↓

【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07/20(Sun)

1人って・・・寂しいね! 

さーて前の記事でいったとおりまた1週間連続更新がんばってみますかねヽ(´エ`)ノ

今回は1日も途切れないでできるでしょうか・・・

がんばっていこー(´∀`人☆゚;*。:+



ってことでもう夏休みですねー

遅いところはまだ@1週間ぐらいあるのかな?

まぁ夏休みつっても半分ぐらい課外でつぶれるんですけども・・・o┤*´Д`*├o アァー

まぁ家いたらずっとゴロゴロしてそうだし無理やり勉強さしてもらったほうがいいのカナー


とりあえずこの夏休み中の目標は毎日腹筋するのと体重-3キロ!

ウーン・・・どっちともきついかな゙;`;:゙;`(´ε`*)



めいぽ話↓
【編集】 |  16:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07/15(Tue)

けーたいより 

また一週間程度放置してるや;,:";:(´ε`*)

来週ぐらいにまた連続更新頑張ってみようかな!

まぁ気力があればだけどァ'`,、(´∀`)'`,、

とりあえずネタを一日一個でも作れるかが問題だね!

ってことでネタのためにボス連れてってくれる方募集中です★ |ミ






あと最近大富豪したいなーって思ってたので久々にハンゲいきました

たまにくると楽しいね!

まぁメインIDがパスクラされたんで復帰はしませんがヽ(´ェ`)ノ

ってことで、誰か暇なときに大富豪とかセイムパズルでもやりませうb

弱い人募集中!(*´∀`)σ)Д`)
【編集】 |  00:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07/09(Wed)

@・・・ 

どうも日商簿記2級@1問で落ちてきました実兎でず;`;:゙;`(´ε`*)

元々受かるつもりなしで受けてたけど、@1問ってそんな微妙におしいかんじは・・・

ちょっとは勉強すればよかったんかなーってとても今更です

まぁ次11月?にあるけど頑張って・・・おちてきます|彡 スッ



めいぽ話↓
【編集】 |  23:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.07/08(Tue)

zzz 

まじで1週間でおわってしまいました連続更新(

まぁ・・・ヒマがあったら更新しますかね!

今日は時間がないんでss1マイのみ

最近ザクム開放なんで主催していきまくってますb


maple1289.png



わーい7人でソロやって倒したよー

しななくてよかっだ;`;:゙;`(´ε`*)
【編集】 |  01:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
