--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/26(Tue)

墓イベ 

わー気づいたら2週間近く放置してだ;`;:゙;`(´ε`*)

とりあえずそろそろ更新しましょうかねーい

って後少しで夏休み終わりやん・・・o┤*´Д`*├o アァー

北海道らへんはもう始まってるらしいですねぇ学校

うちは後5日・・・メンドクサイナー

まぁ始まったら冬休みまで頑張りますかねー

よし、気合気合



めいぽ話↓

【編集】 |  16:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.08/14(Thu)

消滅 

気がついたらもうお盆なんですねーぃ

今年はうちのワンコロの初盆なので帰省しないで家で過ごすらしいですヽ(´エ`)ノ

久々にシャメとかみたら懐かしいなー

なんかまだ外にいるきがするんだよねー

今日とか帰ってきてるのかなぁ?

いるんだったらまたモフモフしたいです|彡 スッ



まぁめいぽ話へ↓
【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.08/08(Fri)

破産イヤッホーイ 

最近1日の睡眠時間が12時間越えてるきがします実兎です

気がするっていうか超えてるな実際

やばいねこれはΣ(ノ∀`)ペチッ

そろそろ生活習慣改善して宿題でもすませますか

とかいって口だけだったりするのがおちのような(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

とりあえず頑張ろう自分


めいぽ話↓

【編集】 |  01:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.08/04(Mon)

手袋オンライン 

なんかブログ更新しろしろうるさいのでやりますかねヽ(´エ`)ノ


もう気づいたら8月なんですねー

でも最近33度ぐらいまでしかいかないから気候は快適(´∀`人☆゚;*。:+

毎日37度とかいってるときはまじで溶けるかとおもいましたよ

ずっとこんぐらいの気温がいいよねー

北海道とかは30度いかなかったりするんだろうか・・・未知の領域だ

まぁあんまり涼しいと風邪ひくからね!゙;`;:゙;`(´ε`*)

夏風邪にはきをつけましょー



めいぽ話↓

【編集】 |  13:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
