--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/28(Tue)

どろっどろ 

最近いきなり寒くなって風邪の人おおいっすねー

っていうか風邪ひきたいのにいっつも35.3℃ぐらいしかないから2℃あげないと学校休めないっていう・・・

どうすれば熱ってでるんですか!頭は痛いのに熱でないから休めないっていうアレ

もう体育やだよー持久走やだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日あさっては1時間目から持久走です 死んできます


↓めいぽ話

【編集】 |  18:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.10/24(Fri)

ホラーとかさ 

さーてこの間いってたとおり映画見てきました 1週間前だけど(

イキガミみましたけど、あれだよね

怖くはなかったけど3箇所ぐらいびびりました

あの程度でびびるんだからやっぱうちにホラーは見れないなーとか思ったり

でも怖いもの見たさでちょっと見てみたくなるよね・・・

前ホラー映画ちら見して夜悪夢見たことありますけどもヽ(´エ`)ノ

ホラーとか好きな人はどういう頭の構造になってるんだろうなぁ・・・ウーン





めいぽ話↓
【編集】 |  18:23 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10/17(Fri)

ひまひま 

テスト期間中早く帰ってきて暇なんでお菓子作ってました

作るの久々だなー何ヶ月ぶりだ・・・

バレンタインに友チョコ作ったぶりだから8ヶ月ぶりか

道具が色々誇り被ってたので洗って準備してテッテケテー

今回はフォンダンショコラ作ってみましたヽ(´エ`)ノ

前は材料抜きすぎて失敗したんで今回はちゃんとしました ハハハ

でもなんか微妙にミスったような

kk.png

割れました 残念

まぁ中はちゃんとトロッとしててうまくできたのでおkk

余った奴冷蔵庫にいれてレンジでチンしたらただのチョコカップケーキになりました

レンジでチンしてちょうどよくなるぐらいの焼き加減探すか・・・

うまくできたら友チョコでつくろーっとヽ(´エ`)ノ
【編集】 |  00:10 |  リア日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.10/14(Tue)

テスト 

さーて気づいたら明日からテストじゃないか

2時間で帰れるなんてもっさいラッキーじゃん(´∀`人☆゚;*。:+

テストより終わった後のことを考えてます、はい

テストはそこそこにしといて終わった後に映画見に行く計画立ててましたΣ(ノ∀`)ペチッ

逝紙っていうやつ見ようと思ってるけどコワイのかな・・・

まぁ怖くないと信じて見に行ってきますノシ


メイポ話↓
【編集】 |  18:32 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10/09(Thu)

にんとー狩りドゥーン 

さーてまた結構間あいちゃったぞー

一週間に1回は更新しようと思ってたんだけどなぁ・・・

まぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ




めいぽ話↓

【編集】 |  17:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
