--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25(Sun)

ワー 

1ヶ月放置してたΣ(ノ∀`)ペチッ

ってことでやっと京都から帰ってきました      ごめんなさいうそです


もうそろそろ2月ってことでうちら3年は自宅学習期間っすねー

学校も卒業だと考えるとなんか感慨深い感じが・・・別にしないけど゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁうちは明日あさってあるテストと水曜日にあるプレゼンで頭がはじけそうです 

今日寝たらいきなり木曜日とかになってないかな・・・



そういえば最近メイポいってないですのぅ

友達少なくなってしゃべる相手いないんであんまINしてないっていうヽ(´ェ`)ノ

やっぱ引退するときはなだれ式だよねー

まぁ一応引退の予定はないけどアバがきれたら完璧動かなくなりそうですアハハ

とりあえず今はMHFをボチボチやってますたい

でも大体ソロでやってるからHRあがんねーΣ(ノ∀`)ペチッ

誰かMH詳しい人いたら教えてくだry
【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
