--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/10(Fri)

ハールガキーター 

なんかねー川見たらちっちゃい魚もっさい泳いでたよ

ついでに途中歩いてた道の横の溝?に鯉が泳いでました

おかんに「ほら鯉がいるよ」っていったら、「釣ってこい」っていわれました

うちがおかんに素手でとってこいって言おうと思ってたのに・・・

帰りに家の前に蒲公英さいてるの発見しました 綿毛とってビューンしようとおもったのに花しかない(´Д`)

残った中心だけのとかあったからもう全部とんでいったのかな

そういえば小学生のころ綿毛から何本か種抜いてどっかにうめたきがする

どこだったかなぁ・・・あれさいたのかねぇ

春っぽい代表の桜は既に葉桜でした お花見したかったなーo┤*´Д`*├o アァー

来年いけたらいきましょう(お誘い)



ああ、思い出したけどカイダさんからバトンまわってきてたんだった

5日以内じゃないと罰ゲームらしいです 今日5日目でしたコワイコワイ

ってことで続きはバ㌧↓

スポンサーサイト
【編集】 |  14:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.04/07(Tue)

マッカダナー 

ふと窓の外見たら夕焼け真っ赤ダナー

そういえば犬の散歩いかなくなってから夕焼けとか夜空とか見てないなー

田舎の空は綺麗ですねヽ(´ェ`)ノ


そーいえばそろそろ学校始まるなぁ

どうしよう・・・私服登校とか私服そんなにないんだすけど

誰か服くださry


よし、今日も適当にブロかこ ↓
【編集】 |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.04/02(Thu)

4月ダネー 

うーん眠い

昨日エイプリルフールだったからなんかかこうかとおもってたけど、めんどいからやめちゃった☆

まぁ1人だけ嘘ついてみたけどね 怒られだ;`;:゙;`(´ε`*)

ごめんなさいもうしませんだからキレないで(´゜Д゜`)

おし、適当にブログかこう そうしよう



【編集】 |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。