--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30(Tue)

久々に 

よし、たまにはちゃんとした記事かこう モンハンの記事になるだろうけど!


っていうかーなんか学校かわるたびに言われることがありましてね

「○○(うちの名前)って何かの動物に似てるよね」

↑いっつもいわれる

中学でも高校でも専門でもいわれてるような・・・

今日お昼ごはん食べてたら、「カピバラ」とか「亀」とか「ナマケモノ」とかいわれました

なんだ、全部のろい感じの奴じゃないか(´^`)

亀っていうのは食べ方が亀ぽい らしい


っていうか動物?なのかしらんけど「おでんくん」とやらに似てるっていわれた

見たことないけどNHKかどっかのアニメだっけな

っていうかおでんって時点で動物でもないし(´゜Д゜`)

ちなみに高校のときは「犬」と「猫」っていわれてた

まぁ今回よりはましだな・・・っていうかナマケモノってきもいべ( ̄Д ̄)




似てる話はおいといて

なんかしらんけど最近いじられる


いや、別に中学高校でもいじられてたけどさ

何でかかわりがなかった人にいきなりいじられるようになるんだo┤*´Д`*├o アァー

しかも勝手にマゾ扱いにされるっていう・・・うちはN(ノーマル・ニュートラル)だ!

※NIRAのNではありません





よし、そろそろ本題(?) MHFの話↓


【編集】 |  18:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.06/24(Wed)

ギャー 

なんか変な広告でてるよーpq

まぁ1ヶ月放置したらしょうがない(´゜ω゜`)

最近はクッキーとかやいてますよ なんとなく

色々かくことあるきがするけどめんどくさいっていゔ;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ、暇あったら今度ちゃんとかこう うん

いや、毎日暇ですけどね|彡 スッ

誰かかまっで;`;:゙;`(´ε`*)

【編集】 |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
