--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/13(Wed)

へあああ 

ということで今日はSSが切れましだ;`;:゙;`(´ε`*)

今からどっかいって明日のぶんのSSとってこようかなぁ

露天放置しながらブログがりがり

あ、そうそうメロをやっとこさこっちに移動しました

持ってる方トモロクしてやってくださ(●´д`)

っつかさっきランキングみたら97位だったよ!

ワーイ100位以内だー(´∀`人☆゜;*。:+

キープできればいいのに・・・|ミ スッ

 
メイポ話

そうですねーさっきまでサクチケ時間帯だったんで火ブル狩ってたんですが

またしてもやりました

タヒ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

そんな残り時間2分ってとこでやらなくてもいいだろう自分

せっかく経験値はかってたのに(ノд`)

いいよいいよもう最近死にすぎて死に魔っていわれるし

前なんて落ちすぎて落ち魔だったし

・・・グレードアップしてるじゃん!すごいよじぶn(殴打 ヘブァッ



モマケ

なんかおとといぐらいに聞いたんですが、リア友が

生徒指導室を略して「生指」といったそうで

なまゆび・・・?

なまあs!(強制終了 Σ(ノ∀`)ペチッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
