--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

超今更4次! 

部活の後調子のってボーリング5ゲームしてきました実兎です

とてつもなく肩痛いです

明日の部活ちゃんとできるんかな(´・ω・`)ショボーン


ってことで題名どおりーのめいぽ話↓


【More・・・】




昨日とか書かなかったのは普通に4次で興奮してて時間なかったからでs(

ってことで今日やっと更新!


本当今更感あるけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




とりあえずパッチおわってすぐメイポDLしなおし

アップデートすればよかったんだけどエラーばっかりおこっておかしいからね・・・

DLだと10分ですんで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




んで早速カイダとともにアークメイジになるためにリプレへ!



maple313.png


途中色々やることあったけどめんどいから省略の方向で(

ってことでクエ完了!

ここを押せばアークメイジになれます

んでポチッとして4次完了

  









ssソフトのせいで4次なった瞬間とれませんでしたが何か(*´∀`)

なんか押してから数秒後にとれるんですよね○| ̄|_

連打したけどダメだったヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁとりあえずss

maple314.png


グリトさんイイネ!



ってことで早速スキルふりーなんですがー

maple315.png


最初こんだけしかなす!

とりあえずライトニングに・・・って

チェーンライトニングのつもりだったのに



チェインライトニング・・・  あほっぽい


んでチェーンライトニングマックス(10)まであげまった

んで消費欄だっけ?覗くとメイプルヒーローのスキルがあったので

maple316.png


加えましたb


つうことで現在こんなかんじ↓

maple323.png


ライトニングはもうちょいあげたいんだけど20にする本がドロしないのでおあずけ(´・ω・`)


ヒーローとエクスはネタでふりました(

そのssは↓でー





んで、1時間ぐらいかけて色々やってー

同じレベ・職のカイダと技やりあいってたりしました

maple318.png



↑ssのとりかたの悪い例(

ソフトがああああすぐ発動しないから微妙なのがとれる;,:";:(´ε`*)

んでマァマァいいかんじのとれてたから 

maple317.png


実戦でつかうとこんなかんじ

maple319.png


まだ熟練度も低いから弱いっすねー

発動速度はmc並みで速いから+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

バイキンとかでは12kとかでるんで結構使えます!



んでメイプルヒーローはこんなかんじ↓

maple320.png


ソフトg(ry 本当はもうちょい神々しいんですけどねー

何か光りすぎてけばい



んで現在本気でネタのエクスはこんなかんじ↓

maple321.png




maple322.png



今レベ1なんで使えないんですが、たまに10kとかでました

音とかが結構すきかなー(*´∀`)

ssでとると微妙だけど実際は結構+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



ってことで4次紹介でったー |彡 スッ








おまけss


maple324.png


へんなのが・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

見つけたーb
俺もfc2なったんで相互しよーう
http://himahimasii.blog98.fc2.com/
暇っち | 2007.04.01(日) 22:33 | URL | コメント編集

自分はライトニングうまくとれなかったのにカイダはとれてんだよね(
輝いてるつか発光ワラ
実兎 | 2007.03.31(土) 12:46 | URL | コメント編集

俺が光り輝いてるぜ((
海陀 | 2007.03.31(土) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
