--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01(Sun)

ブリザード! 

また昨日もかいてなかったとです

土日はなんでかどっちか書いてないことがおおいきがする

っていうか腕と肩が痛いです


めいぽ話↓


【More・・・】






昨日はあれですねー

なんでかドロ運があったようで


暇だったから赤ワイバンで狩ってたら、

maple326.png


1時間ぐらいでこんだけドロ(= ̄ω ̄)ボ-

sdtじゃないのにんー

まぁ全部微妙なんで店売りですが(

今まで赤ワイバン3個しかドロしたことなかったのに調子イイネー

とりあえず終わったあと羊でsdtしたら、これまたやばい

エロアと2人で狩ってたら、とある横さんがやってきたので3人に

あ、


ド ロ 率 U P !




まぁ強すぎてうちらには追っ払えそうにないので放置

ドロ率あがるしイイヤイイヤ

ってことで↑2段からは動かないっぽいのでうちらで下2段








最終的に装備ドロ4つ;,:";:(´ε`*)

高額なのはでなかったけど、アリガトウ横師!

これも全部店売りしました(



ンでこの後ー

maple327.png


パチンコのキャンペーンっぽいのでもらったシルバースライムべしべし

あきてきたのでエクスで爆破(

んで気づいたら経験値が52kもきてた(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

おかげで98%に!


この後たったか姫でレベあげてきました(´∀`人☆゚;*。:+

これで130レベまで@5!





で今日の話



今日は昨日おちたとこがライカンのとこだったんで

いでよウルフ心臓ー!

ってことで狩り開始

まぁデナイだろうなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、って





















maple328.png



キタコレ`*,★~☆.,;* (●´д`●´д`●)`*,★~☆.,;*

しかも開始10分ででましたよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

なんかドロ運あがってるきがする!

タブン今強化したら全体的に闇る!


ってことでブリザード取得ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

maple329.png



攻撃のときのSSはまた明日(´∀`人☆゚;*。:+

ってことで今日はおーわーりー


明日こそ日手裏デテネ!|彡 スッ
【編集】 |  23:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ありがたう(*´∀`)σ)Д`)
駐車場でとか超大赤字;,:";:(´ε`*)
マァ今度一回やってみようかつら(
実兎 | 2007.04.02(月) 12:39 | URL | コメント編集

ドロポ運UP&ブリザードおめでとー
ブリザードで駐車場手伝ってもらおうかなw
よくよく考えれば昨日の暇な時間に友に手伝ってもらえばよかった><
暇っち | 2007.04.02(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
