--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/04(Wed)

びさっすー 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆またこんな時間です(

今日いきなり寒くなりましたねーぃ

おかげで喉いたいですよ(゚д゚;)


とりま続きからん↓

【More・・・】










今日はブリザードのSS!



・・・は張れないんですが(((

撮り忘れですスミマセン|彡 スッ



今日は昼からビサってきましたー

メンバはいつもながらのめんばでした↓

125氷・126氷・113dk・121シャドー・89ハミ・115プリ

あれ、レベ微妙に違うきがする♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ



んで




・まずハミが重さで落ちる


・プリ死亡


・シャドー死亡


・dk死亡


残りうちとカイダ(126氷)のみ


いつもながらの展開(カイダソロ)かと思ったんですが




*逝ってます*



何したのかな?よくわからんけどタヒってました(




・・・ってことで必然的にうちがソロに(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


残りゲージはアイコン3~4個分ぐらい?

もちろんチャットなんかできるはずもなく、周りがぼやいてるなか攻撃し続ける



数十分後



1段階撃破キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!!


なんとかいけました!





んでこっからが問題の2段階

ファントムあたるといたいんだよねー|彡 


でもまぁ何とかしゃがみテレポ&移動しながら攻撃で回避して(5回接触したなんてキノセイ)


maple330.png



2段階も無事撃破(´∀`人☆゚;*。:+


初めてソロで2段階しましたよ

でも経験値ウマーでしたねん

サクなしなのに3%あがった!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

まぁ画像みてわかるとおり、クリシュと絹何たらがおちましたb

これでも相当赤字だけどね○| ̄|_





んで続いて2回戦

sdtのあいだにファントム倒そう!ってことで

さっきのメンバで5時ちょいすぎ開始


開始5分以内


・シャドー ゲソ死亡


ゲージ半分


・ハミ死亡



火力&ヘイストがああああヽ(`Д´)ノ

でもまぁ残り4人でがんばってました


で・す・が


またカイダ死亡

いっつもソロデ残って余裕でチャットしてるカイダはどこにいった!

その直後プリ死亡

113dkパン子と残されてしまったうち

まだゲージは4分の1以上あります

でもがんばって削る


削る




削る





maple331.png


ここまで削ったところで


   タ   ヒ


・・・


(o´・ω・)´-ω-)ウンイインジャナイカナ((



結局残ったのはdkのみ

そのdkもソロになったのは初めてで、結局これの半分ぐらい削ったとこでタヒ



ってことで2回戦全滅でした○| ̄|_




今度こそsdtにおわらせるぞおおおお!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

カイダ>
まぁあれだ






操作技術がおちたんじゃないか(


暇ヤン>
とっととレベあげなよw
斬りならもうちょいあげればいけるんやない?
実兎 | 2007.04.04(水) 12:25 | URL | コメント編集

俺もビサス逝きたい
もっとレベルが高けりゃねぇ...
暇っち | 2007.04.04(水) 10:50 | URL | コメント編集

まぁあれだ











ビサス強いわ(
海陀 | 2007.04.04(水) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
