--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

ゴッホゴッホ 

昨日更新できなかったんはあれですよね

風邪ひいてました;,:";:(´ε`*)

前触れ何もなかったのにいきなり38度でちゃいましてね

何だったんだろねー

ちなみに1日ねたら直りましたアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ





【More・・・】







んで今日はアレの話から


4月4日で全アバが消えちゃうとのことで

アバ総入れ替えしてきました

とりあえず頭からかえてってー

maple332.png


いろかわって↓

maple333.png


頭かわって↓

maple334.png


最終的に↑になりました

おかしいとかいつものことですからきにしないでください(*´∀`)


んで今日はあれですねん

maple335.png



やっとれべあっぷ!

3日前から70%にあげときながら泊まり&風邪であげれんかったのですよ

やっと130まで@4レベ!

とっとこあげたいですねん




んでやっとブリザのSSとるのおもいだしたんでパチッと


maple336.png


スキルレベル1でこれってヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

スミマセンみにくいですか(

弱点だと30kでるみたい(´∀`人☆゚;*。:+



んで昼はビサスってましたー

久々に早々と撃破できそうなヨカーン


maple338.png


ヂャラーン

ネカフェからやってる人がとどめさしたらこんなことに・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

右側にもまだありましたよ(

3倍ッテイイネ!


んで2回目はインフィニティのマスタリー20もでてましたん

やっぱビサ楽しいねー(*´ω`)







おまけss



maple337.png


無駄にはねるうちら





maple339.png


ちょうどラーメン食べてるようにみえた人

ってかつっこまれてる?(  |彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:38 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ヒドスw
自分が12時間ネトケ!
実兎 | 2007.04.06(金) 22:47 | URL | コメント編集

もっと寝てていいよ(
海陀 | 2007.04.06(金) 19:24 | URL | コメント編集

あれだよ
前の奴後ろ姿微妙なんやも(
明日変えとくわーb
忘れてなかったら;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.04.05(木) 23:45 | URL | コメント編集

髪型かえるとかイイネー
俺は前のほうが好きだったな
ブリザード俺も欲しいなw

ブログの名前いろいろあって変えました
変更よろ
『暇ってのも悪くないね』
暇っち | 2007.04.05(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。