--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/06(Fri)

久しぶりにロラン 

約半日で体温3度下がりました 実兎です

まぁ3度っつうのは38.1→35.1なんですがー

・・・35.1はちょっとひくかったな・・・

まぁ今日も部活やすんでもう体調は整ったから安心!(´∀`人☆゚;*。:+




めいぽ話↓

【More・・・】









今日はー部活休んでー

オリハルコン集めるためロランかってました(((

ゴメンゴメンゴメンネタオコラナイデ

やぁ、気分悪かったんですけどオリハルコンのためにしかたなk(ry














そのロランで悲劇はおきました

















maple340.png


(゚д゚)ポカーン


・・・ゑ?



(((゚д゚;)))ガクガクブルブル





ロラン相手に油断しすぎてました・・・

hpみないでロープから飛び降りた瞬間墓どーん。


自分でも信じられなくて目をまるくする

126にもなっておいて本気で蟹でシヌとは・・・|彡 スッ







まぁこのときのショックも幾分薄れてきたところで姫ー

さっきの5%なんてへっちゃらだあああああ








maple342.png


がっ


昨日とおなじくパワエリがきれていることにきづかづ死亡○| ̄|_

同じ間違いを2度するとは・・・モウダメダワ

ってことで今日11%近く失ったわけですが

まぁ・・・ガンバレ自分(










おまけSS


maple341.png


↑虫つぶしを快く了承するゲソタの発言


maple343.png



↑語尾がにゃ
【編集】 |  22:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

うちも言葉がでないよ
何したんだろうね自分
実兎 | 2007.04.08(日) 13:05 | URL | コメント編集

いいぜwww((

それにしても蟹でしぬとか前代未聞すぎて言葉が出ない(
海陀 | 2007.04.08(日) 05:53 | URL | コメント編集

うん、いわないほうがみのためだよ(
実兎 | 2007.04.07(土) 10:59 | URL | コメント編集

ちょwなんてss撮ってんだに(ry
これ以上言うもんか!
パン粉 | 2007.04.07(土) 04:48 | URL | コメント編集

応援ありがとう!
しかし巻かれない(
実兎 | 2007.04.06(金) 23:38 | URL | コメント編集

ガンバレ佐倉s
巻けるな佐倉s!!
暇っち | 2007.04.06(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
