--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

やっぱ死にまくり 

オナカスイター

昼飯と朝飯あわせてフランクフルト1本しかたべてないんですが(´ ・д・)



もー昨日は散々でしたわな


めいぽ話↓


【More・・・】












昨日はー

maple344.png


こんなん

インして暇だったから(= ̄ω ̄)ボ-っとバイキンにいく

気づいたらこうなってたわけですが

この時点で93%→88%に(´・ω・`)ショボーン



死んだあとも(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら逆属性クエやるらしいので前提クエをおわらせる

無駄に長かった○| ̄|_

大陸往復して氷と雷が効かないモンのクエ品収集して

やっと最後の前提クエ、ゲトキからの鍵取り戻しまできました

maple345.png



で、狩り続ける

10匹・・・




20匹・・・




40匹・・・



60匹・・・



・・・




sdt開始してもでないんですが?(*´∀`)



友チャでは日ごろの行いが悪いだの悪い子だからだのいわれまくります

しかし、がんばってやっていたところ







キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!







のはうなぎ焼きでしたo┤*´Д`*├o アァー

やる気なくしたので適当にリプレブラブラ

ダークワイバーンからライトニング20でないかなーとか狩ってみたものの

黒バンからでるのは韓国だけっぽい?

やっぱグリだけなんでせうか・・・



とりあえず黒バンでレベアップ!

した画像をとったのにまたSSソフトが起動遅くてへんなとこしかとれてなす○| ̄|_

でもまぁ127レベになりましたb

これで130レベまで@3レベ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

地道に経験値タメトキマスヨ




んで夜ーは


maple346.png



青テン包みあけーてー

クエ完了したんでウエリバ?だっけ?報告しにーいったところ

報酬は鎧上力30%○| ̄|_

幸運のがよかったなぁ・・・




その後いつもながらのメンバでビサった後また逆属性クエ再開



なんか鍵は1人がもってれば逝けるいける模様

ギルの火魔さんに誘ってもらったのでラリラリしながらいってきましたよ

んでタナの部屋にきたのでシールをしようとしたところ、

最近ブリザ覚えてシール→ブリザニ変更してたことを忘れていたため

ブリザード発動

無駄にmpを消費して2ケタになりました

hpも3ケタです

結果タナ攻撃で死にます








死にました





わざとじゃないのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

本気で最近ネタ死しすぎですわな

デモその後もタナ狩って、


maple347.png




イフリートゲット!

でもゴツいんであんまりすきくない(

ってことでまだスキルふるのは先になりそうです

スポンサーサイト
【編集】 |  17:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今度もしこいつにSPふる機会があればの話ねー(
実兎 | 2007.04.09(月) 12:18 | URL | コメント編集

召還いいなー
今度見せてねー
暇っち | 2007.04.08(日) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
