--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/10(Tue)

タイラスしにまくり 

ぢょー

最近2日に一回ペースってやばす(

だってーめいぽってたら書く暇ないんやもー|彡 スッ



メイポ話↓


【More・・・】










昨日の話


昨日はインして(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら

姉御のお声が

ぬぁにぃぃぃあのウチを殺しまくった姉御か!

まぁ実際戦闘に参加したことなかったんですよねぇ

武器庫イク途中に張り倒されたことはあっても(









投げのお二人さんと3人でベシベシやりまくってたわけですが

やっぱ途中で横きましたねぇ(= ̄ω ̄)ボ-

まぁでも無事撃破!

maple349.png


わーい1m経験値もらった(´∀`人☆゚;*。:+

もちろんルートじゃないけどいいもん



んでこんなのおちてたんで

maple350.png


もらう(

初姉御記念品ー!とか思ってもってたんですが





そういえばカイダがソロビサ撃破とかいってたなぁ・・・と思い出し


やってみるか!




んで倉庫に消費全部あずけてー(モン像あずけれなくて邪魔|彡 

チーズケーキすでにうっちゃってー(



いざソロビサス!











と意気込んだのはいいものの、やっぱり死にました(ノ∀`)



1回目はチャットしててmgかからなくて死亡

2回目は爆死でしたヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

いつかソロでいってやるうううううう




150レベぐらい?






デ今日の話




そろそろレベあげなきゃなぁーとかおもって羊&赤バン狩り


2時間ぐらい狩って


レベアプキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!




maple351.png




・・・



今回もとれてませんでした○| ̄|_



いいよいいよ別にレベアプ瞬間のSSなんていらないもん!|彡 スッ





んで昨日パン子が4次したんで一緒にタイラス守るクエにー

maple352.png


守るとかいっときながら皆スキル目当てだから守る気0(

タイラスしにかけてます↑

↑のSSだけみたらタイラスの一言でウェアウルフつぶしたみたいなかんじだけどn


んでちゃっちゃかでましたお目当てのインフィニティ!

maple353.png


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

でもまぁこの後もまだお目当てのスキル出てない人がいたんでマタ突撃ー

結構ウマーってことでボーっとしてるあいだに2%たまってたものの

一緒にいったビショップ:ぶちょーがシネ!つったので

maple354.png


ドーン

いいよ別に2%ぐらい・・・|彡 スッ

ってことでリザレクの犠牲になりました

でもあれですね、みにくい(

リザレク・・・ うん  生き返った瞬間がよくわからんかった(((



また今度本気タヒしたときかけてねんアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

新しく作ったー
最初からやり直しますわw
http://himawaru.blog100.fc2.com/
名前は変わってないです・・・・タブン

宿題中に投稿!!
暇っち | 2007.04.12(木) 19:12 | URL | コメント編集

しゃくさん>>
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ソロビサ・・・がんばってできるものだろうか((

???>>
ダレ(
ゲソタかしら?(●´д`)
全体的に何がよくあるのかわからないですが(((


暇ヤン>>
うちもおもったんだよねー
昨日から開けないから、ブログ削除されたとかなのかなぁ?
実兎 | 2007.04.11(水) 20:17 | URL | コメント編集

レベルアップおめー
私事ですが
ブログが見れない書けない開かないでですねぇ
こまってる
タスケテ><
暇っち | 2007.04.11(水) 15:28 | URL | コメント編集

ぁれだ、よくあるb
??? | 2007.04.11(水) 08:04 | URL | コメント編集

レベうpおめれとー

ソロビサガンガレ
石楠花 | 2007.04.11(水) 04:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
