--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/13(Fri)

ガルルルル 

20070413225920
最近まともに更新してなすですわな〇| ̄|_

今日もアイツにPCロックかけられそうになったんで携帯から更新

つってもSSとかPCなんでろくに更新できないですけんね(

とりあえず写真ぺた

昨日食べた苺ー

おいしかったですよい(●´∀`)アヘラ



つか最近なんか授業中眠いですゎ(´・д・)

やっぱ早く寝ないとねぇ(*´∀`)σ)Д`)

っつぅことで、今日はアイツの声を聞かないためにも早く寝ますゎ

愚痴みたいになってるけど、スルーで((

んじゃおやすみなせい|≡ スッ
【編集】 |  22:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

兄貴どこいったwww
実兎 | 2007.04.14(土) 19:56 | URL | コメント編集

俺も兄貴が家にいたときは
愚痴愚痴のオンパレードだったよw
暇っち | 2007.04.13(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
