--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/14(Sat)

ひっさびさー 

うちの友達の長所は「おおらか」で短所は「オーラ化」らしいです




最近さぼってましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

時間がなかったんどすよー

おやも姉も煩くて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

とりあえず続きからー↓

【More・・・】









とりあえず3日ぐらい前の話



このころはパン子もゲソタも元気で・・・((

maple355.png


ビサってましたヽ(´ェ`)ノ

毎度ながらSSとるのが下手なのは・・・ソフトのせいdスミマセンうちのタイミングが悪いんです


2回やって誰もしにませんでしたー    ・・・だっけ?((

そして毎度のごとくスローをくらってるうち





んでその次の日かな?

暇だったんで久々に火ブルとたわむれてました

maple356.png


キャッキャ神々しい

光すぎて何やってるかわからんですがね|彡 スッ

途中でハミさんと狩ってましたが、その人がいつもながらおちるおちる

ほとんどうちソロでしたわなヽ(´ェ`)ノ

ブリザ2発で火ブル倒せるっぽいんですよねい

10までふったら1発らしいんだけど、インフィニティあるから5回までうてるし

振っても・・・微妙なきがs(




で、その次の日(2日前?

またぶちょーがリザレクの犠牲者を探している模様

危うくうちが殺られるところでした

8%もたまってるのにモッタイナーイ

ってことで別の生贄:パン子


maple357.png


このSSはまだタイミングいいとおもうんだけどねぇ(




んで夜はギルでビサッスー

maple358.png


うちが一番レベ低かったですん(´・ω・`)

皆様レベが高いおかげで2回通して15分ぐらいで終了

ドロは石弓の何かの20マスタリー

ちょうど石弓さんがいたのでその人がやって成功b

なんか普通に黒字だったきがしますわ(´∀`人☆゚;*。:+

っていうか石弓の召喚かわいいよねー







で昨日の話

インしたらワルメンやってるっちゅーひとがいたんで

潜入

maple359.png


ガッ またもやSS撮り方下手で自分黒こげ


実際戦ったことなかったんですよねーワルメン

メンバー:プリ&シャドー&氷魔×2&クルセ



最初は13%あった経験値

もう一人の氷魔が死んでないらしいのでうちもいけるかなーって




開始直後タヒった自分


13%あぁぁぁ・・・とか思いつつも戻る

数秒でまた墓ドロ


繰り返す墓ドロ


気づいたら7回ドロってました



13%なんてどうでもいいやいヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





まぁDKいなかったけどなんとか時間かけて撃破!(´∀`人☆゚;*。:+


maple360.png


わーいしょぼいマグネットでてる((

叫び声のクエおわってなかったんでいただきました

でも報酬ショボオオオオオオオオオ

へんなマント1枚でしたヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

なんか書クエ残ってないかなぁ・・・|彡 スッ

【編集】 |  20:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

暇ヤン>
しゃくれてるとか((
っていうかタラコだよねワラ

パン子>
うちにきかれてもうちがオーラ化するわけやないしねー;,:";:(´ε`*)
とっとと戻ってきて一緒やろーよビサ

カイダ>
やらないとだめ?(
実兎 | 2007.04.16(月) 20:32 | URL | コメント編集

ワルメンってしゃくれてるよねw
暇っち | 2007.04.16(月) 20:02 | URL | コメント編集

ねこばとんは?(
海陀 | 2007.04.16(月) 10:42 | URL | コメント編集

オーラ化って幽体離脱でもすんの?
ビサしーたーいー
サク無駄になるなあ
パン粉 | 2007.04.15(日) 19:04 | URL | コメント編集

元気が出ないときは
寝るべしw
暇っち | 2007.04.15(日) 17:04 | URL | コメント編集

暇ヤン>
最近元気でなくてねぇ((


しゃくさん>
ぇ、いいんでっか?(●´д`)
いらないなら買いたいなーなーんてなーんて|彡 スッ
実兎 | 2007.04.15(日) 13:34 | URL | コメント編集

書欲しいなら格安で売ってあげようかぁ?
俺が持ってる書少ないけど(´・ω・`)
石楠花 | 2007.04.15(日) 10:50 | URL | コメント編集

ガッツだぜ(。`・ω・)b
暇っち | 2007.04.15(日) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
