--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16(Mon)

ささってる(= ̄ω ̄) 

またまた昨日書き忘れ

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ|彡 スッ


無駄なSSとかあって重いかもなんで注意ー↓


【More・・・】









そういえばこの間ギルクエにいきました

まったりのだけどね!

30以下がいないっぽいので30弓でれっつらー

maple361.png


ゲシゲシしてるとスライムがわらわら集まってくる(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

しかもたこ焼き忘れたことにきづくうち

なんとかKIAIで皆倒しました

んで問題の忍耐


真ん中ぐらいまでいって、のぼれないいいいとピョンピョンはねてたところ




落ち




○| ̄|_

本気で申し訳ないです(((゚д゚;)))

今度からははねまくらないようにします・・・|彡 スッ






そして昨日


部活からかえってきてINしたらエロアがおちてる!

早速拉致って武器庫に((

2人でやってると、途中でぶちょーがまざってきたので3人で狩り

気づいたらエロアがおちてました(

ぶちょーと2人で狩ってると、ちょっと用事ができたので少し放置

「MPKしないでね!」といっておいて、了承したらしいのでROM

3分後戻ってきたら

maple362.png




・・・ちょっと!

注意までしといたのに何(((

微妙に予想してた事態なので諦めましたo┤*´Д`*├o アァー

微妙にしょげてるうちに

maple363.png


(




sdtになったので羊に移動

そして聞こえてくる変な会話

maple364.png


何このナルシ;,:";:(´ε`*)




そして夜のビサス

時間と薬の量的に1回ってことに


メンバは

128氷(me)102プリ・116投・137dk・124サド みs シャドー

プリ・エロアが死んでいいんだよね?とかいってるので若干不安になりつつ開始


そして開始2分

あれ・・・?いない・・・(((

ってことでいつもながらにプリなしビサになりました


んで半分ぐらいけずったときのこと


maple366.png




・・・あれ?(´ ・д・)



いつもながらに爆死してたみたいです○| ̄|_

イイヨイイヨなれたから・・・|彡 スッ



【編集】 |  23:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ネタ>
( ゚д゚)、ペッ
|彡 スッ
実兎 | 2007.04.19(木) 17:34 | URL | コメント編集

はこいこうせんモルァアァァァァッ(●´_ゝ`)
さちゅ | 2007.04.18(水) 18:35 | URL | コメント編集

暇ヤン>
いつから会社たちあげたんよ(
まぁ4月中に130いくさぁ!
実兎 | 2007.04.18(水) 17:34 | URL | コメント編集

そーかー
じゃあ130まで@2れべだぁー
がんばってくでー
佐倉sだけがわが社の希望だ
暇っち | 2007.04.17(火) 22:38 | URL | コメント編集

???>
ぶちょーだったのかよ;,:";:(´ε`*)
とてもびっくりっていうかガッ
うん、でんでんとか超赤字ぢゃあああああああああ

暇ヤン>
なんでサブ?w
とりあえずギルクできるように30レベでしばらくとめとく((
実兎 | 2007.04.17(火) 20:11 | URL | コメント編集

ガンバb
サブ育ててー><
暇っち | 2007.04.17(火) 17:00 | URL | コメント編集

武器庫で放置して帰ってきたら死んでるっていうのはよくあるよ。
とてもびっくりだよねwww






火ぶる当てた張本人が言うのはアレだけど・・・・・


わ、悪気はなかったんだよ?だからさ




今度デンデン手伝うから許して!!(ぁ
??? | 2007.04.17(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
