--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/18(Wed)

メンマはないっしょ・・・ 

最近サボり癖ついてきちゃって2日に1回ペースですね(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

とりあえず最低1週間4回更新で・・・|彡 スッ


一昨日のタイトルのささってるSSワスレテタんで今日公開(

とりあえず、SSでかいんで重さ注意ー↓


【More・・・】










とりあえずあれですねん

この前バンケンと戯れてたときのこと


インフィかけてブリザしてるときにちょうど人がΣ

まぁとりあえずブリザってみる↓

左上注目
maple368.png




ぢょwww人にささってもうたw




何モミエナーイ(´ ∩д∩)



んでこの間ビサやるときにメテオみしてもらいました(´∀`人☆゚;*。:+


maple371.png


実際見るとなんかブリザより神々しい感じ(

SSの撮り方が下手なのはいつものことー







んでいつもながらにビサやるってことになってー

皆がそろうまでゲトキでも狩ろうかなーって


maple365.png



○| ̄|_


これはこの間sdtまたいで60対以上狩ってもでなかった逆属性クエの鍵・・・




終わったからもういらないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!




しかも1匹目で出ましたからね(´・ω・`)ショボーン




んでビサいってー

逝ってー

ぶちょーにリザで回復してもらってー

ファントムで逝ってー


maple370.png


グボォ

1回のビサで2回死ぬという貴重な体験アリガトウ・・・



んで2回目のビサー

今度こそ爆死も接触死もしない!と思ってー

落ちてー


無駄に薬消費して2%減らしておわりましたヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



最近1mもないがけっぷちなのに・・・(((゚д゚;)))





んでタイトルの話

なんか職業名の話になって

メイジとかアークメイジとかいっつも氷魔ってよばれるーっていったら

maple369.png


なんでメンマやねん・・・(´゚д゚)

しかもアーメンマって・・・

メンマで一回反応してしまったせいでほかの人にまでメンマ扱いされる・・・|彡 スッ










おまけss

maple367.png

(= ̄ω ̄)ボ-


【編集】 |  23:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

暇ヤン>
何そんな微妙なネタあるのww
まぁとりあえず6回いけるよーにがんばる(
実兎 | 2007.04.19(木) 21:49 | URL | コメント編集

アーメンマ
ってカンペイさんのネタじゃない?w
週7回更新ガンバレ(。`・ω・)b
暇っち | 2007.04.19(木) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
