--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/19(Thu)

お守りを 

今日の部活で↓



ネタ「もぁほほほほほwww」



ねぇ、何語?


うちのリアクションに反応したらしいですが、あなたのほうがよっぽど怪しいですよ(*´∀`)ニッコリ



【More・・・】










今日はー昨日経験値を78ぐらいまであげてたんでー

レベアップ狙い!


とりあえずINしたらsdtだったので羊へー

なんか最近あいてて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

んで狩る 




狩る




狩る






飽きる。


何もでねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

装備おとせぇぇぇ


ベシベシやってるうちにタイムアップo┤*´Д`*├o アァー


最近本当に羊ケチでsdtなのに何もくれないことばっかです(´・ω・`)ショボーン


とりあえず2回目のsdtまでにレベあげてグリフォンにライトニング20狙いにいく予定だったので

赤ワイバンでレベアップ作戦ー

時給はかりつつ狩る

@13%だったのでサッサカあげました(´∀`人☆゚;*。:+

ってことでれべあーっぷ!




maple372.png




ぐぼぉ



今回もssとれてませんでした○| ̄|_

もういつものことでなれたから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


ちなみに時給は喋らないで狩ったら大体12%ぐらいでった

喋ってたし途中ROMってたからレベage1時間半かかったですがねぃ

  



んでこのss直後




0%だったので、帰還書代浮かせようとmg切って赤バンにつっこみました

タヒりました

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪無料で街もどれたー(











・・・




あれ?



チャット欄に何か・・・・





翡翠消費って・・・





!!!!!







この間からしにまくりだったから翡翠かったんだった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本当笑い事じゃなす○| ̄|_


この間武器庫いく途中に姉御接触で死んだときはショップにおいてたのに|彡 スッ



ってことで残り翡翠1個・・・(´;ω;`)







んで今度こそちゃんとショップに翡翠をおいていざグリ探し!


ちょうどsdt開始時刻だったのでとっとこ見つけて狩り狩りー

16chにわいてました(´∀`人☆゚;*。:+

maple373.png


いつみてもごついかおやねー


やっぱ一人では倒す前に人にとられそーなので助っ人召喚ー

ってことで氷魔二人でベシベシベシベシ


チーン(タヒ1回目



バタッ(2回目



ベチョッ(3回目


g(ry






ってことで倒しました!


ドロ品なっしんぐ○| ̄|_





でもまだまだsdtだったからグリはいねがぁぁぁとチャンネルを周る



キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

ってことでまた2人でベシベシベシベシ


t(ry



倒しました!(((


今回もドロ品消費のみヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



ちなみに死んだ回数グリ2匹でタブン15回ぐらい?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


別に0%だからいいしね!|彡 スッ




しっかしライトニング20入手できるのはいつになることやら・・・


スポンサーサイト
【編集】 |  21:48 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ワイバーンのssは佐倉sが攻撃せずににらみで
ワイバーンがおびえてるのかな?w
暇っち | 2007.04.20(金) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
