--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/20(Fri)

なんだこり? 

tw.png


なんかしらんけどあたりました(

500円分のネットキャッシュ(´∀`人☆゚;*。:+

何買おうかなーんヽ(´ェ`)ノ




【More・・・】








昨日はレベアップした後やることないんで露天ってました

そんとき聞こえてきた会話↓




maple374.png




拙者・・・


いつからそんなキャラになったんだね、パン子君





露天もあきてきたんで、またまたいつものメンバーでビサッス

ダレかさん2人のおかげで開始遅くなりましたが、11時半開始


開始直後


パン子死亡


HB役しぬなよぉぉぉぉぉ!


続いて数十秒後サドー1人目死亡


早くも4人デスカ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


んでその2分後ぐらい?投ぶちょー死亡

残り3名○| ̄|_


今回シヌの早いなぁとか思って不安になりつつもベシベシ叩く


ゴッ







maple375.png




・・・



あれ?(*´∀`)



何が起こったかよくわからんかったです

聞いたところによると、うちがビサと接触した瞬間スキル解除がきたそうで

何て反則技だ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


しかも今回のビサ2回ほどスキル解除が前触れのエフェなしできたもんで。。。

&無駄にスキル解除が多い

何の嫌がらせだったんだろう・・・




この後残り2人になってがんばってましたがサドー2人目げそら死亡


残りはいつものごとくバカイダのみ


この時点でゲージ残り@3分の2ぐらいだったかなぁ?


普通に1時間近くかかりそうなのでうちらは撤退してチャックマいじめ(((

4次してる人4人でよってたかってチャックマ狩りまくる光景は異様でしたね

そしてチャックマ相手にブリザ連発してるうちもタコス

チャックマに20kデター!とかよろこんでるゲソラもタコス





さて、今日もそろそろビサ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

|彡 スッ
【編集】 |  22:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

チャックマはみんなのものだよw
暇っち | 2007.04.22(日) 19:05 | URL | コメント編集

しゃくさん>
俺のっていつから所有物に;,:";:(´ε`*)


暇ヤン>
綿(((
大量に綿まきちらしてたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


ゲソラ>
アハン(*´ω`)コロスにみえた(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
実兎 | 2007.04.21(土) 16:52 | URL | コメント編集

アハン(*´ω`)タコス
ハルサメ | 2007.04.21(土) 14:31 | URL | コメント編集

チャックマのチャックの中身はなーに
暇っち | 2007.04.21(土) 12:26 | URL | コメント編集

俺のチャックマをいじめるなぁぁぁぁぁぁぁ
石楠花 | 2007.04.21(土) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
