--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

ドロが・・・ 

昨日またさぼってましたー

♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ|彡 スッ

リアのことも書こうと思ったけど、時間ないからめいぽのみで(

また明日写メでもとってのーせよヽ(´ェ`)ノ



【More・・・】








きのーは何したっけなぁ(((


とりあえず、部活おわって遊びいって戻ってきたらちょうどsdtぐらいだったので

ひっつっじー



最近何もおとしてくれないから今日こそ!と意気込む


結果↓








maple378.png




キタコレ!


マントと青雲剣は違う奴からのドロでしたがに(

んでsdt終わったあと代打で姫によばれたんでドーン

maple377.png


バカイダと一緒だったのでゴツ子2匹に・・・


キモス




この後ビショップが逃げた( のでちょっときついことに

結局投げとDKとうちでゲシゲシやってました

んで2回目のsdt近づいてきたからぬけて羊ー

今度は何もくれんかったです(´・ω・`)ショボーン










んで夜は久々にザクムへ!






・・・いったのはいいんですが




召喚直後落ちました。

ヂョーンもうちょいがんばれよパソヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





んで今日の話ー



今日はやることなかったんでてきとーに赤バン狩りー

なんかでました(

1.png


キャッツアイはDと遊んでたらでまった


んで昨日気まぐれでイフリート(ゴツ子)に5ふったので、逝けるカナーと思い


ソロビサへ

豚ラーメン700&カキゴオリ800でいざ!


ゲソラと同時にソロビサ開始して、チャット欄を見ると、死んだとの文字が(


ヤーイとか思ってたら



maple381.png







ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


油断は禁物だね(




んで死んだぐらいにsdt前だったんで

また羊へー(

昨日ドロしてくれたのが4chだったので今日もないかなーって4chへ

あいてたー(´∀`人☆゚;*。:+

で、狩ってたらゲソラが追ってきました(

テレビみてるらしいので右上で放置でうち一人で狩り狩り


してると、一人入れてーって人がきたのでマップ内3人でドロ率アップぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪










今日のうちはやばかったです



何がかというと




maple380.png



ドロ品↑

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

最近ぜんぜんドロしなかった分がまわってきたんかなアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

羊1時間+バンケン10分で8個ドロ素敵やーん(*´∀`)



おかげで今日は黒字ー




ではなく赤字です((((


その理由はさっきのソロビサのせいで薬消費が○| ̄|_


@↓もね

maple376.png


今日はちゃんと落ちないで腕倒せましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

でも1ゲージメでおちましたo┤*´Д`*├o アァー

4次実装からラグがいっそうひどいわな・・・

だれかメモリかってー(((











おまけSS

maple379.png



どこのおっさん(
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

バカイダ>
いや、とらせるためにしたんだろう?
うつりたがりめァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


暇ヤン>
どろぽあり(
なんか色々運ないきがするんだよねぇ
実兎 | 2007.04.23(月) 22:55 | URL | コメント編集

多量などろぽおめw
そして
いろいろどまw
暇っち | 2007.04.23(月) 18:55 | URL | コメント編集

ちょwwww

何ちゃっかり撮ってんのww
海陀 | 2007.04.23(月) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
