--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/23(Mon)

こーすい 

なんかやっぱりこんな時間帯になるよねぇ更新(


この間友とゲーセンいってきまった

UFOキャッチャーで香水の奴があったのでやろーってことになってゴソゴソゴソ


このキャッチャーつかむ力弱すぎヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

もちあげられないって(´・ω・`)


でもガンバってKIAIでとりましたよヽ(´ェ`)ノ


収穫↓

k.png

k2.png

k3.png


ちょーっとみすったかな(

メンズはいってますねn|彡 スッ

まぁ父の日(いつだっけ)に親にでもやりますか





めいぽ話↓


【More・・・】













今日も部活から帰ってきたらsdtだったので狩りー

いつものように羊にいってたんですが、そろそろレベあがることにきづく

赤バンに移動

ミストパンツもらいました(´∀`人☆゚;*。:+

しょっぼい



んで、計画通りまた無謀にもソロビサへ







友チャでいってきまーとかいってたらパン子が乱入


結局2人で始めました(= ̄ω ̄)ボ-



開始10分




「爆死」




また薬ケチったせいでグレードアップした爆弾の5kでタヒりましたo┤*´Д`*├o アァー

本気で今度こそ薬けちらないようにしよう・・・


っていうか金がない!







んで暇だったんでじゃんけーん


1回目で

maple382.png



キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


しかしうまくいかないのがこのジャンケンマスター

あいこ→負け(´・ω・`)ショボーン

この後ずっと連続で1回戦負け

もう運使い果たしたワナ(

明日は10連できますよーにヽ(´ェ`)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
