--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/24(Tue)

レベ130! 

もふー疲れた(

今日は三者面談でいらんこと親にいわれました実兎です

おかげで勉強しないといけなくなりそうo┤*´Д`*├o アァー


とりまめいぽのハナーシ↓



【More・・・】







今日は予定通り130にすることに!

INした時点で79.6%ぐらいまでたまってたんでらくしょーう

とりあえずsdtはバンケンへー

30分ほど狩ってリバースブーツげっとb

やすっぽいなぁ


んで終わったら、レベageのために赤ワイバンへ


一人寂しくゲシゲシやってましたが



気づいたら↓








maple385.png




ぢょwwwww


普通にSSとれてなす((





・・・ってことで死にました|彡 スッ

この時点で78.5%にだうん(´・ω・`)ショボーン

実は昨日も赤ワイバンでグル狩り中タヒってました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

ってことで2日連続タヒ!ステキやん!(*´∀`)



んで微妙にやる気もげてきたんですが、目標達成のため狩り続ける


途中バカイダが煩いのでシカトする


ご機嫌とりにこんなんくれました↓



maple386.png



;,:";:(´ε`*)


どこぞのカネモチやコイツ(((


とりあえずヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

これで心置きなく逝けます

でも今回は0%で翡翠もちで逝くとかバカなことはしないんだからね!




んで2回目sdtは羊へー

終了間際にいちごイヤリングくれまった +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

-1やけどね



んでサク残り1時間時点で93%


よっしゃこれは赤バンで逝けるいける!と思い、翡翠を持って再び赤バンへ!


んでギリギリで99.98%まであげました


その後↓






maple383.png



maple384.png





ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

120のときはでんでんでageたので、今回はバージョンアップしてみました!(((

んで皆色々お祝いヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

内緒もギルチャも友チャも拡声器もすごいうれしかったです(´∀`人☆゚;*。:+

今度は140のときにヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪|彡 スッ
【編集】 |  23:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

パン子>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
ザクム撃破できないのはあれだ
パソが重さにたえれん(((
それはデータサイズオーバーだからじゃね?


暇ヤン>
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
いいでそー(
実兎 | 2007.04.26(木) 18:04 | URL | コメント編集

130おめでとーw
翡翠いいなぁー
暇っち | 2007.04.25(水) 18:49 | URL | コメント編集

130おめれとー
そろそろジャコモ撃破してきてーw
そのありがとうの顔文字使うと携帯で続きがみられなくなるのは何故?
パン粉 | 2007.04.25(水) 17:51 | URL | コメント編集

ネコ>
それはあれか
普段のうちはコワイといいたいのか(


バカイダ>
@1%だったのにそっちがかってにねたんじゃーん
つ睡眠薬 |彡 スッ
実兎 | 2007.04.25(水) 17:31 | URL | コメント編集

こんにゃろおおおおおお


俺が寝てる間に…



まぁとりあえずおめ(*´д`)y-゚゚゚
海陀 | 2007.04.25(水) 11:32 | URL | コメント編集

笑ってるニラチャ可愛い(*´д`)
猫猫 | 2007.04.25(水) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
