--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

怪しいo┤*´Д`*├o アァー 

うちのメロ子がついに「怪しい友達ほしい」とか発言しだしましたよ

なんかへんな種類に育ちそうなよかーん((



今日はss無駄にとってたんで多し!

重さ注意↓



【More・・・】














とりあえず、一昨日のこと


いつもながらにビサにいきました

maple387.png


↑130レベ記念びさっすー

1回しかできなかったけど皆最後は生きて倒せたんで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

一人途中死んだけど生き返ったから問題なし(





ンで昨日


メンテありましたねー

シロゴマ追加されたとか

maple388.png


↑あたってる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


うちははずれましたよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

でも結構まわりにあたってる人いるみたいで、もう12人ぐらいもってるつってたかな

まぁうちは地道に桃ねらいまーすヽ(´ェ`)ノ




んで新マップ追加とのことでいってみるー







・・・もっさ迷うぞここ!



ギルの人に教えてもらってとのにやっとたどりつく・・・

そして全体攻撃10k↑ですぐ死ぬ(

IYAAAAAAとか思いつつも、戻ろうとするが場所を忘れた|彡 スッ


今度はぶちょーについていく

途中ではぐれる

IYAAAAAAAAAAAAAA

助けてもらう

殿につくも、はいった瞬間死亡


入り口にもどってぶちょーにたすけてもr(ry



繰り返して6回目ぐらいの案内でやっとおぼえましたよ(



んで殿ー

maple389.png


に何かそなえてる;,:";:(´ε`*)


何回も殺しやがってぇぇぇぇ!ってことで

maple390.png


ガンとばしてみる

ニヤニヤしたまま動じない殿様

うざっ



maple391.png


↑背後にまわりこむ図


この後、殿様の前なのに頭が高いので、ひかえたら接触死しました(



そして死んで戻ったところ

maple392.png


知り合いに遭遇

最初アバがぜんぜんちがくてわからんかったとです

ダレかにはめられた・・・とかいってましたけどん


本気で怪しいよ組長 |彡 スッ



んでそろそろゲソラがインしてきたので、約束どおりビサッスーへ↓



maple393.png




おっとみす





とりあえず人がぜんぜんいなかったので、げそら(125サドー)・うち(130氷)・バカイダ(129氷)でいくことに

DKもプリも投げもなしですァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、














maple394.png



おいぃぃぃぃぃぃ!ソロかよ!


3人だから油断してカキゴオリ400しかもってきてないよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

ってことで残り3分の2ってところからソロに


途中HP2とかなったけどギリギリたえました





maple395.png



1段階撃破!


maple396.png


3回ぐらい接触したけど2段階も撃破!!


そろでこんだけ削れたのはじめてやーん(´∀`人☆゚;*。:+

今度は最初からソロでいけるかなぁ?


ってことでドロ品は↓

maple397.png


やっぱsdtじゃないとほとんど何もでませんな(´・ω・`)ショボーン

大赤字でおわりましたとさ

靴でたけど・・・店売りしてよかったよね?(






おまけSS



maple398.png


メンテ後すぐわいた姉御

サクありだったんで6%もたまってしまいました|彡 スッ

逝くか逝かないか微妙なラインだわ
スポンサーサイト
【編集】 |  21:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
ならとっととレベあげて4次してまえ!
そしたら一緒ビサいこーよヽ(´ェ`)ノ


大芝>
まぁ教えてもいいんだけど、めいぽインしたときねb


ネコ>
だって←いたから切り取ると横幅すごくなるんやもん((


HGs>
うちはちゃんと改行してるからいいの(
しかも大体ssで場所とってるけんねヽ(´ェ`)ノ
うちはもう覚えたからダイジョウブ!
殿って召喚らしいんだけど、本当かなぁ?
実兎 | 2007.04.27(金) 20:02 | URL | コメント編集

人のこと言えないぐらいいっぱい書いてるじゃないか(笑)

新MAPσ(?Д?` )も迷ったよ殿居なかったし_|?|〇
白ごまなんて忘れてたよ(´゜ω゜):;*.ブ
ゴロ | 2007.04.27(金) 12:22 | URL | コメント編集

姐御押してるかっこぃぃ僕が映ってません><
猫猫 | 2007.04.27(金) 01:22 | URL | コメント編集

佐倉ちゃーーんwおっとみすw
カウンターのつけかた教えてください;
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ルシカ魔法 | 2007.04.27(金) 00:48 | URL | コメント編集

いろいろガンバw
俺もHPでるボス倒したいなー
暇っち | 2007.04.26(木) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
