--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28(Sat)

変態どもが・・・ 

なんか今日メンテっつぅか鯖落ち多いですな

今はインできるみたいだけど、とりあえずブログかいてからー(

今日も無駄にssあり↓




【More・・・】













そいえばこの間、130祝いをゲソラからもらいました

maple399.png


+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

優柔不断なうちは自分できめられんかったので適当におくってもらいまった(

でもこれもちょっと目つけてたんだよね・・・

サスガゲソラ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"




んで昨日はご飯食べるのが遅くなってサクチケ残り15分だったので急いでバンケンへ


maple400.png



15分で3個も装備くれるバンケン大好き(´∀`人☆゚;*。:+

しかもあんまり死なないしねー

この間mg切れててつっこんで死んだのはわざとじゃなす





んで昨日の夜つぅか深夜

げそらが飲み会とやらからもどってきました



テンションあがってるのかしらんけど発言がやばい




maple401.png


いや、喜びすぎ(


つられてみんなテンションあがってるもよう↓

maple402.png



あえて名前消さないんだからね!|彡 スッ


んでつられて変態発言

maple403.png



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。





・・・とまぁ変態たちはおいといて




今日は暇ヤンがアバ買うーとかいうんで見に行くことに

maple404.png


隠してるのはわざとじゃないんだからn(ry

まぁ、新しい気分で狩りがんばってレベあげたれ!



んでその後殿がおるーってことで会いに行くことに


maple405.png


↑遊んでてシンデル変態の図

SSとるの下手なのはいつものことだって((


んで殿ーへ


maple406.png


今日はおむすび+金を献上((



で、このメルを爆破して戦闘開始!


maple407.png



・・・







ねえ









当たらない。




ブリザ4連ぐらいしたのに1回もあたらなかったような(´・ω・`)ショボーン

殿レベル何なんだろう??



んでスモークがきれたところで皆タヒ


maple408.png


(*´∀`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*













いつ倒せるの?これ
【編集】 |  22:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
なんかこれしかとれてなかった;,:";:(´ε`*)
まぁまたこんどねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
んじゃ70レベまでいっきによろ!


パン子>
テンション高い通り越して壊れてたよね(
普通にいわないしwwwパン子の普通はおかしいの部類なのか
殿・・・200レベなったら倒せるかもねえワラ


げそら>
やっぱり酔ってたな!
通りでいつもの1.2倍ぐらい変態さが増してるとおもった・・・
実兎 | 2007.04.29(日) 13:39 | URL | コメント編集

ムーン。。。
ァタシσ(-ω-○)あんな事言ったヶ?(
眠かったヵらなぁ(ノ∀`●)
ハルサメ | 2007.04.29(日) 10:03 | URL | コメント編集

あの時は皆テンション高かったよねぇー
つかそこまで変な発言じゃなくね?
「今夜は寝かせn」とか普通に言うじゃん?
・・・言わないか
殿は180レベらしーよ
パン粉 | 2007.04.29(日) 03:26 | URL | コメント編集

もっと完璧なss張ってくださいm(__)m

新しい気分でカナリレベル上がったw
3ぐらい上がったゾw
暇っち | 2007.04.29(日) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
