--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06(Sun)

ネタランダム 

今日はあれですねー

無駄にSSが多いでう

本気重いような((


注意シテネ!





【More・・・】












一昨日の話かな?

暇だったので、頭ランダムの旅にいってきました(


まぁうちは1円もだしてないんですがね



maple425.png


なんかニヤニヤしてるブルヂョワから送られてきましたランダム券



場所はオルビス!

ここが一番はずれすくなかったような・・・

ってことでゲソラと一緒にランダムすることに!


maple426.png


さよなら髪の毛前の自分


maple427.png




なんか怖かったので先に頼みました





maple428.png



おいおい、ネタじゃないんかいな(

でもマシなのが連続で出るようなことはないと思うので、多少不安になるうち



んでうちもレッツランダム!
















maple429.png




↑の結果が↓
















maple430.png









誰。

こんな頭はっちゃけてるうちなんてうちじゃない!|彡 スッ





ものすごい笑われまくりましたがきにしません







うそです微妙に傷つきました







んでこれは可哀想とかいわれて




maple431.png


ブルヂョワから券げっとー(


maple432.png




らーらーらー今度は何かなー















maple433.png



でこひろっ


帽子かぶってたんですが、とってあるきまわってたところ↓

maple434.png


ヒドイヨヒドイヨ(ノд`)






あげくのはてには



maple435.png



ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



これもヤバいだろってことで三度ブルヂョワから券入手


maple436.png



もうまじで弱気です・・・


でも二度あることは三度3度目の正直とかいうしね!




















maple437.png



最終的な髪型、初期・キューティになったわけですが。


そこまでネタりたくないよ・・・o┤*´Д`*├o


この日はしょうがなくここでやめる

ランダムなんてUWAAAAAAAAAAAAA





次の日





あの頭のまま行動します



人こないとこから動きたくないけど、4倍なので骨にいきます

maple440.png


あの頭で逝きます





たとえ頭が初期でもがんばった!

maple441.png



れべるあぷ!

またssとれてなかったんでレベだけ





んであがった後は、もっかいランダムしにオルビスへ!

今度こそおおおおおおおとか思って今回は自分で券をかいます


maple442.png


行く途中虎が一人ではねまくってました

が、そんなのは気にしません


うちは今髪のことで頭がいっぱいなんだ!





そしてオルヴィス到着

maple443.png


さよなら初期の自分!









そしてウェルカム新しい自分!
















maple444.png



ぢょwwww


キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


まさか一発目で当たり(?)がでるとは


もうここで固定です

バイザーがにあわなくなったけどきにしません



あの、昨日の髪型はゲソラの呪い?



まぁネタをありがとうオルヴィス!



&ランダム券3枚もありがとう ぶるぢょわ!











おまけ



maple439.png


にらみ合い

うちが勝ちましたb





maple438.png



実際この格好でルディにとんできました


うわぁ |彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:06 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

暇ヤン>
うん、どま自分(
(´∀`*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚


HGs>
いぁメンマじゃないし・・・( ゚д゚)、ペッ
そっちも134・・・?オメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ハイハイリンクはってあげましたよ(
実兎 | 2007.05.07(月) 20:50 | URL | コメント編集

初期でよかったのにメンマ・・・
ぇ?佐倉さん♪がいいって?w
ぇ?実兎ちゃん♪が(ry
まぁ134おめ!
それとリンクするなら勝手にしてくれb
勝手にハリハリ・・・http://goroken.exblog.jp/
ゴロ | 2007.05.07(月) 20:00 | URL | コメント編集

いろいろおめ!!
そして
いろいろどまw

今日から復帰でうs
かぶお | 2007.05.07(月) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
