--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/10(Thu)

やっぱランダムって・・・ 

イイヨネ!

なんかこの間月が赤かったのが気になります実兎です

メンマでもバニラでもないですニラです


昨日更新しようとしたのに時間なかったああああ

ってことで昨日の分更新ー

今日のぶんは明日にでもーヽ(´ェ`)ノ



【More・・・】














昨日はきのこたんがかおランダムINショーワということで

サク時間なのに呼び出しくらっていってきました(



しまった最初のSSとりわすれた!



ってことでランダム後のかお↓



maple450.png


あれ・・・以外と普通だな((



でもかお変えると何か微妙;,:";:(´ε`*)


maple451.png



このかおはお気に召さなかったようで、もっかいランダムすることに


maple452.png


ヘルメット 装☆着 して









ららららんだむー














maple453.png



(´д`)









maple454.png



(((゚д゚;)))




この後最後のランダムでご希望のかおが出たようで、前のかおにもどってました(




その場のノリかなんかしらんけど

maple455.png



へんな人が現れたのはキノセイ









で、




この間露天出したら5mほどたまったので、久々に強化!


本命の全身に張ろうとおもったんですが、ちょっとこの展開は危ない・・・?と思ったので

HP60 ug4のミスティに体力30%張ることに


ウチの予想は成功、ぶよんの予想は闇





どうなるかなー


















maple456.png



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



このおかげでうち今盾なしですよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


金ないーとかオヨヨヨしてたら何でしょうか




maple457.png


どこぞの変なおじさんがガシャチケくれました

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"



結果はー





maple458.png


まぁまぁヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


おじさん本人は粗悪のブラッドボニンだして店売りしてましたよ((




ただいまの30%書結果



闇→失敗→闇→失敗→失敗→失敗



次あたり当たると思うのはうちだけかしら

金たまったら本命はろっと(´∀`人☆゚;*。:+






おまけss


maple459.png

maple460.png

maple461.png


しょぼすぎてふいた|彡 スッ
【編集】 |  22:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

違う違うー
梨は海陀の誤字とか変な発言しか載せないでしょ!ってことー
二人で晒し合っちゃってラブラブなんだからーアハハハハハハハ
パン粉 | 2007.05.12(土) 01:02 | URL | コメント編集

HGs>
ダイジョウブ、もう晒された後((
そちらも誤字ったら晒しましょうか?(*´∀`)
|彡 スッ


ばんこ>
結構前からうちもやってますけど(
実兎 | 2007.05.11(金) 16:25 | URL | コメント編集

ちょ・・・
おまけは海陀の独壇場でしょ?
パン粉 | 2007.05.11(金) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
