--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/11(Fri)

しのびあたまー 

今日はテスト前で部活短めだったので早くかえれましたん

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

まぁ部活が短い本来の目的なんて知りませんが何か|彡 スッ

テストなんて実力でやるもんだしね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ってことで皆勉強しなきゃいいのに((




【More・・・】














昨日のはなしー



昨日は友チャで雑談してると

一名が寒天ゼリー?か何かの汁をこぼしたようで


つふきん

とバンコがふきんを渡そうとしたらしいですが

皆普通に「ツフキン」と読んだようで

(*´∀`)つ ふきん  ←実際の意味


その後の会話↓

maple462.png



無駄な☆で吹いた;,:";:(´ε`*)

@エロ陀無駄に装飾しすぎ!

maple463.png


一応許可取ってないから名前ケシケシ

絶対値ふきんってまじでナゾイヨ・・・


そしてうちらがこんな話してる間もエロ陀はもっとゴージャスに装飾してたらしく


あぁssとりわすれた



無駄に時間かけてたのでバカだっていったら

maple465.png



いや、バカだだだってしつこいだろ(


そして

maple465.png


だから無駄に☆をつけn(ry





そしてサクチケ時間も終わったので、皆かまってくれないから しのびあたまへ!


無言で黙々と狩り続けてましたが、薬カキゴオリ100とラーメン100しかもってきてなかたので

そろそろ薬危ないかな?って消費欄みたところ







maple467.png



;,:";:(´ε`*)






ちょっと!オカアサーン!日手裏!


約2ヶ月の大物ドロです(´∀`人☆゚;*。:+

これで貧乏から脱出・・・・デキナイナ|彡 スッ



そして喜んでいたところ

maple466.png


(= ̄ω ̄)




イイモンイイモンまだ翡翠あるし・・・(´д`)



そして墓ドロしたところでルディへー



いったら変なのが
maple468.png



↑げそらの後ろに立って刃物つきつけてる変態

微妙に笑ってるのがキモスです(゚д゚;)



そしてこの後この変態は抜かしてビサへー



メンバーは134氷 134氷 133ビショ 131斬



dkとか投げはいなかったけど、もうそんなの慣れてます(


maple469.png


無事誰も死なずに2段階撃破できましたん(´∀`人☆゚;*。:+


皆(*´∀`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


また明日にでもやるべしー









おまけ


mero.png


メロもっさかわゆす(*´∀`)

|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

エロア>
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAなぜいる!((
携帯かったん?ママンの?
来年戻れるかなーざなくて絶対も㌦の(


暇ヤン>
えぇ、勉強しないでいいやんかぁ(
一緒に0勉でテストうけようよぉぉぉぉ
留年なんてうちの辞書になすー;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.05.14(月) 00:26 | URL | コメント編集

流石に勉強は少しはしてるよー
高校生には留年という2文字があるからね
かぶお | 2007.05.13(日) 21:57 | URL | コメント編集

ランダム乙w携帯から見れないのが残念だけどw
来年戻れるかなー
まあいいかw
うちも1時間以上勉強なんてここ1、2年したことなすwwww
亜李亞 | 2007.05.13(日) 18:17 | URL | コメント編集

猫>
消費が激しいから並べてもすぐバラバラになるの!
別にうちが大雑把なわけじゃn(
実兎 | 2007.05.13(日) 12:34 | URL | コメント編集

相変わらず汚い消費イベントリですね(ノ_・。)
ねこねこ | 2007.05.13(日) 01:13 | URL | コメント編集

ばんこ>
いや、あれはバカイダに晒されまくったから仕返ししただけやし(
何、嫉妬?もっとばんこも晒してほしいって?(*´∀`)


暇ヤン>
ここ4年ほどテスト勉強1時間以上したことないきがするよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
・・・ただのばかですか;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.05.12(土) 12:44 | URL | コメント編集

テスト勉強なんかしらないよねー

日シュリサブで使えばー?
かぶお | 2007.05.11(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。