--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)

 

危ない危ない2日間あけるとこだた12時すぎて時間捏造してるのばれなきゃOK



明日は部活休みではやくかえれるーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


んじゃ昨日からのはなし↓

【More・・・】












昨日は・・・・




何してたっけ(


そうそう


金曜までに1週間かけてためた経験値が80%ぐらいになってたので

今日こそデベアップ!という目標で

赤バンにいってました

そしていく途中龍の森?かどっかで

maple475.png



ヒール発動中でした

これ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!よね(*´∀`)


そして赤バンについてー雑談しながら狩り狩り

雑談の時間がながすぎて狩りになりません(((


ってことで本気狩りー


とかいっても雑談続けてました(



んで1時間ぐらいしゃべtt狩ってたら


maple476.png



ナンカデタヨー(


なんか赤バン結構メトス落とすよねー


でも-4の超粗悪だったらしぃです
【編集】 |  00:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
↑の記事参照(
実兎 | 2007.05.14(月) 19:25 | URL | コメント編集



レベルあっぽしたの?
かぶお | 2007.05.14(月) 19:05 | URL | コメント編集

エロ陀>
あれだよ、
最後までかいたのに途中ミスったのに気づいて携帯で投稿しなおしたら途中から消えたっぽい(((
今日かきなおすかぁ(´・ω・`)ショボーン
実兎 | 2007.05.14(月) 17:15 | URL | コメント編集

なんでこんな微妙なとこで終わってn?(


しかもタイトルの内容ないし((
海陀 | 2007.05.14(月) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
