--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)

ちょっとー( 

昨日ちゃんと更新したのにちょっと携帯でいじったせいで大幅にカットされた模様

結構時間かかるのになぁ(´・ω・`)ショボーン

ってことで昨日きれたとこから↓



【More・・・】












何かいてたんだっけなぁ(((



そうそうあの-4メトスがでた後

また2時間ぐらいしゃべtt狩りしてたら




れヴぇるあっぷ!



ss連打してたのにまたとれてないのは何の嫌がらせでしょうか

ってことで一応135レベなりました(●´д`)

140まで@5!遠い!





んでレベageた後は一人でグリ探しー




でもイナイヨーヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





んでそろそろsdtだったので羊へー

最近あんまいってなかったなー

何かくれないかなー
















maple470.png


;,:";:(´ε`*)


ブラッドダガー標準くれました!

羊さん久々だとデブ太っ腹!

んでこのブラダガが15mで売れたので今ちょいリッチ気分です(´∀`人☆゚;*。:+

え、15mとかショボいって言っちゃダメだよ いっつもうち2mぐらいしかないんだから!





んでこの日はグリ探してタヒって何もでなくて終わってー










次の日ーっていうか昨日







またこりずにグリいってきましたー

ぶよn(クルセVer)と一緒に狩りましたけど、2匹やって墓なんと4回!

すごくない?すごくない?

え、少ないって意味だよ?(

この間までは1匹につき5回は最低逝ってたからねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

次は1匹1回まで目標でー(





んでここ3日ぐらいビサいってなかったので昼からビサへ

ぶよn(投げVer)とともに2人でつっこみました

まぁ投げと一緒ならソロのときより薬いらんだろーとおもって

焼き豚ラーメン400&カキゴオリ400でつっこみました(ソロ時焼き豚500&カキゴオリ800















開始2分程度、ぶよん死亡



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工結局ソロかいなヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

ここで問題なのが薬の量ですね

ラーメンは計算上足りると思うけどmp薬が問題・・・


でもまぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






開始50分程度、残りゲージ5分の2ぐらいのところでカキゴオリ消滅

(((゚д゚;)))アワワワワと消費欄を見る



露アッター!(´∀`人☆゚;*。:+



さきほどグリで使った残り(130個)がありました

ちょっとこれでも危ないかと思ったけど再開!







・・・・・開始1時間20分・・・・・・






maple471.png


ちょい縮小したから見難いけど2段階まで撃破!

これで念願のソロビサ撃破達成ですぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

最初のゲージアイコン1ぐらい2人だったけど実質ソロだよね


sdtでもなかったのにエンジェルレイ30&アーキ+2&靴でたのでよかったですん

黒字+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

今度またソロでやったら爆弾でケチって死ぬんだろうなぁ(



↓たまった爆弾をブリザで破壊

maple472.png


いっぺんにつぶすのたのしいよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





そして適当にフリマ回ってたらギル員いたのでage逃げー

もんのすごい勢いでFJで追ってきました

本気でコワイです(((゚д゚;)))

影を見つけてはch変えてテレポで逃走


ショーワ→キノコ神社→エリ→リプレ


リプレの時点でおいつかれたのでch変えてルディへ逃亡

しつこく追ってきます

ウチのお得意の隠れ家・雑貨屋に逃げ込みます

入ってきた瞬間ch変えるってやってて追いかけっこ10分経過

サスガに諦めたらしく、1chに戻ってフリマにでもいってたのかな?

5分後見ても1chだったので安心して羊狩り



羊ついて1分後、またあの影がFJで飛んできました

IYAAAAAAAAAってパニくってたらage返されましたよo┤*´Д`*├o アァー

甘いなっていって去っていきました

今度は油断しないようにしなきゃ・・・







んでそのままsdtは羊へー


今日も何かいいかんじのドロくれないかなーって微妙に期待






ベチベチベチベチ









maple473.png






ダイモンワンドドロップ;,:";:(´ε`*)





ゴツいです、かわいくないです

でも標準だったので5m↑でうれるかな?(*´∀`)

今日もありがとう羊さん!




sdt終了後リプレで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら友チャでage逃げヨロって声が聞こえる


もしややばい?と思って周囲を見渡す

何か見たこと有るような人がこっちにむかってくる

立ち止まったので怪しいと思い、キノコ神社へ逃亡

ラーメンとか補充してるとまたやってきました

やっぱ怪しいな・・・と思ってテレポで逃げてまたまたルディへ


追ってきてないっぽかったので雑談ーしてたら



やっぱりageられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おいぃぃぃぃぃ!と追ってみるもののどこへいったやら

とりあえず雑貨屋いくとイター!



ちょっとwww今日ageかえせなwwwと思ってゥォォォォってしてると






maple478.png





(= ̄ω ̄) 何の嫌がらせですか




友チャでage命令してた人が爆竹おくったようで・・・

何もしてないのになぜだあああああ

名前メモったからいいしね!|彡 スッ






んでこの後ビサスへー

いつものようなメンバーでラララー


maple474.png


今回は投げがおったので開始10分で撃破!

やっぱソロとはちがってはやいなぁ・・・・

無駄に粗悪なバキドをもらいました(店売り;,:";:(´ε`*)





んで終わった後拉致られてルディクエ(迷路)に初挑戦することにー


まだ52レベだったんでダイジョウブかなぁと思ってたけど意外と簡単

っていうか見てただけだし(

サボリーとかいわれましたが、迷うんだから仕方ないじゃない!|彡 スッ

これは消費欄ガラガラにしてやるべきっぽいですねぇ

無駄に消費たまってもてないってことに(



まぁ今度は道覚えてちゃんと敵倒せるようにしまぁヽ(´ェ`)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  19:24 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

σ(?Д?` )も零も名前出していいよ(´゜ω゜):;*.ブ
ゴロ | 2007.05.16(水) 12:19 | URL | コメント編集

ブログ名前変こー

毎回コメントも書いてくださいw
かぶお | 2007.05.15(火) 23:28 | URL | コメント編集

れべあっぽ&そろびさおめでとー

サブが52ってことは@4で追いつくねー
かぶお | 2007.05.15(火) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
