--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

羊+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 

なんかテストすっごい微妙なかんじでった

できたようなできてないような・・・?

明日がタブンやばいんだろーなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

まぁあたって砕け散ってきます(((




メイポ話↓

【More・・・】














昨日ーはー


やっぱりsdt羊へ((


最近気前いいよなーとかおもって狩ってると





2日連続ダイモンドロップ!




虎がサッともっていったんでssとれてませぬ(

んで5時半~と8時~狩り続けた結果



maple479.png


maple481.png




太っ腹!

いっぱいくれました(´∀`人☆゚;*。:+

さすがやねーでb










んで夜、



なんかメイポ果実の種あけるーとかいうんでついてくことに








maple482.png



多いわ;,:";:(´ε`*)



これの前に1個あけたから実際4個ですな(((


んで包みが3個でて全部赤テンだったみたい







O P E N












maple483.png




群がってる群がってる(((


シャドーウェブって微妙にダメージあたえてるんすねぇ



うえからなぐってみたけど
maple484.png



あたらない(´・ω・`)ショボーン


そして数分後






maple485.png


赤テン昇天して消費になりました(´ ・д・)


また種きたらあけてねー









おまけss↓


maple477.png


ダブルで誤爆?





maple480.png



人いないのに呪いが・・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
【編集】 |  23:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
ごめn普通に店売り(
80レベまであげてきな!
実兎 | 2007.05.17(木) 00:58 | URL | コメント編集

バトルロードだっけ?でてるじゃんw

チョウダイ
かぶお | 2007.05.16(水) 21:07 | URL | コメント編集

エロ陀>
そろそろゴバQに感化されてくるころだよねぇ・・・
つぅかうちの誤字もげそらのせいじゃねーの?(


HGs>
まぁ一応承諾得ないとねー
出してほしいなら名前だしてあげますよ(
実兎 | 2007.05.16(水) 20:01 | URL | コメント編集

いや 俺ははるぴーが誤爆ってたから真似してやっただけ(

海陀 | 2007.05.16(水) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
